2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般色情OLの日常業務 宮澤ゆうな

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般色情OLの日常業務 宮澤ゆうな

美巨乳で芸能人の宝○舞にも似てる宮澤ゆうなちゃん今回はOLになって登場しちゃいます。会社で憧れていた男性社員に迫られうれしく楽しく誰もいないオフィスでチチクリ合いしちゃうゆうなちゃん。いやーーマジ何時見ても本当に形が良く色白でやわらかなそうなおっぱい!!もーよだれダラダラもんです!!オフィスのデスクの上に跨りおマ○コ全快に高速指マン!指もう1本入れて~~とエロくおねだりした後はデスクにたっぷり潮吹 き。。お返しに仕事を切り上げ日中から彼の家に行きご奉仕! ゆうなちゃんのエロいねっとりフェラは極上物。。じっくり丁寧に玉から舐め上げ。。。そんな2人のうわさはすでに課長の耳に入っていた。以前からゆうなちゃんの体を狙っていた課長はダメな企画書を出して解雇されかかった男性社員にゆうなちゃんとさせてくれるよう交渉をする。。嫌がっているゆうなちゃんの体を無理やり触り始める課長。。この機会をいいことにとやりたい放題!苦しそうにしてるゆうなちゃんにイマラチオや高速指マン!たっぷり潮を吹かせた後いきなり挿入!!オフィスのソファーでやられまくるゆうなちゃん。フィニッシュは汚いザーメンを口の中に発射!!上司にたっぷりと利用されまくる憎悪の念がたっぷりの興奮度満点の作品でーす! (ドリームルーム社配信:右ハンガー)


独占袴でポン! ~巫女ふぁっく第三巻~ ありさ

大好評の巫女ふぁっくシリーズもいよいよ大詰めの第三巻になりました。今回は八重歯がとってもチャームポイントのありさが登場します。そして何と言っても目がとってもエロく色っぽい、このエロい瞳で見つめられれば世のほとんどの男は肉棒に衝撃を感じるでしょう。(オヤジの意見)まずはスケベなインタビューからスタートするが、ありさは全ての事を正直に答えちゃいます。初体験、元彼とのエッチ、好みのチ○ポタイプ、エクスタ シーについてなど、細々に語ってくれる。愛想のない、どこかの芸能人に爪のあかでもせんじて飲ませてやりたいくらい、彼女はサービス満点だ!中々、おもしろいインタビューの内容なのでしっかり聞いてほしい!インタビューの後はいよいよ、弾ける色艶々の肌にいやらしい男の手が胸、腰、そして袴をまくりあげ下着のチェック。上下お揃いのセクシー系がちらりと見えるのだが、綺麗で形、大きさも申し分のないおっぱいに桃のようなプリッとしたお尻。抜きたい方にはかなりのご馳走と言えます。その美味しそうなおっぱいをいやらしい男はしつこい位に揉みまくる。そして超がつくほどのねちっこい舌攻撃。思わず、「エロッ」と言葉が出るくらいにスゴイ!そのねちっこい舌使いは胸から桃のようなお尻へ。ここでもセクシーT-BACKを少しづらしてはお尻の穴、オマ○コを舐めまくるスケベ男。このようなねちっこい攻撃が長い時間続きます。やっとねちっこい攻撃が終わるや、ありさが待ってましたとばかりに肉棒にしゃぶりつきます。この肉棒を頬張る姿に「もしも、こんな巫女がほんとうにいたら」なんて真面目に思ってしまうオヤジでした。極上フェラの後はスケベ男の肉棒がありさの濡れきったオ○ンコへ挿入するのですが、この男の腰の動きは半端じゃあないくらいの超スピードなのです。そんな早い動きで肉棒を出し入れされるんですからありさの感じ方も半端じゃあありません。正常位、騎乗位、バックといやらしいクチャクチャと言う音とともにありさの淫乱狂のもだえ声。こりゃあ、ほんとうにたまらんですわ。そして正常位から可愛らしいおへそに精謝。身も心もヘトヘト状態のありさ。見ている側も拳には汗、股間に冷たい感触!きっと我慢汁だと思います。いや~、久しぶりに作品内容を書いていて垂れてしまいました。それだけありさは抜ける女なのです。(ドリームルーム社提供:かりおやじ)


HD独占楓先生の夏期講習 楓(YOKO) 他

お盆スペシャル独占動画目玉中の目玉!カリビアンコムが誇るビッグな変態痴女優、楓(YOKO)が夏の暑さにも負けぬエロパワーで貴方のチンコを燃やしにやって来たよぉー! ダンス部顧問の本物レゲエダンサー楓(YOKO)先生がプールサイドで女子部員達にダンスを伝授!やはり楓(YOKO)先生のダンスで鍛え上げられたボディはいつ見てもセクシー!途中、男子水泳部員らの乱入により、プールサイドにてマンコチェックされ てしまう楓(YOKO)とその可愛い教え子達3人。欲情した男子水泳部員らと共に部室へ移動し、8人で大乱交の開始!中でもやはり楓(YOKO)先生の大量潮噴き、生アナルファック豪快中出しが絶品!女子ダンス部員3人(遥めい、葉山沙希、新垣さや)も負けじと淫れまくり!揃いも揃って今作が初無修正デビューなこの3人娘!暑い夏に持ってこいのスーパーHOTな作品をお見逃し無く~!HD配信!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の追っかけ1号)



一般拉致られご用心!次のターゲットは? 長谷川なぁみ

「長谷川なぁみを一緒に拉致ってヤリまくりませんか?」超悪質変態輪姦サイトの掲示板に発表された今度のターゲット長谷川なぁみ。女に飢えた男達により車に連れ込まれ、そのままオッパイを舐められたりマンコを弄られたりと性玩具状態のなぁみ。散々、なぁみの体で遊んだ挙句、「俺達も気持ち良くさせてくれよ」と汚いチンポを咥えさせ強制イラマチオでちょっと可哀想な感じのなぁみ。最後、生で1回ヤらせてくれたら帰してやると 言われ、逃がしてもらいたいあまりにまんまと生ハメ中出しされるなぁみ。さあ、この後が見モノです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)




隠れ見 Vol.59 令嬢着替え盗撮

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ