2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD新入社員のお仕事 Vol.15 沙希

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


HD新入社員のお仕事 Vol.15 沙希

元AV女優として働いていた過去を隠し、普通の生活に戻るため新しい仕事を見つけてやる気に満ち溢れる新入社員の沙希。ところが同僚の男性社員たちに自分の過去に気づかれ、社会人生活は一遍!オフィスの性欲発散係に成り果て、言われるがままにチンコをしゃぶりザーメンを吸い取らされるわ、電話で接客中にも服もストッキングもはがされ、オモチャでアソコをぐちゅぐちゅに責められるわの非道な仕打ちの連続!たまらず社長に状況 を訴えるも、なんと沙希が雇われた本当の理由が、男性社員の性的慰安目的だったと判明!そのあとはもう社長も含めて皆で入り乱れ沙希を味わい放題!さすが、AV仕込みのテクで社員全員を唸らせ満足させてしまいます!ヨダレとザーメンまみれになりチンコを貪る沙希、やはりこれが彼女の性(さが)なんでしょうか・・・。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


独占AV男優ガチンコナンパ勝負!授賞式編 素人

人気AV男優ガチンコナンパ勝負の授賞式編!賞金を独り占めした池田径さんの受賞瞬間シーンも交え、今回は本当に完結ということで、各AV男優ナンパガチハメショットいいとこどり!要は早抜きなんですが、おいしいシーンばかりを集めたので、オリジナルを見逃したというあなたには超お得な一品!全部見たというあなたでも、もう一度最初から最後の受賞シーンまでおさらい感覚でご覧頂きたい!また、ぐっときちゃうの間違い無し! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の下部)


一般鬼の更正員 ~家出っ娘の末路~ 前編 美里みく

家出した娘を鬼の更正員が体をはって指導する超過激ドラマの前編!悪い友達と付き合っていて家に帰ってこない女子校生の美里みくちゃん。この事を親が更正員に相談すると、彼は「手加減はしません。」と笑みを浮かべる。そして親が帰るとさっそく捕まえていたみくちゃんを起こし、尋問を開始。オッパイを揉んだり、マンコを掻き回して潮を吹かせたり容赦のない更正員。それでも強情な態度を見せるみくちゃんに対し、生姦・中出しの 徹底指導をすることに!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


HD独占彼氏の目の前で彼女が!?Part8 素人美優

自分の彼女が目の前で違う男にハメられる!?そんな辛い思いの彼氏と男優とのえっちを案外エンジョイしてしまう素人彼女の様子を、他人事として愉しんでしまおうという人気シリーズ!そんな極悪な計画はおいといて、まとりあえずは「彼氏参加企画」として素人・美優ちゃんカップルを説得!彼女が他人にハメられる地獄が待つのをまだ知らぬ彼氏と美優ちゃんにカメラの前でラブラブセックスしてもらいましたっ!さすが仲良しカップル 、お互いの性感帯もバッチリ熟知!彼氏が電マで美優ちゃんをビクビクとイかせたら、美優ちゃんも彼のアナルをチロチロと舐めてご奉仕!恥ずかしがりやの美優ちゃんも、彼氏とだったらハジけられちゃう!上に跨って腰をグリグリ振って快感に悶えちゃって!スッキリしてニコニコお互いを見詰め合う2人。幸せそうですねぇ~それではギャラアップと引き換えに、メインのお願いをしてみましょうか…。(後編へつづく!)(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)


HD独占カリビアンキューティー Vol.17 桜木ゆな

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。と新年の挨拶をする桜木ゆなちゃん。まだ、あどけなさが残るフレッシュな21歳です。少し緊張しているゆなちゃん、学生時代の話をしながら少しずつ少しずつ脱がせていき、エッチなお話しも聞き出します。アスリートな男性が好みだというゆなちゃん、まずはガチガチのアスリートチンポを尺って頂きます。美味しそうにチンポ咥えるゆなちゃんのリアルな表情は必見 !ツンツンに立った乳首を念入に吸い上げるとそれだけでイってしまいそうな勢いで感じてくれる。若いってすばらしいですね。も~かわいすぎるからテープで陵辱しちゃおう!と両手両足を固定して身動きが取れない状態で、上からタラタラローションを垂らしてジージー電マでマンコ攻め。本番では背面騎乗位で生チンをおまんこに深々と挿入しちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:M弟子)




http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/mania/index.html

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ