2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占指だけじゃ物足りない 持田ユキ

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占指だけじゃ物足りない 持田ユキ

カリビアンコム・オリジナルムービー第14弾、第3弾の『レズ解禁日』にも出演した持田ユキちゃんの再登場。相変わらずグレイトプロポーションの持ち主のユキちゃん、男性にオッパイを強く揉まれながら本番スタート。オッパイを舐めたり、乳首をつまんだりなどしてユキちゃんのテンションを上げ、糸を引いたオマンコを指マンやクンニでさらにグチョグチョに濡らします。そのあとバイブを突っ込まれ、激しく喘ぐユキちゃんも最高。 力強いフェラで男性を気持ちよくさせ、69でお互いを舐めあい、チンポをほしがるユキちゃんに男性がバックから挿入してカラミスタート。カラミ中もよく喘ぐユキちゃん、突かれるたびに流れ出るおマン汁が感じまくってる証拠。いろんな体位でカランだあと顔射でフィニッシュ。


一般壊れるまで激しくヤリたい女 沖那つばさ

元風俗嬢&ストリッパーの経歴を持つ沖那つばさチャン、ストリップで鍛えられたスリムなナイスボディーがそそります。 まずは黒いセクシーな衣装に、網タイツをはいて、エロポーズ。 その後は、数人の男優から押さえつけられて、ローター&バイブ攻め。 最初は嫌がって抵抗する沖那つばさチャンだけど、高速に出し入れされるバイブ攻めにマ○コはどんどん濡れていき、叫びながら、アクメに。。さきほどのバイブで、玩具のとりこ になったのか、その後もバイブを使って、 激しいオナニーをご披露してくれちゃいます。沖那つばさチャンの鍛え抜かれたフェラテクも見逃せません!唾液をベロっとチ○コに垂らしてベチャベチャといやらしーいエッチな音をたくさん立てての濃厚フェラ。その後も69になり、チ○コだけでなく玉まで丁寧に舐めあげてくれちゃいます。チ○コが挿入されると美しいスレンダーボディーをクネクネと動かし、ストリップで鍛えた腰を振る沖那つばさチャン。喘ぎ声も超いやらしいです。ガンガン突かれまくって、顔射でたっぷりのザーメンを受けてフィニッシュ!!!しかも、ドアップで見れる沖那つばさチャンの放尿シーンのおまけ付き!!この放尿シーンはマジに迫力があります。 おしっこの穴から勢いよくジャーっと出る尿! おしっこファンの方は永久保存版になること間違いありません!!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


HD独占カリビアンキューティー Vol.10 日野まひる

毎年恒例『カリビアンコムのクリすます』がスタート!第1発目は『サマーガールズ2009』に出てたあのコが登場!背がスラっとしてモデルみたいなんだけど、ロリロリのカワイイ日野まひるちゃん。遂にカリビアンキューティーにて単独登場です!ちょっとあまったれで天然入った21歳のまひるちゃんだが、フェラをしてる時にたまにみせる妖艶な顔がこりゃまたドキッと堪らない!オマンコに入れたいと考えながらチンポを舐めてるエ ッチなまひるちゃんにゃー、生ハメ中出しをおみまい!最後の最後はお掃除フェラで丁寧にチンポをキレイにしてくれるし、もう言うことないっす!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)




RODEO GIRL5

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ