2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ マンコ図鑑 松本まりな 萌芭

アダルト動画
マンコ図鑑 松本まりな 萌芭
マンコ図鑑シリーズ、今回は1本で2度おいしい、松本まりなと愛娘萌芭2人のオマンコを同時に徹底検証!母と娘のオマンコをクスコを使ってじっくり比べて見たり、愛液の出具合い、感じ方は親子でどう違うのか。玩具を使って見比べたりなど、変態親子のマンコはどうなってるのか、吟味してみてください!
美微乳感度チェック ~しっぽり和風美人のチッパイ~
おっぱいは小さいけどモデル顔負けのスレンダー健康美女の加藤麻耶ちゃんが一本道に初登場!ノーブラヘソ出しタンクトップに水を吹きつけられ、ピッタリと衣服に張り付く乳首が何とも言えないいやらしさ。スラリと長い美脚に丸い曲線美のお尻。チョットしたことにも過剰に反応する乳首、まるでスポーツインストラクターのような加藤麻耶ちゃんのナイスプロポーションは必見です。お見逃しなく!!
制服時代 ~初体験はJK時代にすませました~
胸が大きくて体は小さいというエロさとかわいらしさを兼ね備えた女の子に撮影に協力してもらうことになりました。彼女のお名前は聡美ちゃん、サラサラ黒髪ロングヘアーのぴっちぴちの19歳。待ち合わせ場所に行くと服の上からでもわかる巨乳ちゃんでブラのカップを聞くとHカップというではありませんか?!ここまでくると巨乳というより爆乳の迫力です!では早速、聡美ちゃんにお似合いの衣装を用意してると伝えてホテルへ移動することに。ホテルで彼女に本日の衣装を渡して広げてもらうとJKの制服。彼女も多少戸惑いつつも嬉しい様子なので、早速その場で着替えてもらうことにします。服をぬいでもらいブラを取ってもらうと手におさまりきれないくらいの爆乳が現れました。興奮を抑えきれず爆乳を少しもんでしまうスタッフ。彼女も恥ずかしがっていますが感度はかなりいい様です。着替えが完成すると爆乳でJKの制服がはちきれんばかりにパッツンパッツン。興奮したスタッフは早速爆乳をモミまくりオマンコの指いれなどして彼女がぬれてきたところでローター、バイブでさらに気持ちよくしてあげ、お返しにフェラチオをしてもらいます。ベッドに移動すると乳モミ、オマンコを電マで気持ち良くさせながら女性にもチンコを手コキしてもらいます。次にフェラチオをしてもらい勃起してきたところで正常位、騎乗位、正常位と展開していき最後はきよいあまって鼻の穴まで飛ばしちゃいました。
Hamar's World 25~愛理の性~
今回ご一緒したのは、もはやベテランと言って間違いのない経歴を持つ「一之瀬愛理」ちゃん。…幼いころからお父さんの官能小説を隠れ読んでいたほど、性的な目覚めが早かったという彼女!…大手芸能事務所のオーディションに上京した時、面接帰りに声をかけてきたスカウトさんとの出会いで人生が大きく変わったのだそうです。…着エロからスタートし、結局AV業界へ転身した彼女。もしや流されてそうなったのかと思いきや、意外な伏線が語られていきます!…そして長年「性」を見つめ、体験してきた彼女は「独自のSEX理論」をお持ちでした。…通常のAVでは一度も語られてこなかった独自の世界を、なんとかドキュメントとしてご覧に入れたいと深夜まで戦いのごとく撮影したものの、中々容易にはお伝えできない難しい内容でした。…とはいえ、難しいからと安易な演出・演技に走ってしまうのではこのシリーズの意味がありません。…突然の大雨や雷にすら気づかないほど集中し続けた、波瀾万丈な「現実」をご覧ください!
前川 ちさ子
彼氏がいるというちさ子ちゃん! 可愛い顔して経験人数は少なめ! だけど激しいエッチが好きなようで、彼氏より激しいハメ師とのエッチに大満足!!
Chao スレンダー美女 コスプレ大変化 part1
1988年11月10日生まれ、血液型:A型、身長162cm、スリーサイズは上からB:85cm(E),W:58cm,H:84cm、明るく好奇心旺盛なChaoちゃんが色々なコスプレ姿でSEXを見せてくれます!最初はテニスの姿でフェラチオです。男性器を隅々まで舐める姿は淫乱そのもの!ザーメンを口でしっかりとキャッチしていましたw次は、お姫様のような衣装(ドレス)でオナニーを見せてくれます。バイブを使って昇天した後の表情はかなりエロいです!最後に着物姿でSEX!今回の動画内で一番似合っている格好だと思います!徐
すっぴん素人 ~ダメ!カメラ近いです~
今回の「すっぴん素人」は、色白Dカップ美乳の青山みかちゃん。アパレル店員さん。まずはバッチリメイクでインタビューから。化粧し始めたのは高校2年生くらいから。カメラがグイグイとみかちゃんの顔に近づいていきます。「カメラ近すぎませんか?」と段々仰け反っていくみかちゃん。今回はすっぴんでのSEX企画ですが「えー無理です」と速攻でお断りが。でもめげずにヤリながら口説き落としていきますよ。彼氏とお泊りの時や家族やお友達にスッピンは見せるし、コンビニまでスッピンでいけちゃうんですが、さすがに初対面のスタッフ相手だとスッピンは恥ずかしいそうです。メイクしたときとスッピンにしたときの両方のSEXをしつこくオネダリしました。まずは、バッチリメイクでのSEXからスタート。バスローブを脱ぐと色白美肌のDカップ美乳が素晴らしくて、水色と白のコットンの縞パンがアンバランスで良い感じにエロいです。話しているだけで濡れちゃってるパンツの中を揉みながら、おまんこを見られるのとスッピンを見られるのだとどっちが恥ずかしいか訊いてみます。「オマンコ」じゃ、スッピンは楽勝ですよね。それでは、潮をふかされたり、挿入部バッチリ&メイクバッチリの中出しSEXと、グイグイ迫るカメラとすっぴんを迫る男性スタッフに責められ恥ずかしがる顔がやたら色っぽいしっとり系すっぴん美女みかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい!潮吹き2回中出し2回でガチイキまくりっ!
公園露出デート
夏って人を開放的な気分にさせますよね?そして、場所はどこでアレ男と女が二人っきりになったら、やることはひとつしかありません。そう「野外露出」です。もうこうなってくると人類ではないですね。「サル」です。ココはもうある意味「サルの惑星」です。でも外でするのって開放感があって気持ちイイんデスよね。学生のとき神社の裏でしたのを思い出しました。たくさん蚊に栄養分を与えながら・・・えぇ、サカッてましたよ。学生のときの男なんて全身チンポですよ。キスしただけで、いや手を握っただけでビンビンです。そりゃカウパーも出ますよ
ザ・処女喪失65 完全版 Fカップ看護士... | アダルト動画 DUGA
彼氏いない歴25年!何もかも未経験の純粋ウブ生娘“ゆき”が処女喪失!“推定Fカップの処女看護士”のムッチリスケベなエロボディは一見の価値あり!肌もオッパイもきれいです。生まれて初めて乳首を触られ、興奮したせいかパンツを履いたままでも“クチュクチュ”といやらしい音がマンコから聞こえてきます。相当のスケベ娘らしく“もっと触って欲しいです”とおねだりする場面も。初挿入直後、快感を覚え“ああ~ん”と絶叫!!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ