2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占実録投稿:闇金Vol.2 教師 素人教師

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占実録投稿:闇金Vol.2 教師 素人教師

某闇取引稼業勤務の方からの実録投稿作第2弾!今回はホストクラブ通いにあけくれ、多額の借金を背負った、小学校の教師編。借金を早く返済する方法として、ヘルス、デリヘル、またはAVを紹介するからと言い、服を脱がせフェラをさせてはこの女教師の技をチェック!闇金業務員2人共声を揃えて大絶賛!画面でしっかりとお見せすることができなくて残念です・・・。ところで、この小学校の教師。。。生理中なんですね~。タンポン を抜いて構わず生チン挿入!キツマンで感度抜群!中はダメ~ッと言ったのに、無理矢理、中出し!更にはヘルスの店長が面接ファックをしに登場!生理の血と中出ししたザーメンのコラボでぐっちょんぐっちょん!果たして結末はいかに? (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)


独占むちむちメガネ みなとあゆみ

眼鏡ギャル第2弾はムチムチボディーが美味しそうな、みなとあゆみちゃん。真剣な悩みを先生に打ち明け相談にのってもらう事に。制服の下に着ている紺色のスクール水着が妙にエッチ。先生の目がキラリと光り先生が気持ちの良い愛撫を教えてあげるよ。。とやる気満々です。舌を熱くからませたディープキスから始まり、水着のうえから乳首をつまみ、片方の手はモリマンの一番敏感な部分をいやらしく撫でる。スク水着から、おっぱを出 し、乳首をレロレロ。M字開脚のまま敏感な部分の愛撫はひたすら続き、水着の股がみをめくって真っ赤に充血した、マ○コの濡れ具合をチェックした後はクリちゃん攻めに。十分に塗れた所で、指を入れグチュグチュとかき回すといやらしい音が部屋中に響き潮を吹いちゃいました。先生は息子を取り出し、生徒のあゆみちゃんにフェラのやり方を教えます。ゆっくり舌を使って、竿や玉をナメあげるあゆみちゃん。大きなオッパイを使って、パイズリ。水着を着たまま、先生のモノを挿入です。スクール水着フェチにはこれはたまらないアングル!!大きなオッパイが腰を振るたびに揺れる。脚を思いっきり開かせ、先生は奥深くチ○コを入れる。どんな体位でも眼鏡はつねにかけたまま、喘ぐあゆみちゃん、フィニッシュはその巨乳に胸射!これからスクール水着の季節です。こんな生徒が居たら最高!!(ドリームルーム社配信:カリビアン嬢)


一般PINKな私 飯島愛子

いきなり怪しげなBGMとともに始まるこのムービー。飯○愛と浜崎○ゆみをたして2で割ったような子。今回カリビアンコムで目出度く初登場の飯島愛子ちゃんで~す!まずは公共の場。ビルの階段でさっそく男を襲い始め、なんとも濃厚なフェラ開始!男優が気持ちよくなり、愛子ちゃんの綺麗なおっぱいを触ろうとするが愛子ちゃんは「だめっ!」と拒否!銀色メタリックでなんともSEXYなパンティーをはき、お尻をちんこにぐりぐり と擦り付けたり、自分からおっぱいを出し挑発しまくり。でも男優は愛子ちゃんの体に触れることはできません。そして、ちんこの先から付け根の奥の奥までお口全部にふくみ、上下運動を絶え間なくしているとやっぱり出ちゃいました。お口の中で.....いった後も愛子ちゃんずっ~と手コキしまくり。さすがの男優も「くっ!くすぐったい!」と1言。お次はパイパンおまんこの超どアップ。ぱっくり広げてピクピクさせちゃったり、どデカイこけしを入れたり、クスコを入れておっぴろげたり、このムービーは最高!そして、残りのシーンはまだまだあります。後は自分の目で確かめて下さい。愛子ちゃんのちんこを求めての旅は、エンドレスです!


VIPドキドキレースクィーン~特別編集版~ MEGU

本当に元レースクイーンだったMEGUちゃん、長身にRQのドレスが超お似合い。インタビューではRQ時代の話をしたりして、男優が2人現れ、MUGUちゃんの全身をチェック!M字に脚を開かせ、ピンクのオマ○コを開いて、中身をじっくり見た後は、高速指マンで、白褐色の本気汁を出した後、潮吹き!ガラスのバイブ、ローター、2又バイブなどでたくさん弄ばれると、腰をふって気持ち良さそうに喘ぐMEGUちゃん。2本のチ○ コを交互におしゃぶりしてお返し。大きく脚を開かれ、チ○コを奥深く入れられ、ガンガン突かれ1発目は顔射!そして、他の男が現れ、生チンをズブリとMEGUちゃんのオマ○コに挿入!形の良いオッパイを揺らしながら、激しく腰を振り2発目は中出し。白いザーメンがとろりとオマ○コから流れ出る。ガラスのテーブルの上に立つMEGUちゃん。男優3人に指マンされ、次から次へと潮を吹きまくってガラスのテーブルは潮だらけ。潮吹きクイーンにもなれそう★ たっぷり吹きまくった後は3人の男優に囲まれ、フェラ三昧!おいしくチ○コを味わった後は、激しい乱交生ファックになります!この続きはダウンロードしてお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


一般むき出しの蘭 朝河蘭

超人気、朝河蘭が武藤蘭と名乗っていたころの秘蔵流出ムービーを特別に入手いたしました!!青いワンピースを身にまとった蘭ちゃんがカメラをのぞきこみ、ソファーに座って大胆に秘部をむき出しにして指マン、釣竿式ローターで悩殺1人H!そして試験管や医療機器をま○こに突っ込まれてぐちゃぐちゃにかき回されてしまいます。生尺の後はなんと生姦!バックからま○こに生チンをズコズコハメられ、おまけにフェラをしながら騎乗位 で突き上げられる3P!やはりこの頃から痴女としてのオーラが感じられゾクゾクします。最後に聖水シーンもおがめます。年間ポルノ出演数最多記録(212本)でギネスブックに申請した今や押しも押されぬ裏ビデオ界のエロ女神!むき出しの朝霞蘭、必見です!



本日のおすすめリンク


http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/sample/index.html

素人素人独占オリジナル -みりや 19才-

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ