2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性欲処理マゾマスク ~顔出しNGなのに~

アダルト動画
性欲処理マゾマスク ~顔出しNGなのに~
現役人気ソープ嬢で話題のあの子が、つ、ついに!でも訳ありで顔出しNGという事で、性欲処理マゾマスクとなり男達の玩具に!さすが人気ソープ嬢だけあり抜群のプロポーションに肌理の細かな肌!男達はマゾマスクをM字開脚させてローターをオマンコにぶつけると、苦手のようでカラダを捻りながら金切り声をあげまくり。そんな嫌がる様子を見ていた男達はニヤニヤしながら両足をぐぃっと押さえ込み特大電マをクリトリスにブツケちゃいます!
若い肉棒に飢えた義母
デカパイ揺らしてイキまくる淫乱爆乳義母! Gカップお義母さん。大きすぎるおっぱいを見せつけ息子を魅了するいやらしいド助平な村上涼子さん!日々の生活で義母のカラダに興味を持ちながらも精力を抑制してきた息子。ある日、義母の下着をおかずにオナニーしている所を見てしまった涼子さんが息子の気持ちを受け入れてしまい禁断の関係に陥る親子!息子の若い肉体、ギンギンに硬くなったチンポに火を点けられた義母の肉体は鎮まる事を知らず更なる快楽を望み、自ら尻を突き出し凄まじいまでの痴態!40歳間近とは思えないピチピチした豊満ボディ、Gカップ巨乳、義息子の上に跨り快楽に耽る淫らな義母、村上涼子さんの波打つ巨乳肉は必見です!
20歳のかわいい巨乳の女の子にセペシャワーでイタズラしちゃったよ~編
 二十歳のかわいいえみりちゃんの撮影ですよ~。えみりちゃんはオッパイが大きくてとても敏感みたいなので、今回もさっそくボディチェックから始めちゃいました。肉まんみたいな大きな柔らかいおっぱい、とってもいいですねぇ~。やっぱり柔らかいおっぱいが大好きです。えみりちゃんはフェラがとっても上手なので、挿入まえに発射しちゃいました。これは大失敗!! でも復活まで電マとローターでいっぱい攻めちゃったら、えみりちゃんのおマンコから潮がツツツツツと出てきちゃいましたよ~。今回はちょっとがんばってハメハメしちゃいました。とっても性格のいい子なので、また撮影することにしちゃいました。
アフター6~ラテンハーフの熱情~
スペインと日本のラテンハーフ、RayちゃんがついにAFTER 6シリーズに登場です。髪をまとめてスーツ姿のおとなっぽい色気と、持ち前のエロさでねっとり濃厚な絡みを見せてくれました。かわいい顔からは想像できないような、強力なバキュームで玉から竿までしゃぶりつくエロさはたまりませんっ!日本人離れした引き締まった細い身体に、何度もピストンを打ち付けてもちろん最後は中出し、終わったあともしっかり丁寧にお掃除フェラ♪Rayちゃんの魅力が詰まった作一本です!
林田 里愛来
合コンにも行ったことがないという清純派の里愛来ちゃんは普段は彼氏さんとつつましく暮らしておりますが、今日は珍しく見知らぬ男に自分のオマンコを見られると、それだけでじっとりと愛液をしたらせてしまうスケベな女の子です。
初裏初撮!仕事のストレスを性行為で発散貞操観念のタガが外れた素人! 結那
小動物系の顔立ちの結那ちゃん。不動産屋で研修中だと言い、激務からの帰りをホテルに連れ込み性行為でストレス発散!脱がしていくと、色白でいやらしいおっぱいとパイパンオマンコが露わに!泣きそうな、懇願する様な表情で「オチンチン気持ち良い。イっちゃうよ。」と発する姿は、男心をくすぐり滅茶苦茶イイです!!
競泳水着でパックリ開脚!
良く晴れた日の午後に、何度か撮影に協力してくれたスレンダーでサラサラロングヘアーがよく似合う美帆ちゃんに連絡をし、また撮影をさせて貰えるようにお願いしました。何も知らずに待ち合わせ場所に来た彼女に『今回は競泳水着を着てHをしましょう。』と話し、早速ホテルへ移動する事に。ホテルへ着くと着替えを手伝うと言いながらキスをしたり、オッパイを舐めたり。その後、着替えが終わると先ずはマンコにローターを当て、準備運動をして貰いながら体中を電マで刺激。悪戯をしながらの準備運動が終わると小さなテーブルに寝て貰い、全身を伸ばした状態でクンニや手マン。次に風呂場に移動し、最初にお互いの体を洗い合い、その後、湯船に使りながら濃厚なキス。次にチンポの形をしたオモチャやアナル用の棒状のオモチャを代わる代わる次々にマンコに挿入!気持ちよくしてあげたお礼にフェラをお願いして、ビンビンになった所でバックから挿入。細いウエストを持ってまあるいおケツをパンパンパン!風呂場でジックリと楽しんだ後はベットに移動し、彼女のマンコにバイブを挿入。その後、股の部分の布でバイブが抜け落ちないように固定し、再び彼女の秘部を電マで刺激したあと、フェラ→69でお互いに気持ち良くなり、いろんな体位でマンコを激しく突きまくっちゃいました!ニコニコしながら激しいセックスを受け入れてくれる美帆ちゃんは最高でした!
「ねぇ。早くきてぇ~。」
「ねぇ。早くきてぇ~。」ってなんでしょうか?このうれしい台詞は・・・。是非とも言われたい一言ですね。しかもその相手が綺麗な子ならなおさらですね。そしてそんなことを言われたら男としてはもちろん行かない訳には行かないでしょう。それが男のプライドってもんですから・・・。ってな訳でおねだりする女とされた男の絡みをお楽しみください。
中出しできるおっぱいパブ | アダルト動画 DUGA
中出し成功率100%!Fカップ以上の巨乳美女5名が出勤中!揉み放題&舐め放題、ヌキまであるスーパーハッスルタイムに加えてシークレットハッスルタイムで生中出しOK、夢のようなおっぱいパブ!前から後ろからパイオツ激モミ、見つめながらのパイズリで暴発寸前!騎乗位でおっぱい揺らしてイクイク大絶叫!
[巨乳]一番エロいAV女優は誰だ?[本物]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ