2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD独占SEX我慢選手権 乙井なずな

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


HD独占SEX我慢選手権 乙井なずな

遂にやって参りました!「SEX我慢選手権」!セクシー美女"乙井なずな"ちゃんの誘惑に男優達がどこまで我慢できるか。負ければ出演料無しという過酷な戦い。双方気合を入れて頑張って頂きたいと思います。まず第一挑戦者はタツ君。ルールの内容を説明するなり、「我慢するだけでいいの?楽勝でしょっ!」と強気。でも試合が始まるなり、なずなちゃんの誘惑にオドオドしながら挑発に誘導されていく。「パンツの中見たい?」とな ずなちゃん、「う、うん。見たい」と我慢できずに返答してしまうの男優タツ。なずなちゃん、徐にカバンの中から電マを取り出し、クリ攻めが始まる。「うぁ~いいな~。で、でもギャラが・・・」とばかりに出しかけている手を引っ込める。「なんで舐めてくれないの?私が嫌いなの?」と突然怒りだし、男優のパンツを強引に脱がし、「私が舐めてあげるからあなたも舐めてね。」とギンギンチンコにしゃぶりつく。69の状態でマンコを一口ペロっと舐めて興奮爆発、トロトロフレッシュマンコにしゃぶりつき、男優の理性虚しく崩壊。「はい、ゲームオーバー。」と言うスタッフを無視して、「もうギャラなんてどうだっていい。なずなちゃんもっとフェラして。」とギンギンチンコを押し当てて小さな口に押し込んでいく。なずなちゃん予想以上にやり手です。そして第二挑戦者は、ベテラン男優南佳也、はたしてなずなちゃんの誘惑にたえられるのか?(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


HD独占社長と明奈② 原明奈

社長にNOと言えないOL、原明奈ちゃんのムービー第2弾!またしても社長に命令されどうしようもできない明奈ちゃんを、社長の恩人も加わって2人がかりでスケベ接待の道具にしてしまいます!顔では戸惑い嫌がりながらも、乳首を両側ちゅるちゅるされたら喘ぐのを止められない彼女。ミニスカートを捲くるとストッキングの下に透けてみえる黒いTバック!それは既にいやらしく汚れていて、パックリ開けられたマンコももうヌレヌレ !エロい唇と舌で、二つのチンコの裏スジもタマもカリもジュルジュル舐めて準備万端!ガンガン交互にハメまくってしまいましょう!ザーメンもそのオマンコで受け止めるんだから、部下として100点満点ですね!勃起した乳首が浮いて見える白いキャミソール姿でのセクシーオナニーシーンもあります!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


HD独占カリ刑事 2 美月

フェロモンたっぷりの刑事美月、署内では「カリ刑事(デカ)」と呼ばれ、幾つもの未解決事件を自慢の美脚とセクシーフェイスで解決してきた凄腕の持ち主。そんなある日、一人でハッカー集団のアジトに侵入した美月、やはりハッカー集団に捕まってしまったっ!気を失っていた美月が目を覚ますと、ロープで体中を縛られ身動きがとれない状態に!男たちは尋問しながら美月の体に電マやバイブを押し当てて連続イキさせると、お尻が異常 にヒクついてます。そのケツの様子を見ていた男が「ケツ穴に玩具ぶち込んでみようか」と玩具をぶりッと差し込むと、美月は悲鳴を上げ絶頂昇天!感じ方の半端なさに男たちは大喜び。次は巨根をオマンコとケツ穴に同時挿入!美月の喘ぎ、感じてる顔、そしてフィニッシュの中出しも全て最高の作品になっておりますっ!!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)


HDVIP農☆ロリ乱交 紺野渚 大塚はな 花野マリア

畑を耕す素人のロリ娘たちに、種蒔きファックをするこの作品。登場するのは外見からエロスをかもし出しているツインテールのロリ娘・紺野渚ちゃん。女優並の可愛さのポニーテールのロリ娘・大塚はなちゃん。そして、ツンと張ったオッパイにお嬢様のようなおしとやかな雰囲気が魅力の花野マリアちゃんの3人!体のラインが見えるエロすぎな服を着て畑を耕したり、農家3人を相手にした生ハメ大乱交をしちゃいます!様々なプレイの連 続で、どのシーンも抜きどころ満載!ロリ娘たちが農家の人たちとハメまくるという、新鮮でリアルなエロスをご堪能あれ!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


HD一般甘え上手は床上手 Part 2 ふわり

身長149センチのロリロリだけど、ふわふわっとしたDカップの豊満極上おっぱいの持ち主、ふわりちゃん。今回はプラスチックの透明スプーンを使って自ら突起した乳首に当てると、すでにオマンコがぐっちょりヌレヌレ~!濡らしたまま潮吹いちゃいます!硬い生チンポをねじ込んでもらって、中出しされて大興奮のふわりちゃん。最後は3人のチンポを口と足と手を使ってたくみに操り、3回連続でお口でキャッチ!ん~っ!ふわりちゃ ん、最高だ~!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)



本日のおすすめリンク


http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/navi/index.html

好色妻降臨 加納瞳 第三話

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ