2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIPるんなのお仕事 酒井るんな

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


VIPるんなのお仕事 酒井るんな

人気AV女優、酒井るんなちゃんのカリビアンコムオリジナル動画です。 今回のるんなちゃんは白いマイクロナース姿で登場です。色白の綺麗な肌にムチムチボディー!美巨乳と美尻のを巧みに使いエローナースオナニー!天然パーマのようなちょっとジャングル系のマンゲを掻き分けローターオナニーです。台所にキッチン台の上に乗りローターをオマ○コから出し入れ。。。バイブも登場し、ゆがんだ顔を引きつらせて、昇天。美巨乳を強 調させる、レースの衣装を着たるんなちゃん。ぷりぷりのお尻がおいしそうでかぶりたくなります!男優が登場し、まずはオッパイ責め。大きく脚を開いて、クンニされると大きな声をあげてよがる。自慢のオッパイニローションをたらしてパイズリ。所変わり、ベットの上でカラミが始まります。 るんなちゃんのオッパイにむしゃぶりつく男。そしてるんなちゃんの全身リップサービスが始まります。 舌と手を使い、横たわる男の乳首を舐め上げ、足舐め、玉舐め、アナル舐めと豪華絢爛ナメまくり!!男優はきっと天国に上る思いでしょう。 その後69から挿入です。 チ○コが挿入されると、おっぱいをブルブル揺らしながら腰をふり、淫乱度を発揮!いろんな体位を楽しんだ後は中だし??フィニッシュ! 期間限定の為ダウンロードはお早めに!! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢


一般生意気なデカパイ 関野愛美

ちょっと生意気そうな関野愛美ちゃん、カリビアンコムに初登場~!夏らしい黄色のビキニ!ツンとすました顔とデッカイパイオツにおいしそうなムチムチボディがかなりエロい雰囲気!ビキニを着て柔軟体操をさせられる愛美ちゃん。かな~り卑猥なカメラアングルが勃起度満点! 時折見せる表情がちょっと常盤○子に似ている。。。デカ~いオッパイにそそり立った肉棒を挟んでパイズリした後、ジュルジュルと音をたててのフェラ。 途 中ビキニからのぞくハミ乳にチ○コをこすりつけたりしてのフェラは、かなり~ヤバイ!豊満なおっぱいの谷間にどぴゅ~~とスペルマ爆発!ピンクのブルマ姿に着替えた愛美ちゃん。 ムチムチにブルマが食い込んでブルマフェチの人にはたまらない光景!口の中に指を突っ込まれ、舌がペロペロといやらしく舐め回すように動く。 ブルマを脱がして、素朴な自然体マ○コをグリグリ。白い体操着を着てカメラ目線でのフェラが気持ち良さそう。たっぷりおしゃぶりしてくれた後は愛美ちゃん自らまたがっての挿入、まる~い腰をいやらしく動かしながら、体操着の中でブルブル揺れる豊満なおっぱいにドキドキ!バックではマ○コとチ○コが合体してるのがハッキリ見える。 それにしてもなんてエロイ顔で喘ぐんでしょうか。。この顔は必見です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


HD超VIP禁じられた関係9・前編 青山雪菜(彩名ゆい)

忙しくてなかなか会えない恋人のため、欲求不満気味なゆいだったが、遂に彼からプロポーズされ幸せいっぱい。母が死んでから男手ひとつで自分を育ててくれた父へこの嬉しい報告をしにいくと、自分と父は血がつながっていなかったと衝撃の告白を受けるゆい!愛した妻そっくりに成長したゆいが、自らのもとを離れる事実を前に、父は今まで溜めてきた禁断の欲望を爆発させる・・・。抵抗するゆいのストッキングを脱がせ、豊満なその胸 をむさぼり、正直に反応する潤んだマンコにしゃぶりつく父。無理やり口で咥えさせ、果てにはその生肉棒をゆいの子宮の奥へと突き刺す。歪んだ肉欲はもはや誰にも止められない!(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)


HD独占アンダーヘアサロン File.3 葉月里奈(仮名)

アンダーヘアサロンの取材も今日で二日目!訪れてみると、「この人、僕の先生です」とカリスマの先生登場!今日は先生自らサービスをしてくださるということで期待も高まりますねっ!早速三人目のお客さん、葉月さん(仮)ですが、希望のハート型は薄すぎて無理ということで、なぜか先生、いつの間にか独自のジェルで強引に脱毛開始?あれ、なんか全然毛が抜けてないですけど、これは失敗なんじゃ・・・?と波乱万丈ありつつすっか りパイパンにしてしまったんですけど、強引に引っ剥がしたせいで肌が真っ赤です!当然「痛いです・・・」という女の子に対し、じゃあ例の裏メニューで痛みを解消!?体内の老廃物もきっちり取らないとね、って、あぁ~やっぱ先生もイチモツ挿れちゃうんですね。「気も・・・ち・・いぃ・・・」ってなんだ、葉月さんも満足しちゃってるみたいだし、万事OKなのかな?仕上げはアソコに「気」を注入して痛みを忘れる?いやぁしかしこのサロンは、ホント毎回良いモン撮らせてくれますねっ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)


独占ダイナマイト 堀江ルイ

元グラビアアイドル堀江ルイが、どこよりも早くカリビアンコムに先行初裏デビュー!しかもカリビアンコムならではの取り卸しオリジナルハードコアシリーズ、「ダイナマイト」での初裏デビューだ!過去のダイナマイトに妖艶淫乱女優姫川麗、カリスマ熟女優紫彩乃、他最高級ゴージャス女優らが出演してきたが、今回の堀江ルイも過去の女優達に負けじと劣らずのゴージャス、エロさを披露してくれる!セクシー極まりないイメージ映像の 後に、どんなエッチが好きなのか、初体験はいつ?と質問されて赤裸々に語るお決まりの冒頭インタビューかと思いきや、インタビューと同時進行で20本の手(10人)がルイちゃんのエッチな体を襲う!1人はバイブ、1人は指マン、1人はクリ専門、1人はオッパイ揉みといった感じで20本のいやらしい手が堀江ルイの体を襲う!クリにバイブを強くあてられながらの高速指マンで潮吹いちゃうルイちゃん。これは相当気持ち良かったと思いますよ。イく間際、イってる最中、ずーっとルイちゃんの全身を20本の手が触り続けてるんですからねー。お次はザーメン浴びが大好きな堀江ルイちゃんにはおいしいシーン!!次から次へと10人分の精子を顔いっぱいに浴びちゃいます!10人ですよ!溶けた蝋みたいなお顔にされても「あったかーい!」と嬉しそうなルイちゃん。。。ヘンタイです!顔射されてバイブでイったあと、自分のことを変態だと思うかの問いに、「うーん…ちょっとだけ」との返答。んー、ちょっとどころじゃないぞ!!自慢のGカップを活かしたパイズリ抜きや、2つの巨根を同時にWフェラ抜きするシーンではいやらしくカメラに向かって話かけながらなので、自分に話かけているのだと錯覚を覚える。続く4人の男が裸で横たわっているシーンでは、嬉しそうに手コキ、フェラ、チン繰り返しのアナル舐め、生ファックと一人一人順番にサービス!これはおいしいですよ!4人を気持ち良くさせてあげたら、今度はルイちゃんが気持ち良くなる番です!ルイちゃんのオマンコに4本の指を同時にズボズボと入れられての指マンはかなり気持ち良さそう。交代でみんなにファックされ、最後は生中出し3連発!ザーメンがいっぱい溢れでた堀江ルイちゃんのオマンコを見逃すな!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)



本日のおすすめリンク


http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/avlist/index.html

Memorial 懐かしきAV女優 Vol.38 二階堂ひと - トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ