2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ Debut Vol.21 ~国宝級のボディを召し上がれ~

アダルト動画
Debut Vol.21 ~国宝級のボディを召し上がれ~
大きく張りのある胸に細くくびれた腰のライン、まさに黄金比率のボディライン・星野千紗ちゃんが無修正デビューしちゃいます!ボディラインがくっきり出る水着に身を包む千紗ちゃん、ぎゅうぎゅうに押し付けられた巨乳は、今にも弾けてしまいそう。水着の上から乳首を転がすとツンツンの乳首が水着を持ち上げます。男との絡みが始まると、大きすぎるおっぱい爆弾は次第に水着の横から凄い弾力で地獄の締め付けからボヨ~ンと解放!
余裕で三連発できちゃう極上の女優 安城アンナ
傍にいるだけで男を狂わす白人系クオーターの超エリートAV女優、安城アンナちゃんがシリーズ「余裕で三連発できちゃう極上の女優」で大絶叫連続生ハメ潮吹き!ヤッてもヤッても性欲が衰えるどころかギンギンに勃起したチンポを突きつけられるとカラダが反応してしまうアンナちゃん。白泡まみれになったチンポを口一杯に頬張らせ、男に跨り悩ましい動きで腰をくねらせ、絶叫ハメ潮吹きまで披露しちゃうアンナちゃん。最近では色気が増してヤリ顔が何とも言えない色気を醸し出すアンナちゃんは必見です!
ひたすらクリ責め
ソファに横たわる下着姿のちひろちゃん。自らパンティを横にずらし露わになるちょっと大きめの肉ヒラ。指で肉ヒラを掻き分けると綺麗なピンク色の肉の芽。そこへ微弱ローターの先が当たると体を震わせるちひろちゃん。電マを持つ男の手が肉の芽をピンポイントで責める。さらに肉の芽と恥穴の2点責めに声が大きくなっていくちひろちゃん。さらに振動を当て続けると恥穴から透明の汁が滴り落ち始める。
脱マンネリ!エクスタシーを求めてAV撮影に応募してきたカップル 後編
前回前編にて、マンネリ解消の為いつもと変わったプレイがしたいとやってきたカップルがまたまたHEYZOに遊びに来てくれました。あれから1週間は、プライベートでのプレイも盛り上がったらしいですが、一度経験してしまった変態Hが忘れられず、今回は彼氏も交えての3P! カメラの前で2本のチンポをおいしそうに頬張る変態娘。二人の男に責められ続けて、興奮度がMAXになったところでの顔射!顔中にべっとりと白い精液がついた状態のまま、二本目のチンポで容赦なくお約束の中出しフィニッシュ!マンネリ解消したくなったらまたHEYZOに遊びに来てくださいね!
佐藤 里奈
性欲はあまりないといいながらも、デパートの屋上でやったことが印象に残っているという慢性発情娘の里奈ちゃん。今回は2回目の絡みということもあってハメ師の顔にマンコを擦りつけて舐めさせたりと、積極的にハメ師をせめたてます。
熟女倶楽部提供作品 春名えみ 浮気妻の1日
熟女倶楽部提供作品 期間限定配信。夫の居ぬ間に一夜のアバンチュール。ただ無我夢中で2人とも互いを求め合い裸のまま眠りについた。翌朝目覚めた春名えみ(秋山恵美/安西恵美/咲野レイ)さんは男の股間が元気になっていることに気付く。勃起したチンコを見るとヤらずにいられない性分の春名えみさんは「ねぇ!こんなになってる!」と男を起こし熱い口づけ。まるで10代のセックスを知ったばかりの頃のようにチンコに反応し濡れるマンコ!美味しいチンコを咥えながら感じる男の表情を見るとたまらない。シャワーを浴びると素知らぬ顔で出張か
おんなのこのしくみ ~勃起したクリトリスは1.2センチ~
今回は知り合いの女の子と撮影する事になり、公園で待ち合わせ。花歩ちゃんは色白でお人形さんのように綺麗なスレンダー美人系。その花歩ちゃんの色々な部分を知りたいとだけ伝え、花歩ちゃんは訳がわからないままホテルへ。ホテルに着き、色々と企画を説明。身体の色んな部分を計測したいと言うと、とっても恥ずかしそうで、その表情がまた可愛いんです。最初は唇の長さを測り、次にベロの長さ、乳輪とドンドンエロい方向へ。乳首の大きさを測る時も、定規を使って悪戯しちゃいます(笑)。いよいよオマンコを計測となると、恥ずかしそうにしながらも楽しそうな花歩ちゃん。オマンコの長さを測る時も毛で見えないな~とか言いつつ悪戯。オマンコ、ビラビラと計測し、クリトリスへ。やっぱり勃起時の大きさを計測したいですよね!クンニでクリちゃんを舐め舐め。気持ちよさそうです。勃起したクリトリスを計測!計測結果は動画で(笑)。お次は、おもちゃを使うのですが、普通にやるのと、目隠しをした状態でどう感じ方が変わるのか実験しました。目隠しをして、マンコにローターを入れ、電マでクリトリスを攻めていると、「ダメ!ダメ!!」と言うので何事かと思ったら、潮吹き!!!思わず男優もビックリでした。そのままフェラをしてもらい、ベッドへ行き、手マン・クンニからのフェラ。お互い気持ちよくなってきたので挿入!正常位から騎乗位・バックへと移行し、イキそうになってきたので、最後は正常位で。どこに出して欲しい?と聞くと、恥ずかしそうにしてるので、お口?と聞くと「中に出して・・・」え!?中出し!?いいの!?ともうこうなったら遠慮なくイカセて頂きます。イクイクー!!と中にたっぷりと出しちゃいました。
天使のように羽ばたき
天使のように羽ばたきそうな、ウサギちゃん登場!!(そういえば、知り合いからウサギもらってくれって言われててそのままやなぁ~・・ウサギは可愛いからの~~~って関係ないやろが!!
漁村ナンパ!2 | アダルト動画 DUGA
夫が漁に行ってる間の人妻は暇なんで簡単にヤラせてくれるはず!漁師の妻は欲求不満で不倫願望が超強かった!更に漁村の若い娘達も若い男との出会いが少なく飢えていた!漁村の女達はオッパイがでかい!逞しく育った巨乳を揉みほぐす事に成功!20代後半妻は嬉しそうに旦那以外のチンポにしゃぶりつく!20歳娘を海を見ながらの海岸SEXでイカす!30代前半妻は恥ずかしげにカーSEX!若い男の体を貪って性欲全開!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ