2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般セーラー服卒業白書 夏木愛美

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般セーラー服卒業白書 夏木愛美

今回は特別よ。何が特別かと言えば、それは「がんばったね:おめでとう卒業記念企画!」の第一弾!がんばって卒業された皆さんのために、女の子達が一肌も二肌も脱いじゃうわよ。第一回は「セーラー服卒業白書!」と題し、髪を二つに束ねた超ロリキャラの憂木愛美(まなみ)がセーラー服でハメまくって、皆さんをお祝いしちゃうのよ。まずはセーラー服の上から男優が彼女の全身をソフトタッチで弄るの。さらにローターちゃんを取り 出し、スカートを捲し上げてM字開脚している愛美の股間にあてがうの。男優が愛美の前に半立ちのチンポを突き出すと、びっくりして目を丸くする彼女の純粋を汚すと思うと興奮しちゃうわ。そして下半身裸の彼女のマンコにペニスが徐々に差し込まれ、ゆっくりとピストン運動が行われるの。バックでハメられてる彼女が目をウルウルさせながら「気持ちいい」って叫ぶ姿は最高よ!結合部分が丸見えで絶対お勧め!!!


超VIP禁じられた関係2・後編 橘美沙

美沙です。義理の息子とのいけない関係を主人の父親に盗み見されました。「息子に知らされたくなければ言うとこときくんだ」と脅され、私を性具扱いするお義父さん。デンマとバイブで何度もイかされ、しまいには今まで使ったこともないアナルまで責められるハメに。。。お義父さんが固いチンポを差し出してくるもんだから、思わず我慢できなくてパクっと咥えてしまったらうちの主人がそれを目撃してしまったの!お義父さんったら、 彼にも参加するように命じたもんだから、結局3人でイケナイことをしまくり!主人とお義父さん二人に中出しされて、欲求不満だった私も大分満たされました。(ドリームルーム社提供配信:美沙)


一般早抜き第4弾 白石ひより

大好評早抜きシリーズ第4弾は大人気女優の白石ひよりの引退記念スペシャルをお送りします。ひよりちゃんのナイスボディが思う存分堪能できるこの一本、完全保存版といえるぐらいの出来に仕上がっています。とにかくひよりちゃんの作品の中でベストシーンと言えるシーンが多く、それがひよりちゃんの人気の一つかもしれません。その中でも厳選されたシーンだけを使い、出来上がったのがこの一本。ひよりファンじゃなくてもたまらな い作りになっております。


独占破廉恥サブミッション リンダ

全国エロレスファンの皆様、こんにちわ!今回登場するリンダ選手、何と謎のマスクマン2人と3P対決を行ないます。あの必殺M字開脚ポーズがいつとられるのか興味深々であります。おおっと、いきなりセクシー挑発ポーズか!それにしても何という衣装なんだ!アメリカ国旗模様のバタフライパンツ&ブラ!そして早くもエロ顔で挑発ポーズであります、カメラ目線の大デモンストレーションでありましょうか!そして謎のマスクマン二人 が登場です。それにしてもセンスがありません、このマスク!おおっ、、いきなり、リンダが部屋のクローゼットから登場であります!マスクマン二人を空手チョップでなぎ倒し!得意のグランドポジションで二本の肉棒同時のフェラに入りました。舌使いは軽快な動きで、確実に肉棒を痛めつけて、いや刺激しまくっています。それにしてもリンダ、何と言う余裕なのでしょうか、時折、笑みを浮かべながら二本の肉棒を同時に口に入れ、そして一本を指に持ち替えてこすりつけるような感覚でしごきまくります。う~ん、まさにエロい表情、エロの基本の表情で肉棒を舐め回します。そしてタ一本の肉棒にターゲットをしぼりフェラのラッシュ攻撃、すごい軽快なリズムで刺激をあたえます、おおっ~と、出た~!肉棒の先からねっとり濁った液がリンダの顔に飛び散ります。完璧なリンダ選手のフェラ固めで一本先取!続く二本目、リンダ選手のオ○ンコ全開のおっぴおろげポーズであります。しっかり、奥の奥まで魅せてくれる、いわばファンサービスでしょうか!少し毛が多め、色はピンク、クリトリスもほどよい形、まさに神秘の世界であります。おおっ~と、そこにこバイブ攻撃、回転を加え、ドリルのようにその神秘の穴へ挿入していきます。入り口からは溢れんばかりの汁が垂れ始めております。おお~と、そこにもう一本のバイブが登場であります。何という攻撃でしょうか!これはリンダ選手たまらないゾ!汁の量が一段と増してきたのか、垂れ方が異常なくらいすごい。まさに垂れ流し状態!そこに新たにローターも加入でクリトリスを刺激しまくります。これはリンダ選手、ギブアップか?いやまだやれる、まだ大丈夫のようです。完全にクリトリスがボッキ状態、子供のオチンチンのようにおっ立っち始めております。そして、おお~、出た、リンダ選手の得意必殺M字開脚!がしかし、潮だ、潮が噴き出た~!完全にリンダ選手が半失神状態であります。いってしまいました。残念ながら二本目は二人組の巧みなエロプレーにやられました。続く三本目も二人に攻められまくるリンダ選手、マッハのスピード状態での指マン攻撃であります。ギブアップか?いや大丈夫のようです。そして指から舌へと攻撃が変わり、穴と言う穴を全て嘗め回されます。これはリンダ選手、たまらない。身体が自然にクネクネ状態で必殺のM字開脚も崩れはじめております。それにしても二人組みの攻撃はエロすぎます。ここまでやってもよいものでしょうか?おおっ~と、ついに挿入、挿入であります。バックから一本の肉棒が挿入しました。しかし、リンダ選手、一本の肉棒は何とかフェラにもちこみ、反撃しますが、ポジションを入れ替えられ、正常位でブチこまれてしまいます。いやらしいクチュクチュの音が次第に大きく響くのが聞こえますでしょうか?そして更に脚を開げられ、エビ固め風の正常位であります。オ○ンコと肉棒にはネットリ納豆のような糸が引き始めております。おおっ~と、リンダ選手が最後の力をふり絞り反撃のフェラであります。もうテクニックなど何もありません、しごくのみ、しごくのみであります。気力のしごき技、リンダアフェラであります。おお~どうやら、マスクの下から苦悩の表情を見せるマスクマン、果てるか、果てるか、果てた~!リンダ選手、見事イカせました。肉棒からは濁った汁がリンダ選手の顔めがけ、精射しました。それにしてもリンダ選手、何度もいかれそうになりながらも謎のマスクマンを果てさせました。そして最後に元気あれば何発でも抜ける、抜くぞォ~!イチ、ニィ、サン、ドッピュ~ン!(カリ親父:ドリームルーム社配信提供)


一般淫れるロリ天使 はらだはるな

可愛いはらだはるなちゃんの登場!ピンク色のウェイトレスの格好でカメラの前のあなたを誘惑!今日はあなたがはるなちゃんの恋人になって、はるなちゃんを責めてあげてください!パンツの上からオマンコを触っているうちにだんだん感じてくるはるなちゃん。パンツに染みが浮き出てきます!そのままオナニーを続けて、昇天。あなたのためにもっといいコスプレをと言うことではるなちゃん赤いブルマ姿になってくれました!そんなはる なちゃんをローター、バイブ責めで1人占め!最後はセーラー服姿のはるなちゃんと仲良くお風呂でイチャイチャ!!お風呂の中でエッチなフェラをされてもう我慢の限界!あとはオマンコの中へチンポを入れるのみ!バックからガンガン突きまくって最後は可愛いお顔に出しちゃいましょう!ラブラブ恋人気分を味わえる作品に仕上がってまーす!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)




ウォーターアングル1

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ