2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占まいの露出旅行記(前編) まりやまい

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占まいの露出旅行記(前編) まりやまい

今回はロリ系キャラで人気大爆発のまりやまいちゃんが登場です。そんな彼女がなんと露出旅行に挑戦しちゃうんです。今作品はその前編です。まず車で海へと向かうのですが、その車内で水着になって高速料金所のおじさんに胸を見せようとしたり、サンルーフから上半身を出し、他の車のみんなに見せちゃったりともう大変。車内セックスでたっぷりと楽しんだ後はファミレス、ビーチで露出!海辺でのオナニー、素っ裸での放尿なんかもあ ってドキドキ。水着で森林散歩の後はそのままディープスロート、イラマチオで男を楽しませちゃいます。露出もHも楽しめちゃうこの作品をぜひともチェキしてね。


一般エロ玩具宣言 加藤ゆりあ

さあ、今回登場していただく可愛い子ちゃんは、ショートへやーがとってもお似合いの加藤ゆりあちゃんです!「作品中では加藤あきと名乗っていますが、紛れもなく加藤ゆりあちゃん、、、」 この娘、何と言っても唇が超~セクシーなんです。こんな唇でポコチンを咥えてもらったら最高でしょうね~!いきなりスタッフから「緊張をほぐすから」と言われマッサージ機をパンツの上から押し当てられ、口の上手なスタッフにあっと言う間に パンツ一丁にされちゃいます。Dカップでピンク色のおっぱいは形もよく、乳輪まで綺麗なパーフェクトなおっぱい!そして、エロいスタッフにソファの座り方を指示されちゃうのですが、このスタッフは座り方に中々、うるさいようでエロいM字開脚座りをしっかりと指導しちゃうんですネ。スタッフの指導したおかげで、何とかエロい座り方がサマになってきたゆりあちゃん。そのオ○ンコ部分にマッサージ機を押し当て刺激するのですが、時間が経つにつれて感じてきたのか、小さな声をあげちゃいます。この小さな声がエロ~可愛くていいんですね~。そしてパンツを脱いでダブルホールのドアップ!オ○ンコは小さめのクリトリスにほど良いピンク色だ!その穴にスタッフのエロ~い指ガーが一本、二本と挿入しちゃいます。もちろん、オ○ンコからは溢れんばかりの濁汁が大量に流れていました。場面は変わって、ちょっぴりとロリ系のファッションで再登場の加藤ゆりあ。洋服の上から美乳を揉まれながら着ている物、そして下着を脱がされてしまいます。ブラジャーを外されたおっぱいは120パーセントビーチク状態。男優が思わず 「ビンビンだよ、まるでポコチンみたいだね」 と言うほどスゴイんです!バックスタイルでお尻を突き出しポーズ、その桃尻からオ○ンコを激しくいじられて、ねちっこい指マン攻撃をされちゃいます。感じてきたのか、ポコチンに顔を近づけて濃厚なフェラ!ゆっくりしたリズムでポコチンの先っぽから袋まで可愛らしい舌でペロペロとしゃぶりまくちゃいます。男優も気持ちよくなってきたのか、反りかえったポコチンを正常位で挿入、テンポの良いリズムでバック、立ちバック、騎乗位、そして弁当スタイルで奥まで突きまくります。ゆりあちゃんのあえぎ声が大きく激しくなってきたところで顔面への精射!その精液を自ら口でキャッチしちゃう、ゆりあちゃん。そのいやらしい舌でポコチンを綺麗にしてくれます。ほ~んと可愛いですね!皆さんも抜いた後はしっポコチンを綺麗にね!(カリ親父:ドリームルーム社配信)


スペシャル翼裕香の見晴らし最高 翼裕香

鈴木○み似の身長153cmEカップ美巨乳、くびれもクッキリナイスバディの翼裕香がオリジナル人気シリーズ『見晴らし最高』第6弾に登場。超絶カメラアングルがこのシリーズの特徴で、今回は裕香ちゃんの顔からオマンコの中まで究極アングルで見せまくり、イかせまくり!感度抜群な裕香ちゃんは、ちょっと触れられると電気が体の中を走っているのか?というほど、エロく悶えて喘ぎまくり!潮吹きも吹き尽くすほどの吹きっぷりっ で、男優さんの手もふやける寸前!?バックからのアングルや3Pでの空中生ファック、片足上げ生ファックに止めの中出しと、見応えたっぷりの1時間40分!長期継続会員(91日以上会員継続・超VIP会員)だけの特権ムービーを見逃すな!(ドリームルーム社提供配信:カリ美男子)


一般新風俗店オープン 紅蘭

今回はおネエさん系の紅蘭ちゃんの登場です。スカウトされ、店に連れて行かれる蘭ちゃん。店で常連客と話をしていくと酔った客が蘭ちゃんの体を触りたがります。蘭ちゃんの巨乳を揉みはじめ、蘭ちゃんのヤル気を高めます。オッパイに思いっきり吸い付き、そのまま蘭ちゃんのオマンコを責め始めます。本気汁で濡れた蘭ちゃんのオマンコに舐めて、さらにバイブでグチョグチョに・・・。次は蘭ちゃんがお客のチンポを唾液でズブ濡れに してシャブリまくります。蘭ちゃんの力強いフェラがとにかく気持ちよさそう。そのあと騎乗位で挿入してカラミ開始。セクシーに喘ぐ蘭ちゃん、バック騎乗位、バック、立ちバックなどお客のやり放題でカラミ、最後は顔射でフィニッシュ!


独占小日向葵の中出し裏デビュー 小日向葵

現役キャンギャル、グラドル、そしてチャットレディーと幅広く大活躍の小日向葵ちゃんが、カリビアンコムで初裏完全中出しデビューです!お人形のような可愛い衣装がとっても似合っている葵ちゃん。身長153cmの小柄な体にDカップのオッパイ。いい体してます!前置きはおいておいて、さっそくムービーチェックと行きましょう!まずは葵ちゃんの性感帯チェックです。乳首をつままれたり、マンコを触られて敏感度をはかる。クン ニされると興奮度が増してイってしまう。イったばっかっだというのにローター、バイブと次々にオマンコを集中攻撃され、イきまくりの葵ちゃん。そしてイきまくった後に自分のマンコに入っていたおもちゃを美味しそうに舐めてるところがまた男の欲情をそそる。場面は変わってグレーのスカートにピンクのセーターを着て男のチンコをしゃぶっている小日向葵ちゃん。するとすぐさま、後ろから別の男がやってきて葵ちゃんの体を触り始め、ダブルフェラの開始!そして1人はフェラ、1人はファックと、サンドイッチファック開始!葵ちゃんのエロボディにザー汁が滴り落ち、もう1人はマンコに生発射!現役キャンギャルのマンコから流れ落ちてくるザーメンは見物!中出しされて、満面の笑みを浮かべる小日向葵ちゃんの初裏完全生中出しは見なきゃ損!!(ドリームルーム社提供作品:右ハンガー)




http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/shirouto/index.html

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ