2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般みるきぃ~シャワー 日野雫

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般みるきぃ~シャワー 日野雫

目鼻立ちのハッキリした笑顔のかわいい沖縄出身の日野雫ちゃんがカリビアンコムに初登場!!ロリ系で可愛い顔からは想像も出来ない発言がちょっと業界馴れしてるかな~と思わせる雫ちゃんですが、ポップな衣装にムチムチのお尻をプルプルさせて、チンポ隊のポコチンを1本づつオシャブリ。 今日のブッカケ企画を楽しみにして来たと言う雫ちゃん、1本目のザーメンを顔にぶっかけられ、目をキラキラと、うれしそうにお味見。 2本 目のポコチンはかなり高速バキュームでシャブリ、あっという間に4本分のザーメンまみれになってしまう雫ちゃん。メイドのコスプレで登場の雫ちゃん。なにやら紙袋に入ったお土産をもらってうれしそう。カラフルな楽しそうな玩具が沢山入っていて、これでお遊びすることに。。まずは雫ちゃんが好きなピンクの玩具から試して見ることに。。。。雫ちゃんのピンクの秘密の部分を指で広げて、玩具が入りやすいようにしてから、玩具をオマンコに当て、中に入れて出し入れ。。エッチな雫ちゃんは玩具がオマンコに入っているところをじっと見ながら、かわいい喘ぎ声を出しています。そしてみどりの玩具も加わりW責め。オレンジ、黄色と玩具は次から次へと登場し、雫ちゃん玩具の虜に。。オマンコからは白褐色のお汁をたくさん出してピクピク痙攣しながら昇天。気持ちよくしてもらった後はメイドご奉仕フェラ。ジュルジュルと音をたててのバキュームフェラは気持ち良さそう。いきり立ったチンコを正常位で挿入。子猫にサカリがついたような悩めかしい声で喘ぎながらクリちゃんを自分で弄る雫ちゃんはかなりの好きモノ。多量のザーメンを顔と口に出され顔についたザーメンを指ですくって嘗めまわすしぐさは、見かけはロリでもかなりの淫乱!週末のオナペットは日野雫ちゃんに決まり!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)



一般倉木○衣 激似vol.2 倉本麻衣

人気大爆発、倉本麻衣(倉本まい)ちゃんです!!公園でセーラー服を着た麻衣ちゃんがキュートに自己紹介。おっとりした話し方とは裏腹にち○こ攻めでは天下一品の麻衣ちゃん。17歳の時から食いまくったという麻衣ちゃんのお○こ、一度ち○こを食べるとなかなか外しません。セーラー服の上だけ身につけた麻衣ちゃんのファックはぞくぞくするほど、いやらしい。さすが、噂のエロ姫です!セーラー服ファックの後は水色のセクシーボ ディコンに変身した麻衣ちゃん。ノーパンのパンストの股をやぶって電気あんまで、まんぐり。攻めるもの攻められるのもとっても上手な麻衣ちゃんです。お楽しみに!


HD一般キャットウォークポイズン05 大塚咲

お待たせ致しました!2009年ベストカリビアンコムアワード単品購入部門で見事大賞に輝いた、今、爆発的人気Gカップ美巨乳・大塚咲の作品をご紹介!エロいことを想像しながらオナニーで一発目の潮噴射!騎乗位で腰振りながらエクスタシー!チンポが抜けた瞬間、出るわ出るわの大量の潮!まるでチンポが栓をしていたかのように、抜けた瞬間どっぴゅーーん!ですよ。バックの体勢なんて牝犬がご主人様に突いてくださいといわんば かりに、甘えてくんくんすすり泣きながらケツ振ってるようにしか見えないし、エロい以外になんて表現したらいいのか!アワード受賞納得作品!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)


HD独占童貞狩り 相馬あすか

男の夢がここにあった~~!!相馬あすかちゃん、童貞くんにとっては超夢のような感じで童貞を奪っちゃってくれますっ!!まずは最近セックスをしてくれない彼氏の寝起きを彼女が朝立ち利用して股間を弄りだし、フェラ口内射精~。彼氏はバイトがあるからと彼女にローター、バイブを渡してこれで一人でやっとけよと。。。さらには「今日、急なんだけど今日弟が田舎から遊び来るからよろしくなっ」と。。。自ら口内射精されたザーメ ンをおっぱいに塗りたくりローター&バイブオナニー!!そしてここから一時も目が離せない流れへ突入!ワインを飲み弟ちゃんを待ちながらながらオナニー、そんなところに超童貞風の弟ちゃんが到着、ほろ酔い気分と兄にSEXしてもらえない欲求不満気分で緊張する童貞弟を攻め立てますっ!!ここからはもぅ本当に見てからのお楽しみっ!!童貞狩り最高傑作がここにありますっ!!(ドリームルーム社提供配信:ピルピール)




http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/movies/index.html

微熟女の魅力~金子リサ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ