2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般日米淫乱保障条約 姫野もも&パトリシア・ディノ

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般日米淫乱保障条約 姫野もも&パトリシア・ディノ

たわわに実った2つのGカップメロンが常に男を魅了し続ける、姫野ももちゃん。揉みしだくと手からこぼれそうになる極上バストと、男なら誰もが抱えて突き上げたくなるヒップをプリップリッさせて、世界中の男たちの欲望をかなえる為、ももちゃんが米国で大ハッスル!キュートな顔とアンバランスな巨乳が堪らない姫野もも。一度でいいからその巨乳に顔を埋めさせて欲しいっス。今回は自由の国アメ~リカでのエロ白人との激ファック !レアで変態的な日米シリーズ第二弾っス!前作の佐奈ちゃん同様、砂漠の真っ只中での青姦、輪姦、潮吹き!そして最高なエロアングルで繰り広げられるマン汁ダラッダラッの強烈激ファックシーンが特盛りっス!洋モノ特有のBGMにチンコを握る手もリズミカルにシッコシコ!ツルツルのパイパンマンコの白人美女達がミニスカポリス姿で登場してのレズ乱交まで披露してくれて見所満載っス!白人女優たちに対抗するために、ももちゃんもオールモーストパイパン!ジューシーなマンコ、ヒダヒダの奥に隠されたサーモンピンクのマンコ内部がよく観察できるっス!ガッツンガッツンこれでもかと激しく突きまくられる姫野ももチャンの大絶叫に、何発でもヌけてしまうっスよ!幕の内弁当のような満足度満点の日米シリーズ第二弾!Gカップメロンはデザートとしてご賞味ください。(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)


独占巨乳美女はバニーガール 七瀬りか

カリビアンコムに初登場の七瀬リカちゃん!そして今日の動画はカリビアンコムオリジナルだよ~!!ちょっと舌ったらずのかわいい喋り方のリカちゃんがバニーガールのバイトの面接に来ました!店長はじゃあとりあえず、衣装を着てみて~とリカちゃんにリクエスト!着替えているリカちゃんをドアの隙間からこっそり覗くいやらし~~い店長。バニーの衣装に着替えたリカちゃん、ちょっとパンティが小さいのかTバックが食い込み、その 姿に興奮しているエロ店長。ビールを持たせ、歩かせ、サーブする姿勢を教える店長。店長は教えながら、いやらしく体を触り始めた。。体を触られ驚いたリカちゃんはビールを店長のズボンにこぼしてしまう。。。店長は早く拭いてくれよ~!このズボン高かったんだよ!と言いながら中まで拭いてくれ~乳くらいもませろよ~とオッパイをブラウスから取り出しモミモミし始め、チューチューと乳首を吸いまくる。。いやーんと甘い声を出すリカちゃん。。パンティを強く引っ張ってオマ○コに深く食い込ませ、お尻を突き出させ、リカちゃんのピンクで綺麗なオマ○コを弄り始める店長!編みタイツをはかせたまま長い舌を出してクンニが始まる。 指マンでグチュグチュと音を出しているマ○コにビール瓶を突っ込む変態店長(でもカリビアン嬢は、ビールを入れたまま突っ込んでそのビール飲んでほしかったけど♪)仁王立ちになり、玉舐めから、チ○コを口に入れいやそうにフェラをするリカちゃん。網タイツをビリビリと破って腰を突き出してバックから挿入!脚を高く上げているので合体部分もバッチリ~!さまざまな体位で楽しんだ後は店長の汚いザーメン口で受けてフィニッシュ!グラスに放尿のおまけシーンも付いてヌキどころ満載!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


一般精のはけ口~アナル調教~ 若葉こころ

精のはけ口として育てられた美少女こころがさらに精のはけ口としての最高の器になるためにアナル調教されちゃいます!まずはセクシーな女王様風のコスチュームに着替えさせられ、S女と化したこころは目隠しされた男の大きくなったチンポをもて遊び、「こんなに大きくさせて、本当は欲しくてたまらないんでしょ?」といやらしい顔つきで淫語の連発。顔面騎乗位で無理やりクンニさせた後は、妖艶な笑顔を浮かべながら「まだいっちゃ ダメよ」と男を我慢させながらのねっとりフェラ。我慢しきれずに発射してしまった男のザーメンを手に取り、自分のマンコに塗ったくってクチュクチュと音を立てながらオナニーするシーンはやらしくてヌけます。後半はメイドの格好で二人の男に責められ、いよいよアナルの世界へ。まずは指でゆっくりとアナルを刺激されたり、無理やり咥えさせられた男のチンポを次から次へとイラマチオ。興奮冷めやらぬ間に一人の男がこころのマンコへまずは挿入、待ってましたとばかりにもう一人がゆっくりともう一つの穴へ挿入。同時に2つの穴を刺激されて、初めてなのに気持ちよくて仕方ないのか、ドロドロと白い愛液を垂れ流すこころの2つの穴は淫乱の女としてりっぱに成長された証。もちろん最後は両穴にたっぷり中出し!カメラアングルも言うこと無し!これでヌけない訳がない!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


一般本物素人の恥部さらけ出し 素人

おまたせしました。本物の素人登場です!初めてAVに出るらしく、かなり恥ずかしがってます。照れ隠しのため、ずっと笑ってばかりいますが、そこが本当に素人っぽい!こんなに恥ずかしがっているコにむかって、この男はずいぶん色々なことをさせてます。鏡でま○こをチェック、フェラをさせながらカメラに向かって足をV字開脚、おしっこ座りなど、素人にとってはめちゃめちゃ恥ずかしい格好の連発!いや~、この恥ずかしがり方が 、素人と玄人のちがいなのでしょう!カリビアン嬢、さっそく使わせてもらいます。


一般おんな盛り 坂巻リオナ

哀愁漂い懐かしい気持ちが激しく湧き上がる魅惑の女たち…「昭和の匂いのする女」二人目の美熟女は坂巻リオナ!全身から匂い立つフェロモン、抜群の美貌とFカップの美乳で男を虜にしてしまう和服の似合う美人が日本伝道の茶道教室の先生として登場する。「おかげんの方はいかがですか?まだのようですね。私の手マンコなんかはいかがでしょう!」と着物のすそをめくり、透き通るような白い脚を自らさすり始める坂巻リオナ先生。「 お恥かしいですけど、手マンコを始めさせていただきます」とさらに着物をめくる先生。もちろん、着物の下はノーパンです。手入れの行き届いた綺麗な熟オマンコがいきなりパックリとドアップ!そして上品な指つきで一人オナニーを始める坂巻リオナ先生!時々、若手女優で見かけるただ声を出してやりまくるオナニーではありません。カメラ視線、脚の広げ方、体の仰け反り方、マンコの開き方、どれをとっても完璧なのです。その後に手コキ、指マン、フェラ、ファックと続くのですが、オススメは何と言っても指マンで悶える坂巻レオナの淫乱姿。着物を乱しながらよつんばいになり、お尻を突き出しながら男に子宮奥深くまで指を出し入れされるのですが、その淫乱顔、体をくねる姿、透き通るような美尻、股間に何度も衝撃が走るほどです。今夜のおかずは上品な美熟女、坂巻リオナでいかがでしょうか?(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)




関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ