2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般エロい曲線の尻 星野マキ

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般エロい曲線の尻 星野マキ

星野マキちゃんがまたカリビアンコムへ帰ってきました!今回の作品のメインは彼女の綺麗なお尻がバッチリ拝めちゃいます!網タイツに赤のT-バックでお尻をカメラに突き出して悩殺ポーズ!そしてくねくねと下半身を動かしながら、自分で局部に手をあてがいあなたを誘います。ゆっくりタイツを破き、豊満なおっぱいを出してオナニーの開始。机にもたれて後ろに美尻を突き出すと見えます見えますマキちゃんのいやらしいマンコが!自 分で指2本マンコに突っ込み激しく動かして昇天!さすがマキさんエロいですね!激しいオナニーの後はスケスケの深紅のワンピースにT-バックを穿いて星野マキ大ファンとご対面!そのラッキーな星野マキ大ファンは尻フェチらしいのでマキちゃんのお尻をメインに今回はこのファンの少年をマキちゃんの好きなようにしちゃうんです!それにしてもファンの人とセックスなんて、なんて大それたことしちゃうんでしょう~。星野マキちゃんの丸みをおびた形のいいお尻を舐めまくり、T-バックのパンティを下ろすとヌレヌレになったマンコがでてきて感動のファン。マキちゃんに触ってもいいかと許しを得てから、指マン、クンニをし始めて大興奮。マキちゃんのフェラで更に我慢ができなくなったファンはバックで入れたいと申し出ますが、まずはマキちゃん主導による騎乗位で挿入。そしてファンが主導権を得る体勢、待望のバックへと移るとマキちゃんに激しく突きまくるファン!バックは彼女の好きな体位でもあるのでマキちゃんもかなり満足そう~!そして最後はおもいっきり星野マキちゃんのお顔へ勢いよく発射!お顔に発射されて満足気の笑みを浮かべるマキちゃん。ファンとのセックスは意外と良かったっぽいです!ラストはマキちゃんのエロエロオナニーとフェラチオシーン!1時間30分と興奮間違い無しの内容にしあがっている作品。お薦めで~す!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


一般ラブリーモード 朝霞舞

制服姿の朝霞舞チャンとラブホでラブラブデート!どことなくELTの持田○織に似てますね。ピンクのワイシャツにネクタイ、ルーズソックスとめっちゃ似合ってます。まずはキスから。舞チャンのキスは半端なくエロい!舌を絡ませペロペロ舐めまくり。セレブるローターを使っておっぱい、オマンコを刺激すると舞チャン興奮してきちゃいました。冒頭のキスと同様、その凄い舌使いはフェラシーンでも発揮!エロすぎですよ~。ネクタイ 、ルーズソックスを付けたまま、いやらしいセックスを魅せつけてくれます!。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


一般異常な自画撮り 姫川麗

人気のシリーズ、Self Rec。今回は姫川麗ちゃんのプライベートを覗いてみましょう!SEXフレンドとディナーをするところから始まり、自宅で早速H開始。なにやらコスプレのような格好で登場して、自分から上に乗って腰振りまくってます。続いておマンコの無駄毛処理からオナニーを自画撮り!開始数分でまん汁がだらだらとあふれてきます。麗ちゃんそうとう感じやすいみたいですね・・・。クリを中心をこすって、遂には指 を入れて快楽のままにかき回して、イったあとは放心状態です。その後女友達がやってきて麗ちゃんがノーパンで過ごしていたことを暴露。ズボンをみるとどこで感じていたのか、まん汁がついちゃってます。そしてもう一人のSEXフレンドが登場してラブホでHをはめ撮り!AV女優の素のHはなんか新鮮でHです。お見逃しなく!


一般新婚新妻脅迫Wレイプ 人妻

新婚ホヤホヤの新妻の彼女のもとへ、突然現れた男。あいにく夫は仕事中で、家の中にたった一人の彼女。男に何か弱みを握られているらしく、抵抗も出来ないまま犯されてしまいます。男からクリ○リスを刺激されると、頭ではいけないとわかっていても、体は反応してしまいます。だんだん気持ちよくなり、フィニッシュしてしまうと、なんとこの男の弟までやってきて、レイプされてしまいます。いや~、どう見ても人妻には見えない奥さ ん!2人の若い男に楽しませてもらったんだから、文句言えないよ!と、カリビアン嬢は思いました。


一般麻布レオナにぶっかけろ 麻布レオナ

超美人熟女の麻布レオナさんの初裏がカリビアンコムから配信です。スペイン人の祖父を持つクオーターのレオナさん、整った顔立ちに吸い込まれるように見とれてしまう。特技の水泳で鍛えた美しいボディー!綺麗なおっぱいに剃毛されたマ○コは37歳という年齢を感じさせない。まずはレオナさんの連続フェラテクを拝見です。若い男達のチ○コを前に正座をしてチ○コをしゃぶる、その姿がマジエロいっス!バキュームフェラで口射でし っかりザーメンを受け止める!オナニー経験3年と年の割には経験の浅いレオナさんの覚えたて、オナニーを見せてもらいましょう!恥ずかしそうにテレながらローターを動かしていましたが、だんだん気持ちよくなって来たのでしょう。パンティにシミを作りイヤらしい声で喘いで昇天!マ○コは塗れて糸を引いています。いつの間に多数の男に囲まれ数えきれないほどの手が伸びてレオナさんを触り始めます。悲鳴に近い声を上げてイッちゃうレオナさんっス!若い男に縛られ男の命令口調で言いなりになる、レオナさん。いいっス!頭を押さえられイラマチオ。苦しそうにもがく美形の顔がたまらないっス!ベチョベチョに濡れたマ○コにイチモツをブチ込むと丸い腰を淫らに振って悶え胸射でフィニッシュ! お次はこの動画のメインイベントの大量ぶっかけシーンです。正常位でファックしてる綺麗なレオナさんの顔が沢山のザーメンでどろどろベチョベチョになっていく光景は必見です。今夜は美形レオナさんにぜひぶっかけましょう!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)




潮吹きクイーン

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ