2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 契約妻

アダルト動画
契約妻
桜田さくら監督X特別出演であの人気ドラマを再現。TV番組のキャスターである夫のために全てを尽くす妻・桜井心菜(ここな)。「内助の功」という言葉が相応しいその振る舞いに、夫含め周囲の人間はただただ心菜に感心していた。幸せな夫婦に見える2人だが、実は結婚しておらず、内縁状態である。加えて2人の関係はただの内縁ではなく、契約書に基づく契約的夫婦関係にあった。夫はずっとこの契約を更新し続けていたのだっが、今回の契約更新期限に伴い、普通の夫婦になることを求め、契約破棄を宣言する。そしてそれを受け入れた心菜と、本当の夫婦になった契りの濃厚中出しSEXを交すのであった。 ドラマチックカリビアンコム「契約妻」制作委員会
女熱大陸 引退作品
大橋未久スペシャル第四弾!泣いても笑ってもこれで見納め!「女熱大陸 引退作品」遂にこの日が来てしまいました、大橋未久ちゃんが引退しちゃうんですぅ~。こんな悲しい出来事はないッ(涙)。でもね、ファンの皆様の為にスタッフが未久ちゃんの使用済み下着やら玩具やらを交渉の末ゲット!サインまでしてもらっちゃいました。そして、過去7年で楽しかったことや辛かった事など未久ちゃんの心情を密着取材しながらAV人生最後の生ハメ&中出しファック!まさに永久保存版!この作品だけは絶対見逃しちゃダメよダメダメ~
マンコには目も向けず、ただひたすら18歳のアナルに固執して責めまくる。梓の涙が非情さを物語る
 痩せたいがばかりに訪れた怪しいエステ。でもそこは地獄の1丁目だった。いきなりアナルに大量のイチジク浣腸をぶち込まれ、排出を我慢させられる。お腹が痛くなり苦痛で目には大粒の涙が。排泄の開放感にほっとした梓は、ついに地獄への扉を開いてしまった。ここからは鬼達の非道な仕打ちが待ち伏せている。特大の注射器でアナルに大量の液を何度も何度も注入され、止めども無く排泄。さらには異物やローターなどを大量に挿入される。マンコに入れる太いバイブでアナルを責められると、梓はその苦痛と快感にどう対応していいのかわからず、ただただ泣き叫ぶだけ。一通りアナルをもてあそばれた後は、鬼達の極太チンコをアナルに何度も何度もぶち込まれ、大量のザーメンがアナルに注ぎ込まれる。
シークレットラブは図書室で~憧れの先生と。。。~
小麦色の肌に小動物のようなつぶらな瞳のあすかみさきちゃんがHEYZOに初登場~!かわいい顔してヤリたい盛りのドスケベ女子校生みさきちゃんは、憧れの先生をオカズにトイレでこっそりローターオナニーする日々。そんな憧れの先生に、ポケットの中のローターを見つかって・・・!「先生見てるから、やってごらん」静かな図書室に響き渡る振動音。恥ずかしさとクリへの刺激でマ○コはすでにヌレヌレトロトロ。そこへ先生の勃起チンポが容赦なく突き刺さる!制服着たままハメまくりイキまくりの、こっそりズッポリ生ハメSEX!そんな激しくオマ○コ突かれたら声出ちゃうよぉ・・・。
立石 友加里
普段はOLとして働く友加里さん。内に秘めたエッチな気持ちは今日は完全開放して弾けちゃいます!! 騎乗位もがんばって腰を振り、全身でセックスする彼女。最後は精子を膣で受け止めて大満足!!
フルHD 完全版 みんなで勉強会するはずが偶然見つけたお兄ちゃんのエロ本を見て処女喪失するうぶっ娘
みんなで勉強会するはずが偶然見つけたお兄ちゃんのエロ本を見て処女喪失するうぶっ娘。皆で勉強をするはずの「お泊まり会」で、お兄ちゃんのエロ本とエロDVDを発見してしまった三人!初めてのエロ本とエロDVDで股間を濡らしながら発情しまくっていた!エロDVDのえげつない内容に頭の中はパニック寸前!「こ、こんな事するんだ‥?」そこにお兄ちゃんが入ってきて事態は急展開!発情するウブっ娘三人とそれをみて興奮する兄!ウブっ娘たちのエッチな質問攻めに股間をギンギンにしていると「おチンチンってどんな味がするの!?」お兄ちゃ
すっぴん素人 ~一時間かけてメイクしたのに化粧を落とすんですか~
今回の「すっぴん素人」企画は、黒髪ストレートに白肌、可愛い声と3サイズ91-63-88という巨乳魅力的なひなのちゃん。彼氏いない歴1年。初体験は15歳の時年上の彼氏で 経験人数は歴代彼氏4人だけという純心派。でもHはスキなんだそうです。最後のHは1年以上前に当時の彼氏と。寂しいときはたまに一人でオナっちゃってたそう。今日はばっちりメイクなひなのちゃん。メイクはなんと1時間くらいかけてするそうです。すっぴんの方が可愛いよー。と今回の「すっぴん素人」企画を説明。「スッピンですか。え。スッピンですか。」2回訊きましたね。もちろんノーメイクですよ。頑張ってメイクしてもらったのに、申し訳ないんですがお願いしますっ!もう準備もしちゃったんです!と頼まれると弱い心優しいひなのちゃん。OKを貰ったので、さっそくすっぴんになってもらいましょう。今の心境は?「複雑です」まずは長い黒髪を束ねて、付け睫から。綺麗な素肌に天然眉毛の可愛いスッピンです。本人はそばかすを気にしてるけど、気にならないですよ。はい、見せてもらいましょう。「せーの」。人前でメイク落としたのは久しぶり。せっかくすっぴんになったんですから、全身を曝け出すのはどうでしょう。「はい」と素直にはにかんで服を脱ぐひなのちゃん。着衣でも目立ってますが、こぼれおちそうな美巨乳が露になりました。すっぴんの目元を隠して、おっぱいやおまんこは隠さないんですね。それでは、ひなのちゃんとの全身すっぴん中出しSEXをお楽しみくださーい。
『彼氏が早やいんです』
今日待ち合わせに来てくれたのは千晶ちゃんです。見るからに可愛い女のコですが、彼女、欲求不満らしいです。なぜに欲求不満なのかってそれは、彼氏がかなり早いという事らしいのですが・・・。そんな事もありやりたい千晶ちゃんは今回の出演を決意してくれたようです。そんな千晶ちゃんとは待ち合わせから移動した車の中で前戯を楽しませてもらいました。人が通るたびに焦って派にくる千晶ちゃんがまた可愛い。そして前戯の次はホテルに入って、初体験の電マでしつこく責めてあげました。普段、彼氏があんまり責めないので慣れていないのか感じま
ザ・処女喪失(101)~生娘の人生初エッ... | アダルト動画 DUGA
20歳になるまでに処女を捨てたいと応募してきた“えり19歳”。男性と話すこと自体が苦手で、撮影当日、朝から時間をかけて接することで、ようやく少し会話ができるようになった。まずは服を来たままハグであいさつ。そして軽いキス。だいぶ緊張がほぐれてきた様子。更に壁ドンから見つめ合いながら再びキス。おっぱいを愛撫され、初めてのクンニ。少し感じてきたところでチンポを挿入。痛みをガマンしながら喪失SEX!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ