2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般美人女優系ムッチリ女子大生 Gカップ素人

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般美人女優系ムッチリ女子大生 Gカップ素人

池○季美子似の美人女優顔、しかも巨乳Gカップ!エッチ大好き23歳。痴漢にもよくあうそうですが、「別に減るもんじゃないし」と、平気だそうです。話しているところを見るとよくわかりますが、こんなに美人なのにさばさばしていて、カリビアン嬢気に入りました。初体験は14歳のときに、18歳年上の32歳とだったそうです。これだけ大人っぽいと、それも納得です。エッチ大好きで、体も敏感!ちょっと触られただけで、ビクビ ク反応してます。さすが、この年で20~30人も経験してるだけあります。


HD独占極道の美妻 第二話:夫との激しい愛物語 つかもと友希

お待たせいたしました~!つかもと友希(牧本千幸)主演「極道の美妻(おんな)」第2話の登場です。前回の作品を見ている方はもぅお気づきかもしれませんが、、、この作品AVの壁を越えちゃっていますよね?つかもと友希の迫真の演技、今回は拳銃を突きつけられつつ犯されるシーン・強気に抵抗するもチンピラヤクザ二人に着物をはだけさせれ露になった美巨乳を激しく鷲づかみにされる極妻つかもと友希。激しくマンコを指マン、頭 をつかまれてのかなりのでかチンコのイマラチオでそのまま口内射精!!さらに嫌がる極妻つかもと友希を四つんばい状態から生チンバック挿入!!はだけた着物で色々な体位で突かれまくり抵抗と喘ぎ声が織り交じる最高に抜ける作品となっております!ここまでこだわったAVなかなかありませんよ~お見逃し無くっ!!(ドリームルーム提供作品:亀頭光)


一般品性下劣 ひなこ

出たっス、女肉便器マシーンこと、ひなこっス!街で普通に歩いていそうなタイプの女の子。女友達が多くて男友達に「ちょっと、今度コンパ開いてぇな」とか言われてコンパと同時に股まで開いちゃいそうな女の子なんス。実際、指やバイブは当たり前で、野菜なんかも混入してしまうド淫乱なマ○コの持ち主なんス。借金のために色々裸仕事をはじめるひなこ。、まずは、魅せ魅せオナニー!バイブ、ローターで抜き差し弄られるんス。過激 に反応し肉便器なエロボディを揺らし感じまくり。野外ではカリ親父のようなリストラ親父のチ○ポにパクつく。この公衆便所でのフェラが凄いっス。汚い親父のチ○ポを即尺っス!ジュルジュルと淫音たてながら、舐めて咥えてのズッポシディープスロート!カッと見開いた目で見つめられながらの極上フェラに、親父は堪らず口内発射っス!そして肉便器マシーンの本領発揮のはちゃめちゃ4P!右手、左手、お口、マ○コを使って、3本のチ○ポを手玉に取るんス!次から次へと生チンをブチ込まれ、理性もブっ飛んで雌になる!フィニッシュは顔射、顔射、顔射!ドロドロのザー汁を全部しっかりとお口で受け止めるっス!S男には堪らない魅力を放つスケベなマゾっ娘、ひなこ。使い込まれたマ○コが眩しいっス!(左ハンガー


HD独占女熱大陸 File.011 小澤マリア

大物人気ハーフ女優、小澤マリアが遂にカリビアンコムに登場!「この業界で女として磨かれた…。」という彼女。そんじょそこらのAV女優とは比べ物にならないほど、カメラへの意識、どうやったら自分をもっとセクシーにエロく見せることができるのか、常に研究しているのが伺える。日本人離れした容姿に見事なボディラインは本当に度肝を抜くというか、素晴らしい。もちろん全裸も綺麗なのだが、コスプレ好きな小澤マリアちゃんに とって何を着ても似合うこのプロポーションは女性達の憧れでもあるだろう。そんな彼女もAVデビューしてから4年が経った。もっともっといい女になっていくのが楽しみだ。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の兄貴分)


一般羞恥野外デート 露出娘

今回のムービーは純潔そうな顔からは想像できない露出好きな女の子!超ミニスカートを履いて、自転車をこいで男性のチラりズムそそるところからムービーはスタート!そのあと、手漕ぎボートに乗って大股開きでパンティー丸見え状態で、人目を気にしながら恥ずかしそうにボートを漕いでいる姿は彼女のシャイな部分が出ていて可愛いです。公園の芝生で、ソーセージを食べるのかと思いきやそれを自分のおもちゃと化して自分のマ*コに 出し入れする姿には私お姫様2号もびっくりです!!その後、木陰にたってオナニーをおっぱじめ、甘い声で「おチンチン舐めた~い」だなんて、そんな公共の場でーっ!?お姫様2号、恥ずかしくなってしまいます。そんな大胆なことをあれやこれやとやってのけてしまっている露出好きの彼女のムービー。これは必見です!




http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/movies/index.html

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ