2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIP金髪大乱交 & レズの鉄人 Tj Hart Nicolette

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


VIP金髪大乱交 & レズの鉄人 Tj Hart Nicolette

VIP会員様だけに大画面・高画質でお送りする選りすぐりのムービー。今回はその中でもカリビアンコムスタッフ一押しの洋物、しかも2本立てでお送りしちゃいまーす!!!まず一本目は乱交もの。これは、ハロウィンに催されている仮面乱交会なのでしょうか。顔にお面をつけ、様々なコスプレ姿のボーイズ&ガールズが互いに舐めあいがなら濃厚なエロスの世界に浸っています。曝け出された爆乳に吸い付く男たち、アンビリーバブルな 巨根にしゃぶりつく女ども、誰もかれもが「アース、アース」と喚起の雄たけびをあげながら、乱交の宴に酔っています。そして、その盛り上がりも最高潮に達したころ、「ファック、ミー!」の合図とともに、ハードコアファックが開始されます。野獣と化したアメリカンをもう誰もとめられましぇ~ん。お次の2本目はレズもの。その名も「レズの鉄人」一本目乱交ものでも出演したTJ ハートちゃんが二コレットちゃんとこれまた、どエロい同性愛劇をみせてくれますよ!!!さすがは本場、レズ大国アメリカ!気合が違います!


一般いじくりまわして  武藤蘭

人気AV女優の武藤蘭ちゃんがついにカリビアンコム初登場です。今回のムービーはエグイ内容でお○んこ大全開。綿棒、クスコ、電球、試験管、鉛筆でお○んこを思う存分いじくりまわし...もーぐちょぐちょです。こんなかわいい子のお○んこをあーしたりこーしたり。ガチンコファックでは本気汁全開で思いっきり感じちゃってます。その他、ザーメン隊の連続顔射でお顔ベトベトなど見所色々。画質鮮明でばっちりしっかり60分、絶 対オススメの1本。お見逃しなく!


HD独占THE LAST GAL KYOKO

レゲエダンサーのKYOKOが遂に無修正に登場!だけど、い…引退っ…て。ええええーっ!せっかく登場してくれたのに引退なのぉ?残念ーっ!とにかく、KYOKOちゃんは、すばらしく可愛いくてエロくてナイスプロポーションなのでカリビアン嬢、一気にファンになっちゃいましたよぉ~!ま、見ていただければ、私の言ってることがわかってもらえると思いますが、KYOKOの最初で最後のモザイク無しのオマンコをどこよりも早く 見れるのはここ、カリビアンコムだけ!!カリビアン嬢イチオシ作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


VIP学校でしようヨ 笠木忍

おまたせしました!今日から6日間連続でお送りするスペシャル企画「AV女優の教室」。淫乱痴女と化した美人教師、さらには、生徒さんまでもが、があなたの性の偏差値をあげるため、特別指導!!!授業一日目は、笠木忍ちゃん。制服姿の忍ちゃんが、目隠しで手錠をかけられ、大勢の生徒たちからいきなり陵辱プレーを受けちゃう!体中をいじられまくれ、筆バイブで乳首をなでられ、感じまくりの忍ちゃんに、男たちのギンギンにおっ 立った肉棒が迫り来る!お口でひとりひとり、丁寧にしゃぶりつくすと、全て体で受けとめちゃいます!さらに、今度は、ブルマ姿の忍ちゃんが、首輪、手錠までかけられ無抵抗状態で男どもに陵辱されちゃう!手の自由を奪われた忍ちゃんが、みんなの肉棒をお口を使い激しいフェラでいかせまくりです!さらに、このあと、忍ちゃんに極めつけの陵辱プレーが!真の性教育を受けたいあなたなら絶対見逃せないこの企画!!!初日は、VIPの会員の方のみ大画面・高画質でお送りしちゃうよ!(ドリームルーム社提供作品・カリビアン嬢)


一般今週、妻が3Pします 吉川萌

「初裏美巨乳」で裏デビューを飾った吉川萌ちゃんが再び登場です!ふわーっと宙に浮いたような喋り方が印象的でDカップのオッパイに、曲線、くびれといい絶妙なボディの萌ちゃん。可愛い!カリビアン嬢も大好き!美味しそうなオッパイがピンク色のビキニの水着からこぼれ落ちそう。。。水着を披露する間もなく、男優さんに背後からオッパイポロリされ、揉み揉みされちゃう萌ちゃん。下も脱がされ、クリちゃんを刺激されると可愛い 喘ぎ声を出して感じまくり!指マンされて潮吹きしたあとは、「すっごい気持ち良かった。」と満足笑みを浮かべる。続くシャワーシーンでは、萌ちゃんの曲線美を堪能できます!ほんとうにナイスバディです。オッパイだけではなく、お尻も桃みたいに形が良くて美味しそう!メルヘンちっくなお嬢様っぽい感じの衣装を着た萌ちゃん。2人の男に同時責めされちゃいます!2つのチンチンを出されてとっても嬉しそう。まん丸のお尻を突き出して、お尻の穴とかマンコを観察される。感じやすいようでまだオッパイしか舐められてないのに、マンコは既にびっしょり!小さめのクリちゃんを指で責められると、「気持ちーい。。。」と萌え~っな萌ちゃん!マンコを集中攻撃されるのが大好きだから指マンされてまたまた潮吹き!チンチンもだーいすきっなようで、味わいながらフェラして興奮しまくりです。絡みでは、2つの硬い生チンコに思いっきり激しくマンコ奥底まで突かれ、絶頂の嵐の萌ちゃん。1人はパンパンッ!とハメてる激しい音と共に生中出しで終了し、もう1人は萌ちゃんの口の中へ発射!そしてごっくん。。。お掃除フェラもしちゃって、萌ちゃん、ほんともーかわいいです!カリビアン嬢一押し!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)



本日のおすすめリンク


独占特別裏補習講座~実技編~ マヤ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ