2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VIPカリのり3 濃縮版  デヴィ、ミュウ、大城楓、静原まみ

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


VIPカリのり3 濃縮版  デヴィ、ミュウ、大城楓、静原まみ

大好評だった、カリのり 3のカラミシーンを集めた濃縮ダイジェスト版の配信です~!!これはもう見る前から下半身に熱いものを感じちゃってます!だって、おいしい抜き所ばかりを集めたシーンを約1時間35分配信するんですよ。!そう想像するだけでもうかなりヤバイっスよ!まずはまだカリのりを見た事のない方の為に、簡単にメンバーの自己紹介から。。まずはM女の静原まみ。。離婚後長いことシテいなかったのか天然淫乱なの か、自分から男の股間を触り始めジュボジュボ音を立ててフェラ。野外でM字脚に足を開き大事なマ○コをビデオで撮影されちゃう所はもうかなりの好きモノ。。室内の和室ではマニアのミュウちゃんがイケメンにクンニされて熱い声を上げちゃってます。楓ちゃんもかなり強引に服を脱がされムチムチボディーを野外にさらし、椅子の上で足を開かれ。。。。ビニールシートをひいての69はリアルティーがあり、目の前に楓ちゃんのマ○コが見えかなりエロっス!ムチムチオッパイの中で踊るチ○コがうらやましいっス!所変わり、M女まみちゃんはすでにマ○コでチ○コをくわえ込んで大きな声でよがりまくってます。途中静かにと言われちゃうくらいですからね、かなり気持ちよさそうデス!そしてミュウちゃん、騎上位で上下に激しく腰を振ってます。楓ちゃんは野外で後ろから突かれて。。。いや~~僕まだ半分見ただけなんですがちょっとかなりヤバいんでトイレ行ってきます!すみません~~!皆さん!続きはご自分の目とチ○コで見て下さい!(ドリームルーム社配信:右ハンガー)


独占痴漢電車 Vol. 3 姫川麗

最強最悪の痴漢がドリームルールの手を経て、カリビアンコムに放たれようとしています。この痴漢作品ははっきり言って凄い!今までに、ここまでやる痴漢作品を見たことがありません。この作品が見れるのはカリビアンコムだけ。前置きは短くして、早速本編をチェキ?。胸の谷間が深く切り込まれ、お尻にピッタリ張り付くようなワンピースを着た姫川麗ちゃんが込み合った電車に乗り込みます。でも彼女は気づいてないので す、嘗め回すように彼女を見る視線に...平凡な一日が残酷な性の儀式に変わるのは痴漢達の軽いタッチから始まるのです。睨み付け、その場を立ち去る麗。しかしここは電車内、逃げられるはずもなく痴漢に捕まってしまいます。込み合った電車の中で胸をあらわにされ、パンティーをずり下げられ、その美しいまんこを指で強制的にいたぶられるのです。彼女を半裸にし、いきり立ったペニスを彼女の前に突き出し、強制フェラ。柔らかい胸のパイ擦りで射精する痴漢。しかし、彼女はまだ許してもらえないのです。もう一人の痴漢が彼女を四つんばいにし、後ろから挿入。嫌がりながら感じる麗。そして...続きは見てのお楽しみ。絶対チェキってね!


一般アイドル復活 岸田小雪

スレンダーなボディーに可愛さ抜群の岸田小雪ちゃん!お気づかれた方も多いとお思いますが、彼女はなんとあの人気AV女優、寺崎愛華ちゃんなんです。さらに色っぽく、そして淫乱になってカリビアンコムに帰ってまいりました!!そんな小雪ちゃん、朝の登校途中に変体ハゲおやじに誘拐、そして暗い倉庫の中に監禁されてしまいます。ピンチー!!両手を椅子に縛りつけられ、口にはガムテープと身動きのとれない小雪ちゃん。彼女の制 服のスカートを捲くりあげ、ローター、クンニで攻めあげ、さらに小雪ちゃんの可愛らしいおくちに、汚く臭そうなぶっとい肉棒を無理やり突っ込む変体おやじ!まさにやりたい放題状態。挿入後も泣き喘ぐ小雪ちゃんを椅子の上で、正常位、騎上位、立ちバックと容赦なしに攻め続けます。最後をもちろん無理やりの口内発射でフィナーレ!みなさん抜かれましか?が!ここで終わらないのが今作品。次は場所も雰囲気を一転し、和やかムードのなかで小雪ちゃんのフェラサービスが始まります。寝そべっている “あなた”のオチン○チン、○玉をきれーにやさしく舐めあげてくれる小雪ちゃん、もうカリビアン嬢いうことはございません!当然ながら完全無修正で、きれいな鮮明ドアップが多く、抜きどころは満載の今日の1本、ぜひお楽しみ下さい。


一般淫乱女医 つかもと友希

今日は、お色気たっぷり・白衣の天使・つかもと友希先生が、あなたのお体をH診断しちゃうよー!!!お腹の具合が悪くて友希先生のもとを訪れた患者さん。下腹部をさすりながら、早速、友希先生の診断が始まると、診察台の上に寝かせ、上半身全裸の患者さんの体の隅々をくまなくチェックしていきます。硬くなった乳首をつまみながら「ここ、ちょっと問題ありそーね」と、自らの舌を使い診察していく友希先生。そのまま、へそのあた りまで舐めていき、パンツをおろし、パンパンに腫れ上がった陰茎の治療を始めちゃいます!両手と舌で入念なヒーリングをしていくと、患者さんのモノから何やら白い液体が!?これで、少しは楽になった患者さん―この後、患者の完治をすべく淫乱女医友希先生が、豊満なボディーをフルに使い全身性感治療をやっちゃてくれます!!!(カリビアン嬢)


一般レイプ狂 (後) 飯島愛

飯島愛モノ続編、前置きナシでイキナリ女上位で感じまくりの飯島愛!! カメラ目線で、視聴者を煽ると、可愛い系演出のハズの愛、今度は怒涛の言葉攻め、今回の愛エロ語録 手マンだけじゃ満足できない愛、『ねー早くSEXしよー』、フェラしながら、我慢できなくなった愛たまらず、愛のマンコに、おちんちん入れてください!!』、今回は、少し古めのムービーですが、その分、ストーリーがあって、笑いあり、演出有りで、お勧め の1本!! コレクターの方必見!!3ストーリーの最後は、看護婦 飯島愛不感症で、開脚診察!! 大開脚で、丸見えのカリビアン無修正マンコに次から次えと突っ込まれていく、品々、お楽しみください!!



本日のおすすめリンク


巨乳美女エリさんの膣の中へ・・・

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ