2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般お帰りなさいあなた、お風呂それともエッチ? 泉星香

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般お帰りなさいあなた、お風呂それともエッチ? 泉星香

超人気AV女優、泉星香ちゃんのキッチンでエッチです。ある日の午後、星香ちゃんがキッチンでお料理をしているのところに彼氏がお帰りです。「おかえり?」振り向くと彼はすっ裸。我慢できなくなった星香ちゃんは、彼氏のち○こにしゃぶりついてしまいます。おっと、いきなりキッチンで激しいセックスです!キッチンでち○こをつまんだ後は、ベッドルームに移ってエプロンをつけてメインの本番。エプロンの下には何もつけていない 星香ちゃんは、あそこがエプロンからはみ出してしまいました。エプロンからま○こ丸見え、エロすぎる!!性感帯のクリトリスを攻められて、星香ちゃんの割れ目から白い液がぬっちゃり。「エプロン姿の綺麗な女の子と一発やってみたい!」思わず願望が満たされてしまいます。お楽しみに!!


一般師走プリプリファック 園原りか

コメント いっぱい弄られまくり!超カワイイ美白美女・園原りかのお出まし!白い肌に似合うピンク色の頬、ピンクなのは頬だけではなく、オマンコまで艶やかなきれいなピンク色のりかちゃん。今回、緊縛バイブ攻めに強制フェラ抜き、更にはガチンコ生ハメ中出しファックでスケベっぷりを発揮!とにかくカワイイです!抱きしめたくなっちゃいます!見逃す手はないです!(ドリームルーム社提供配信:カリ男)


独占白石ひより再降臨 ~極上AV美少女~ 白石ひより

白石ひよりっス!嬉しいっス!あの美白、巨乳、美少女と見事なほどに三拍子揃った極上のAV女優・白石ひよりチャンがカリビアンコムに帰ってきてくれたんス!かわいい顔にマシュマロ巨乳!おまけにマンコも超綺麗!そんな超美少女に、チンポ挿入、パイズリ、フェラチオ等々のエロ三昧!全ての日本男児のチンポを鷲掴みにするひよりチャンを思う存分味わうっスよ!何度見てもデカい、その乳!う~ん、堪らん!可愛い顔して濡れやす い敏感ボディは、バイブ、ローター、指マンでグッショリ潮吹きの汁ダクエッチモード!自らチンポをしゃぶり、巨乳に挟んで、と次々とダイナマイトボディを駆使した性技を繰り出す超エロエロ娘!チンポを美マンに挿入されると、乳をゆさゆさ揺らしながらいい声で喘ぎだす!とろけてしまいそうな笑顔と突き上げられて苦悶する顔しながら、「チンポ入ってる」と隠語を放つギャップがイイっス!上から下から、ズッコンバッコン突き上げられるひよりチャン!イキまくって満足気なひよりチャンの規格外な美巨乳へパイ射!本気で男優が羨ましいっス!お次のひよりチャンは、拘束具姿のオナペット状態っス。絶品のバキュームフェラ!まん丸美乳にザーメンべったりっス!まだまだ終わらないっスよ!最後にもう1発、プライベートなハメ撮りFUCKっス!お口に出されたドロドロザーメンを垂らす姿には思わず感動を覚えるっスよ!カリスマAV美少女・白石ひよりの猥褻痴態&ドリームプッシーが余すところなく、たっぷり、ぎっしり、「ひより」が凝縮されたこの作品!天真爛漫の笑顔、超美少女のピカピカの白い肌、成長中のFカップ美巨乳、惚れ惚れするようなピンクの美マン、大胆不敵な小悪魔的FUCKをあなたのその目とチンポで堪能してくださいっス!いやぁ、マジでいいっス…、白石ひより。(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)


一般リアル巨乳エロリータ 奥菜つばさ

今回はカリビアンコム初登場のロリ顔でダイナマイトボディの奥菜つばさちゃんの登場です。オープニングからいきなりフェラをしてるつばさちゃん、こんなにかわいいロリ顔が男性のモノをシャブってるのを見て興奮しない男性は少なくないはず。途中からつばさちゃんのプニュプニュオッパイでパイずりまでしちゃい、それがとても気持ちよさそう。そのあとクンニや指マンでつばさちゃんの若いピンク色のオマンコが濡らされそのままファ ック開始。騎乗位や正常位で突かれ、よく動くオッパイがとても印象的。最後はつばさちゃんの陰毛にタップリ出し、前半終了。つばさちゃんの自慢のボディのどアップを堪能できるヌレヌレオナニーをはさみ、後半にはなんと3Pをやってくれます!グチョグチョと音を立てながら指マンされ、そのあとフェラや69などで大忙しのつばさちゃん、休みもなくノンストップで突かれてる間もシャブリまくる淫乱ぶりを発揮。連発で男二人に突かれまくれ、連続顔射でフィニッシュ。豪華な奥菜つばさちゃんの3本立て、絶対ダウンロードして見るべし。


VIP満員電車は危険痴態 いちこ

痴漢電車シリーズの顔とも言えるロリ系いちこがカリビアンコムに遂に登場!ドアの側に立っていると背後から痴漢の魔の手がいちこのスカートの中へ忍び寄る。公共の場だろうとお構いなし!止めて下さいと言われたところで止めるわけがない。2人がかりで周りに気づかれないように前から後ろからといちこのカラダを触りまくり!職人技はどんどんエスカレートしていき、いちこのパンティをずりおろし、指マンそしてバイブの挿入!そし て1人は強制フェラ・イラマチオをさせ、いちこの口の中へ発射すると続いてもう一人が後ろからいちこのマンコへ挿入!満足させないと電車から下ろしてあげないと言われ必至でフェラ抜きするシーンは必見!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)




金子みえ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ