2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HD独占変態ストーカー痴女 星優乃

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


HD独占変態ストーカー痴女 星優乃

172センチの長身に美脚・美尻お姉さま、星優乃のPPV作品が特別編集版となってPPVと同時リリース!痴女ファンにはたまらないそのパーフェクトなオネエ様がまたやってくれましたよ!自分より背の低い男をストーカーし、その美マンを広げて中出しをせがむ!エロいっ!まずは一人で美脚を広げて誰かに電話する優乃おねえさま。「・・・ハァハァ・・・もしもし、私、今何してるか、分かります・・・? そう・・・1人でしてる の・・・。あなたがしてくれないから、自分でしてるの・・・。 私のオナニーの音聴きたいでしょ?」くちゅくちゅといやらしい音を立ててオナニー、そして本物のチンポが欲しくなった優乃オネエは遂に男の家に侵入!しかし、家にいたのは男だけではなかった。これだけじゃ物足りないあなた!完全版はカリビアンコムプレミアムにて絶賛配信中です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


一般淫尻セーラー2つ穴 まや

カリビアンコム春のブルロリ企画2番手はコギャル雰囲気のまやちゃん。セーラー服じゃ!「まやのオナニーちゃんと見ててね!」とカメラに向かって挨拶後、セーラー服のスカートの裾をめくり、白いパンティをオマンコに食い込ませながらオナニーのスタート!更にパンティを横にずらすと、まやちゃんの突起したクリトリスがぁっ!そのクリトリスに直に指で触れ、エロポーズで体をビクビクさせながら、絶叫そして絶頂へ。寝ているまや ちゃんに後ろからアナル好きの兄が登場じゃわい!「今日こそはアナルやろうか」と言われ納得するまやちゃん。まずは手慣らしで指マンされ、豪快に潮吹き後、バイブの挿入。もはやオマンコだけでは物足りないと感じ取った兄。兄の指2本がまやちゃんの肛門へ!その後兄の巧みの愛撫や指技でまやちゃんの肛門も緩んできたところで、アナルファックの開始!まやちゃんの肛門に奥までズボズボッと突き刺さる巨根は必見!兄の友達も参加してきてサンドイッチファックとなんと2穴同時ファックに大絶叫!そしてフィニッシュはもちろんオマンコで生中出し!若いとやることが違いますぞい!(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)


一般新年プリプリエッチ 園原りか

コメント 園原りかちゃんの新年の特別エッチなサービスはいかが?りかちゃんリードのバーチャルフェラは生唾もの!チン繰り返しで恥ずかしい格好になると、そのままアナルまで舐めてくれちゃうんだから、感極まりない~。3P生ハメセックス突入となると、選手交代!あなたがりかちゃんをしっかりリードして、最後はもちろん中出しフィニッシュ!最後まで目が離せません!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


独占ダンサーFUCK 楓(YOKO) 早坂めぐ 他

AV女優・選りすぐれダンサー(元ダンサーを含む)を集めてダンサーFuckだーこんにゃろー!ダンサーと言えば、引き締まった腕!脚!尻!そして腰の動きがたまんね~っ!このエロカワダンサー達にエロ男軍団が群がり強姦三昧!見せ場は、カリビアンコムでもお馴染み、楓ことYOKOの動きに注目!今やスーパーS級AV女優となってしまったYOKOだが何とAVをする前はレゲエダンサーとして活躍!ほんまもんのダンサーなん っス!他にも『イン○ンのM時ですヨ!』にも出演経験有りなど、今や引っ張りだこのYOKOの98%パイパン・感じまくりマンコに思う存分ザーメン注入してやってくれっス!(ドリームルーム社提供配信:左ハンガー)


一般七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ

みなさん、お待っとさんっス。やっと拝める、七瀬ななみのオマンコ!略してななマン!1981年8月生まれの七瀬ななみチャン。ぶっかけアイドル…、ザーメン女王…、アダルトビデオ業界でその名を知らぬ者はいない、といっても過言じゃない!男心、特にS心をくすぐる、変態ザーメン系有名AVアイドル、七瀬ななみチャンの無修正っスよ!そこら辺のポっと出のアイドルよりも整った可愛いルックス!たわわに実った美しい乳房!思 わず涎をたらしてしまうくらいに美味しそうな乳輪!見てるだけで我慢汁が溢れ出る、エロエロボディの持ち主っス!いきなりの便所オナニー!夢中でその美しいオマンコ(以下:美マン)を弄るななみチャン!そしてローターを持った男優による、美マンパックリご開帳ポーズで、ローターをズブズブ挿入!淫靡な音をたてながらあふれ出す透明な淫汁がジュワ~!見た目だけでなく、実際に正直なエロエロボディ!高速指マン攻撃に、『よくわかんない』って言いながらも自然にセクシーヴォイスを漏らしてイきまくりのななみチャン!大きなバイブに跨り、ゆっくりと挿入するななチャン!極上のエロバイブプレイ、そして興奮の黄金シャワーを見せてくれるっス!まぁ、ここまででも充分興奮鼻血ビーなんスけど、このあとの3Pが激しいのなんのって、あんた、それはもう!白い乳バンド&白いズロース!その姿だけ見るとこれからはじまる悶絶絶叫の激3Pをこなす女とは思えないくらいに可愛いんス!顔、ボディ、おっぱい、美マンを、休む間もなくベロベロ嘗め回されて官能に浸りまくるななみチャン!感じてる顔が超可愛いんス!萌えっスよ、萌え!そして怒涛の興奮ダブルフェラ!可愛いななみチャンの顔に、お口に、ポコチンがぶっこまれる様ほど良いものはないっス!もちろんファックも充実の迫力満点!大きな美乳をプルンプルンプルルルルンっと、させてポコチンを締め付けるななみチャン!フィニッシュはお口に大放出!顔もマンコもファック姿も最高に綺麗なななみチャン!見ないで年越しなんてできないっス!(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品




関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ