2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ あんなに不器用だったあの子がねぇ

アダルト動画
あんなに不器用だったあの子がねぇ
松本まりな、萌芭親子が禁断のレズプレイをしちゃいます!ネットリとしたディープキス。赤ん坊のように娘萌芭は母まりなの乳にしゃぶりつく。母は娘のGスポットを刺激して溢れだす愛液を指ですくって舐め、娘は母が装着した大型ぺニバンを喉の奥まで押し込みます。萌芭のヨダレが絡みついたぺニバンを愛液でジャブジャブになったオマンコに挿入すると萌芭のカラダは瞬時に痙攣し、恍惚の表情で連続イキ!
滴る美人汁
無駄な贅肉一つないアスリート系体型の宮下華奈ちゃんが全身ローション、汁まみれになりながら潮吹き生ハメ中出し!Bカップのペチャパイに可愛らしいピンク色の乳首、ギュッと引き締まったウエストラインに小ぶりながらもツンと上向いた美尻。そんな華奈ちゃんがタンクトップ&下着をビショ濡れ透け透けにハードファック!ローションとザーメンが混ざり合ったヌルヌルボディと長い手脚を男に絡ませ絶頂イキまくる華奈ちゃん。細身ながらも腰をくねらせ男に跨り潮を吹きまくる姿は必見です!
口で1発、中出し1発!
莉那ちゃんはフリーターで32才の彼氏がいるけど 遠距離なので寂しく一人エッチで我慢してるそうです、エッチでは逝ったことがないそうですがどうでしょうか?、お話を聞いた後早速シャワーをしてもらいいつものように手でオナニー、スケベそうな口でフェラ余りの気持ちよさに口内発射してしまいましたが復活したので電マ責め再びフェラで芯入れをしてもらい生抽入2発射目だったので精子が少なめですがシッカリ中出しをいたしました。
寝取られ注意!マグロ彼女改善計画
ある日、HEYZOに1組のカップルからメールが届いた。不感症でマグロの彼女をどうにかしてほしいと。SEXのプロであるAV男優なら解決できると思ったとのこと。そのカップルがスタジオまで直接足を運んでくれた。少しネトラレ願望のある彼氏と、ハーフっぽい顔立ちとムチムチボディが魅力の彼女、小泉ノアさん。作中ではちかちゃんと呼ばれています。早速彼女にはエッチなコスチュームに着替えてもらい、AV男優とご対面。プロのテクニックで、最初から濡れまくりで感じまくりのノアさん。それって不感症でも何でもなくて、ただ彼氏が下手クソなだけじゃないの(笑)?それなら本気で寝取りにいこう!ってことで、彼氏の前でフェラ&挿入してガンガン突きまくる!最後には彼氏のことも忘れて自ら腰を振り、AV男優に中出しのお願い!こんな気持ちいいSEXしちゃったら、もう乗り換えるしかありませんね。
草野 由加里
愛らしい笑顔が印象的な由加里ちゃん! ハメ師の言うこともしっかり聞いて素直なエッチを魅せてくれます! だけどホントはとってもエッチで、自分から激しく腰を振っちゃうエッチな4610。たっぷりお愉しみください!!
ドMのカワイコちゃんと変態プレイ
キュートな可愛いらしいルックスが魅力的な上原絵里香ちゃんを変態的なプレイで責め倒した作品をご紹介!!最初からローションを全身に塗りたくられて感じまくり、ドMぶりを披露!!お次は、マンコの中を見る事のできる器具で観察&氷やミルクを入れられたりとやりたい放題やられちゃってます。その後は、期待のハメシーン!!フェラ時には『チンポをオマンコにぶち込んでください!!』と言ったり興奮ポイント満載!!是非ご覧ください!!
制服時代 ~見た目通りのエッチ好き~
今回撮影応募があったのは19歳の女の子。公園に行くとスタイルの良い可愛らしい女の子が待っていました。名前のとおりさくらちゃんは明るくて可愛いのに、エッチな事に関しては興味津々の様で、エロい質問にも素直に答えてくれます。早速ホテルへ移動し、先ずはJKの格好をしてもらうことに。キスでとろーんとした表情になっちゃうさくらちゃん。Dカップのたわわなおっぱいを触ると、ちょっと触っただけで喘いじゃうぐらい敏感です。おまんこに手を伸ばすと、もうパンツにぐっちょり染みを作っちゃってます。濡れやすくて感じやすいなんて最高ですね!そのままフェラをしてもらうのですが、フェラも上手。舌使いがやらしくて、ホントにエッチが大好きなのが伝わってきます(笑)ベッドへ移動し、オマンコを愛撫し、フェラをしてもらったらナマ挿入。すっごいぬるぬるで締りの良いオマンコでとっても気持ちいいです。騎乗位・バックへと移行し、最後は正常位から口内に発射すると勢い余って精子を飲んじゃいました。というか飲まなかった事が無いそうで・・・予想していたとおり、とってもエロかったさくらちゃんでした。
『ハプニングネカフェ』
『ネットカフェ』にはいいことが待っている。今では常識な位に満喫の個室でエッチな事をする女の子が居るようです。今回はそんな経験がなさそうな純情っぽい女の子に声をかけインタビューさせてもらいました。もちろん目的は満喫の個室でエッチな事をさせるんですが・・・。聞けば彼女、三日前に会社を辞めてパソコンで仕事を探していると言います。そんな女の子ならお金で釣っちゃえ。って事でお金をちらつかせ下着姿に・・・。さらにオナニーにフェラ、生挿入までしちゃいましたが・・・ハプニング。他のお客さんにばれたかも・・・。どうなるこ
沖縄発!!時給1,250円で働く『流れる... | アダルト動画 DUGA
「流れるおっぱい、流れるアワビ」で有名なアノお店のコンパニオン達は、本気の土下座で頼めばこっそり生中出しSEXさせてくれるとの極秘情報を入手して潜入してみると、噂通りの過激サービスを繰り広げる女の子達が、お客の本気の土下座でトイレや更衣室、接客中にこっそりしたり、VIPルームで本気の生姦枕営業の一部始終を徹底検証!!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ