2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般元RQの美脚秘書 椿まや

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般元RQの美脚秘書 椿まや

元RQ(レースクィーン)の椿まやさんが今度は秘書に扮して登場!スラッとしたボディで美脚の彼女にブルーのスーツがよく似合ってます!彼女とは打って変わって品粗な感じのエロ青年がまやさんの清楚で気品のある体に触りまくりっ!美脚秘書にこの男。。。なんとも構成がしっくりこないと思うのは私カリビアン嬢だけでしょうか。手の指から脚の指まで体中を青年に愛撫され、ひたすら感じまくるまやさん。指マンされて潮吹いちゃっ てます。青年の指についた自分の潮を舐めるまやさんがセクシーでまたエッチ!気持ち良くなったので、今度はまやさんが青年を気持ち良くしてあげる番です。青年の穿いているパンツの上から盛り上がってる肉棒を舐め始めると、パンツの上からでは不満だったのかこの貧乏そうな青年は自らパンツを脱ぎ出し、まやさんは待ってましたと言わんばかりに嬉しそうな表情をみせる。まやさんエロいっ!青年をチングリ返しにして、タマ袋からケツの穴まで長い舌を使って、いやらしい音を立てながら舐めまくりっ!こんな青年のケツの穴でも美味いんでしょうか。。。だって、まやさん舌を思いっきり青年のおケツの穴までグリグリ入れちゃってるんですもん!そのまま、まやさんのお口の中でイっちゃう青年。今度は太いバイブでまやさんのマンコ弄り。聞こえてくるバイブの音からして振動がかなり凄そう。グリグリ、ブニブニとまやさんのマンコにぶっといバイブが突き刺さる!69の格好になって、またまたまやさんは青年のケツの穴を舐める舐める!そして遂に本番。様々な体位を取り入れパンパンッと激しくハメまくる2人。最後のシャワーシーンまでエロすぎっ!美脚秘書の秘密の花園へあなたも足を踏み入れたくなるの間違い無し!(ドリームルーム提供配信:カリビアン嬢)


HD独占OLの尻に埋もれたい TSUBAKI

尻フェチさん、集まれー。ついでに痴女に散々責められたい人も集まれー。OLさんのお尻フリフリ後ろ姿に興奮したこと、ありますか?ガーターベルトにTバックかなぁ、なんてスカートの中身がどうなってるのか想像してみませんでしたか?ぷりっぷりの丸いお尻をわしづかみして、顔に押し付けたいと思ったことありますか?尻の割れ目に顔をうずめて、ほほの両サイドからその柔らかさを感じて、更にその尻の奥に隠れたオマンコを手で 開いて舐めまくりたいと思ったことありますか?窒息するほどの顔面騎乗位を味わって、同時にチンポしゃぶられて無理やりイカされたくないですか?そんな人へ送る動画。(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)


一般生好き女優のトリプルプレイ 桜庭彩

エロお姉さん桜庭彩ちゃんが再登場!ワインを飲んでちょっと酔っ払った彩ちゃんにインタビュー!学生時代は学校のトイレや教室、プールサイドなんかでえっちしていたという彩ちゃん!なんていけない娘なんでしょう!そういう子はバイブでお仕置きしてあげます!ぷっくり肉唇をピンクに火照らせて「あぁ~んだめだめだめぇ」とビクビクして絶頂!後半は、突かれては相手を変え体位を変えの怒涛の輪姦!アナルまでおっぴろげ舐められ るとぴくぴくと反応して感じまくり!お顔にも膣内にも大量にザーメンを発射されてフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)



一般キン玉入れ 南ゆり

桃尻ブルマ体育祭第二号はセーラー服で登場の南ゆりたん、うひょ~これはたまらないっす!本物の女子校生の香りがするくらい制服がバッチリマッチ!まずはエロインタビュー!オナニーしなさいと言われたが10分間はモジモジして全然出来ない!そして、やっと決心した上のオナニーショーが始まる!かなり戸惑い、すげー恥ずかしそうに、ちょろちょろと触り始まるが、そこでいきなり持参のローターが登場!(こんなかわゆい子でも本 当はスケベなんじゃー)パンツの上からあそこにあて、スイッチオン!だんだん乗ってきたゆりたんはパンツを脱ぎ、手をアソコに忍び込ませ、まだ未熟なピンクのおマン○に指を入れ、グジュグジュとかき回す!!おおおお~~たまらないのぅ!!これだけで1ヌキはいけるぞ!「ゆりが気持ち良いことしてあげる」と言い、服やブラを脱ぎ、小ぶりのおっぱいを肉棒にこすりつけ、乳首を亀頭に当てる。ゆりたん!!パイズリもがんばりましたのぉーー!手でシコシコ、玉の裏からチン○の軸まで丁寧になめ、「なんか白い液がいっぱい出てきた~~~」ホントかわいいのぅ!!!風呂場では大胆に大股を開き放尿。 ピンクのロリマンからおしっこが出ている所もバッチリ拝めまーす!体操着に着替えたゆりたんは椅子に座りお勉強??、後ろからいきなり男が現れ遠慮なく体操着の上からおっぱいうを揉む!ブルマをはいたままアナルチェック!アナルもまだまだ綺麗やの~~!そしてブルマの上からおマン○いじり。ブルマを全部脱がせ、ロリマンを味見。う、うますぎる~!ゆりたんもこれは大好きな様子、よしよしもっと攻めてあげるぞ!!指マンの攻めでロリマン潮吹き!体操着をきたままフェラ!! このアングルもたまならすぎ!!先生と生徒のような感覚さえ覚えてしまう!チン○をロリマンにぶち込むと「あっ~ん。あぁぁ~ん。」と喘ぎ声が部屋中に響く。騎乗位やバックとさまざまな体位でファック!フィニッシュは全身豪快に発射~~~~!!たまんねぇ~!(ドリームルーム社提供 左ハンガー)



本日のおすすめリンク


関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ