2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生意気な女子大生に制裁を!

アダルト動画
生意気な女子大生に制裁を!
生意気女子大生役に扮した大空美緒ちゃんがヤンキーみたいな口調で「おい、舐めろよ」、と必死になってクンニする子分に感じてるくせに「気持ちよくねぇんだよ」と散々こき使い、屈辱を受けた子分が大逆襲!言うことの利かない生意気女子大生に制裁を!ということで、拘束プレイ、チンポビンタ、逆襲のイラマチオ、生ハメ中出しの刑に!立場が逆転した大空美緒ちゃんの反応が見ものです。
余裕で三連発できちゃう極上の女優 星野千紗
美巨乳でクビレの美しい極上エロボディの星野千紗ちゃんに連続生中出し、大量ザーメン3連発! 余計な演出・おしゃべりは一切なしの濃厚セックス、イキまくる千紗ちゃんをノンストップでハメまくる! パイパンの美マンに代わる代わる巨根が挿入、精子をぶちまける様をドアップで見れちゃう、まさにこの企画のためにパイパンにしてくれたんじゃない!?と思うほどの絶景は見逃せません!
まだまだ未成熟な体型
まだまだ未成熟な体型?でも経験は大人?フェラのテクはなかなかのモノでした 。
上司の娘~父の横て乳を揉まれて中出しされちゃった~
今日は相談があって上司の家にお邪魔することに。奥さんは留守らしい。すると突然制服姿の娘さんが現れ僕に微笑みかけてきた! 色白でスレンダーな可愛い子だ。制服の下はどんなカラダをしているのか妄想が止まらない。上司が酔い潰れてしまうと、エッチな事に興味津々のお年頃の彩ちゃんがグイグイ迫ってきた!微乳だがツンと立った乳首が誘ってくる。我慢できず勃起した乳首を弄っていると、恥ずかしがりながらもオマンコを熱くさせ清楚な下着がヌレヌレだ。チンポを差し出し舐めてもらった。小さめのキツマンにガンガン突っこむと「ヤバイ」連発で悶絶! 父親の寝室で秘密のセックス!
渡貫 真矢
見かけに似合わず、エロゲーとロリもののAV観賞が好きという不思議な女の子の真矢ちゃん。イったことがないという彼女に対して、ハメ師はクリに電マを当てながらのハードなピストンで勝負に挑みます。
めまいするような極エロBODY 黒沢愛 Vol.2
90㌢のメガトンおっぱいと類まれな美貌で超人気の黒沢愛ちゃんの完全無修正。今回の愛ちゃんもマジエロ!全身網タイツ、裸にエプロン、セクシーランジェリーという悩殺極まりないエロい格好でモテ巨乳を上下にぶるるん♪ぶるるるる~ん♪と揺らして最高級のセックスを魅せてくれるのだ!更に黒沢愛の美脚はまさにパーフェクト!ムッチリした太ももとスラリとしたふくらはぎ、足首のライン。見ているだけで興奮してくる“奇跡”の美脚!!愛チンのスイカップおっぱいで何度も抜きまくれる事間違いなし!オススメです!!
卒業記念!袴でAV出演
卒業記念にAVに出演したいと応募してきた女の子と待ち合わせ。彼女のお名前は果音ちゃん、待ち合わせ場所にはお約束どおり、袴姿で来てくれました!袴の下はもちろん、ノーブラ&ノーパン!「ヤバいぃ超~見られてるぅ」とイマドキ系のしゃべりが若さを強調!果音ちゃんはMっ気たっぷりで、人に見られることで興奮しちゃうという変態むすめです。早速、事務所に移動して撮影開始!まずは、袴を捲り上げてオマンコ拝見!生えかけでチクチクしたドテに皮をかぶった大き目のクリトリスがこんにちわ。感度チェックで軽~くオマンコを弄るとしっとりと湿りはじめました。エッチモードにスイッチが入った様子なのでオナニーをリクエスト。エッチなリクエストに素直に応えてくれました。果音ちゃんの激しいオナニーを見ていて興奮したスタッフが我慢できずにビンビンにおったったチンポコ挿入!卒業で気持ちもおまんこも弛んじゃった果音ちゃんの中におもいっきりザーメンぶち込んで終了!
おマンコでイってから手コキ
お姉さんのおマンコは魔法の穴。お姉さんの手は魔法の手。あっという間に男の精液を吸い取ってしまうからだ。尚且つ、言葉責めがたまらなく刺激されちゃいますよw勃起したと思いきや、即挿入ww騎上位しながらの言葉責めがたまらなく、見ている私たちもその世界観に引きこまれてしまいますよwご注意ください!何度も何度も手こきでいかされちゃいますww彼女の淫乱な責めを堂々と受け止めて下さい!!
素人援交生中出し51 | アダルト動画 DUGA
お尻のおっきな女の子です。おじさん駅前にもかかわらず、勃起しちゃった。ソッコーで声掛けて、ぼくの変態部屋でハメました。最近、歯磨かないで寝る日が多くて、口臭キツなった?彼女、ラヴキッスをすっごく嫌がっちゃって…ぼく、ソファに追いつめムッチューとしちゃいました…嫌がる女の表情、好きなんですよ。おっぱい手揉みもヨイですが、お尻ガッツリ掴んで突くと揺れるんですよ…目の前で…あ、マネしないでね。
人妻の巨乳にクラクラ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ