2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般イヤと言えない巨乳RQ 夏目ゆい

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般イヤと言えない巨乳RQ 夏目ゆい

今回登場してくれるゆいちゃん、巨乳は巨乳でもそんじょそこいらの巨乳とは質がちがいます!大巨乳フォ~~~~!!見るからに柔らかプッチンプリン、レースクイーンのコスチュームでまずは軽く飲み物を飲むシーンからなんですが、唇をドアップにエロさをアピールしちゃいます!そして巨乳の谷間に隠し持っていた赤いローターを取り出し、自らオナニーを始めちゃいます。自慢の巨乳、そして白のT-BACKをずらし、はみ出したワ レメにローターを押し当てて、体をくねらせます。そこに男が登場、既に下半身はパンツ一丁!(何で!!)すかさず足から舐めまくるゆいちゃん丁寧にゆっくりエロく足から肉棒にいやらしい唇を滑らすように舐めまくります。パンツから肉棒を引っ張り出しバキュームのような吸い付きフェラで肉棒をせめまくっちゃいます!そのしゃぶる時の音が超~いやらしいです。タップリ、フェラで奉仕した後は逆にクンニ攻撃で感じまくるゆいちゃん、オナニーの時とはちがい感じる声もかなり激しく、そして体をおもいっきり後ろに反らして感じまくりま~す。それにしてもゆいちゃんの巨乳は体をちょっとでも動かすとエロく揺れちゃうんですね。これって巨乳ファンにはたまらな~い!どんどん抜いてください~ね!そして騎乗位での肉棒挿入、上に乗り腰の振りを左右、上下に激しく揺らすゆいちゃん、おっぱいちゃんも揺れに揺れまくっちゃいます~!バックスタイルに変えて、より一層、ピストン運動が早くなるのですが、ゆいちゃんってお尻も超~かわいいプリンプリン!そのマシュマロヒップに男の肉棒を穴奥深くまで突っつかれ、失神寸前状態のゆいちゃんのお尻に濃厚な精子が発射しちゃうんです!この作品は巨乳ファンはもちろん、ハードファック好きの方にはピッタリ!特にお勧めは騎乗スタイルで腰を激しく上下に振りまくる淫乱ブリ!その場面をフィニッシュに皆様もいっぱい抜いてね~!(ドリームルーム社提供 カリビアン嬢)


一般チビっこ ~幼巨乳連続中出し~ 相澤唯衣

Fカップ巨乳のチビっこロリ娘、相澤唯衣ちゃんが久々カンバック!今回のテーマは中出し!真っ白いシャツからおっぱいがすけすけになるまで、ローションをふんだんに使いまくっていやらしくあなたをムラムラさせちゃいま~す。スケスケの白のレオタードから見えるほぼパイパンマンコの割れ目がメチャクチャエロい!ローションでグチョグチョになった唯衣ちゃんの体にヌルッと巨根が生で挿入され中出し!着エロ系のエロさを思いっき り体感できる作品!お勧めです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


独占株式会社セクハラ パート2 中野千夏  ゆうか

(株)セクハラに勤務する極上ボディの二人があのナイスボディをひっさげ帰ってきた!前作では大好評だったOLというチンポを刺激するナイスコスチュームはもちろん、巧みなエロセンス、しなやかな指テク、絶品の舌技を、誰もいないオフィス空間で繰り広げられる本能ムキだしの4P乱交。前作を完全に超えたエロスの世界を満喫ください!見所は中野千夏のオナニーシーン、後輩ゆうかとのレズシーン、ゆうかのスパルタエロ調教、そ して濁り汁飛び散る壮絶4P!どれもこれもやはり目につくのはあの極上ボディ!くびれたウエストと言う言葉があるが中野千夏のウエストはそれだけの言葉数だけではとうてい表現が出来ないのである。バランスよく発達した大殿筋、女性らしさをうまく強調する大腿四頭筋、お尻のラインをより綺麗に見せる大腿三頭筋、これらのバランスよく発達した筋肉組織があのエロい曲線を描く中野千夏アウトラインを作り出すのだ!誰もいないオフィスで魅せる中野千夏の大胆なM時開脚オナニーはまさに芸術と言っても過言ではないくらい見事である。制服を乱しながら机の上で乱れまくる姿に是非、憧れの同僚女子社員との姿をダブらせて見てはいかがだろうか。新鮮な股間への刺激を感じるかもしれません・・・!後輩ゆうかのスパルタ調教シーンではゆうかと言うオンナの天性のドエロさを見る誰もが感じるだろう!彼女独自の持つドエロ雰囲気はポコチンの先から大粒の我慢汁が垂れてしまうほどだ!レズシーンでは本場アメリカンポルノ並のレズテクを魅了、そして、壮絶な4Pでは人間技を超えたウルトラファックで極上ボディに泡立つ精子がどろ~りと垂れ流れる様子がエロ迫力満点!誰もが憧れる会社、(株)セクハラの新人社員採用は誠に申し訳ありませんが只今、行っておりません。 (カリ親父:ドリームルーム社提供配信)


HD独占制服美女倶楽部 Vol.11 乙井なずな

制服企画トップバッターにあの可愛い乙井なずなちゃんが登場!制服マニアにはたまらないカリビアンコムの春の制服シリーズいよいよスタートです。先輩からのラブレターを捨ててしまったことが原因で残酷で悲惨なめにあうことになったなずな!ストーカーのように追い回す先輩らに陵辱・性玩具として扱われるなずなちゃん。泣き叫んでも誰も助けには来ない。わめきながらも、しっかり感じちゃってる様子ななずなちゃん。淫汁がパンテ ィから透けてきちゃってましたよ~。カリビアンコム陵辱制服シリーズ、『制服美女倶楽部』第11弾!3本分の精子がどろーんと出てくるラストまでお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


HDVIPTHE 未公開 春咲あずみ 成島りゅう 向井ゆうき

カリビアンコムで初裏デビューした女優3人の未公開シーン!あずみんこと春咲あずみの『ダイナマイト』、元着エロアイドル成島りゅうの『ダイナマイト』、そして人気シリーズ『美★ジーンズ』に登場した向井ゆうきちゃん!まとめてご覧あれ!まずは春咲あずみが「きて~、ちんぽちょうだい~」と画面のあなたを挑発。その言葉につられてあずみんに群がる君たち。お言葉に甘えていっぱいしごいてもらいましょうか!続いては、みんな で成島りゅうを玩具攻めにして狂わしちゃいますよ。最後はスタイル抜群の向井ゆうきちゃんに一発抜かせてもらい、貴方の指テクでゆうきちゃんをおかしくしちゃいますかな??これら3作品の本編を見た人、見てなかった人も楽しめる内容!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)



本日のおすすめリンク


淫乱姉さんの中で出しちゃえ。其の二

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ