2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長秘書のお仕事 Vol.6

アダルト動画
社長秘書のお仕事 Vol.6
男好きのする躰をした広瀬奈々美はどこの会社で働いても上司や社長に愛人にならないかと誘われる。彼女はまじめに働きたいのに、男達の欲望はそれを許さない。まずは日課の社長の1日のスケジュールを確認しながら机の下でバキュームフェラ。奈々美の乳首をねぶりながら社長は思いついた、奈々美のカラダはビジネスになる!社長秘書なら社長の考えていることくらい解るだろ。そう、奈々美の躰を使って取引先を接待すれば、100%商談成立。その前に社長自らその味を堪能しておこう。
そうだ、人妻と温泉に行こう
年々色気を増し美化し続ける美熟女こと朝桐光さんが訳あり不倫妻に扮して一泊二日の不倫温泉旅行に!雪のように真っ白な美肌、垂れることを知らない形崩れ一つないツンと上向いた最高の美巨乳。そんな朝桐光さんが温泉、和室、浴衣姿で密度感高い大人のセックスを演じてくれます。チョッピリ、昭和感漂う不倫相手と温泉旅行がテーマの今作ですが、朝桐光さんの演出が素晴らしく、ドラマチックなセックスエンターテインメント作品に仕上がっています。数多くの作品に出演、あらゆるテクニックを身につけ、魅せ方をしっかりわかっている一流女優が演出する迫真の温泉不倫旅行作品をご堪能ください。
野外顔射8
吹き出す精子!溢れる愛液!滴る精液!大勢の男たちに口内発射、顔面発射、顔射歩行を強○される美女達が集結した人気シリーズ第八弾!登場するのは、ロリな見た目からは想像できな程ド淫乱な安達鮎美ちゃん。素敵過ぎる程の笑顔をカメラに向けながらのフェラ抜きから、精液を口に溜めたまま顔射歩行。道端でそれを吐き出しながら向ける笑顔が可愛くエロイ!野外となると通常のプレイにスリルが加わる点で味がありますね!
清純彼女は淫乱痴女!?
横山夏希として活躍していた上野真奈美ちゃんがHEYZOに再登場です!本作品でななぜが旧名で呼ばれている真奈美ちゃん、彼氏に部屋に誘われて困惑気味。ウブな彼女と何とかベットインに漕ぎつけた彼氏だったけど、あれれ、なんか様子がおかしいぞ?純真だと思っていた彼女が段々と大胆になって、彼氏を逆にリードし始めたじゃありませんか!自分でオマ〇コをくぱぁーっとあけて彼氏に見せつける真奈美ちゃん、そんな真奈美ちゃんに戸惑う彼氏をよそに、どんどん積極的になっていく真奈美ちゃん。フェラで裏筋までペロペロしてあげちゃうあたり、あなた、相当遊んでますね!こうなったらもう完全に真奈美ちゃんのペース。痴女全開でオ〇ンチンを召し上がっちゃってます!
自画撮りオナニー特集47
【期間限定10/22まで】一緒にオナニーしましょうよ(*゚▽゚*) あたしがマンコをいじるから、貴方はチンコをこすってね!! 今日は特別、普段は見せない身体の部分も色々見せちゃうサービス付きよ!! いつもヤッてるオナニーを、本当はこっそりだけど、今日だけ魅せ合っちゃいましょう!!
波多野結衣 ぶっかけ!熟女専門風俗店 part2
大人気女優の波多野結衣さんが出ている「ぶっかけ!熟女専門風俗店 part2」が配信されました!序盤の動画内容は一人の男性から愛撫をされて感じまくり、激しい指マンのシーンではお上品な喘ぎ声を聞かせてくれます!次にフェラチオシーンで男性のチンコを綺麗に舐め舐め!まわりにいる男性達もここから徐々に参加して沢山のチンコを舐めます!沢山のチンコを舐める姿は卑猥でその中に参加したくなりますよ!そして挿入シーン。周りにいる男性達のチンコを咥えながら色々な体位で挿入されて、連続顔射と中出しをされます!顔面は精子だらけで
ご主人様!中に出してください
色白餅肌ぴっちぴちで可愛い長岡麻衣子ちゃんと待ち合わせ。今回の衣装はメイド服と告げると、なんとメイド喫茶で働いた経験があるとのこと。な、なんだってー!?にこやかに微笑んでのお出迎えの挨拶「お帰りなさいご主人様」や、帰るときの「いってらっしゃい、ご主人様」も、ばっちりです。本物のメイドさんクオリティですよ、皆様っ!なんて素晴らしい!でもメイドプレイは初経験だそうです。さっそくメイド服に着替えてもらいました。お尻を突き出して四つんばいになって、メイド服のスカートをめくって可愛いお尻チェック。マン毛が白パンツからチラリもイヤらしい感じです。おっぱいの方もメイド服の胸元を下げてチェック。ピンクの乳首がぴょこんと顔をだします。椅子に座ってM開脚。「もっとじっくり見てくださいご主人様」じゃ、じっくりみちゃいましょう。処理していない恥毛がびっしり、そしてけっこう盛りマンです。においだって嗅いじゃいます。電間を手渡して公開オナニー。「結構恥ずかしい」と言いつつ「私の可愛いオマンコじっくり見てください、ご主人様」とノリノリで応えてくれちゃうメイド・麻衣子ちゃん。四つんばいで露になった桃尻を吸い寄せられるように舐めまくり。お尻の穴丸見えで「いっぱいみてね。ご主人様」指マンしてぐちょぐちょに音を立てて搔き回すと、発情メイドさんに変身!フェラには「舐めさせてください、ご主人様」手コキしながら玉舐め可愛い舌でチロチロと裏筋舐め、メイドさんのご奉仕フェラは最高ですね。「おちんちん入れてください」で、椅子に四つんばいになってスカートをたくし上げてバックから挿入。ピストンごとに子犬のような鼻にかかった喘ぎ声が洩れ出てきます。「きもちいいです、ごしゅじんさまぁ・・・あぁ・・」続きはベットでね。バックハグからを露にしたおっぱい揉みしだきウエストにまとわり付くだけになったメイド服と黒ソックスのみの状態で、M字開脚したオマンコにピンクバイブ挿入。おちんちんが欲しくなちゃった麻衣子ちゃん、69で愛しげにオチンポを見つめてご奉仕。「おまんこにぶち込んでください。ご主人様」という懇願に応えて、おっぱいが揺れる正常位、ピストンの振動が桃尻まで震わす背後位、縦ノリ騎乗位、抜かずに後ろ向きになったお尻の穴も接合部も丸見えの桃尻が弾む後方騎乗位。「ご主人様のおちんちん気持ちイイです・・」最後にはメイド服とエプロンを生脱ぎして裸体に黒ソックスだけになったヤラしいメイドさんのおまんこに中出しフィニッシュ!
性戦
今度は七海もものフェラ責めで、レロレロジュルジュルスクリューフェラ&バキュームフェラと極上エロフェラ!そしてガチンコ中出しファックへと突入!正常位での小麦色の美肌と結合部&喘ぎ顔のコントラストがエロ過ぎてたまりません!濃厚ザーメンをたっぷり中出し!最後には日露フェラチオ対決を収録!もちろん速くイカせた方の勝ち!エロエロフェラ対決の行方は如何に!?
E★ナンパDX まゆみさん 25歳 | アダルト動画 DUGA
キレイなお姉さんの『まゆみ』さん。スレンダー系?と思いきや、脱ぐと素晴らしいおっぱいが降臨!はだけた制服から覗くおっぱいがいやらしい。誘っているよね、完全に。お望み通りたっぷりSEX、たっぷり中出ししちゃいました。
素人娘の胸のふくらみ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ