2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独占特命OL ザーメン処理課の女 長谷川瞳

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


独占特命OL ザーメン処理課の女 長谷川瞳

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!出ました~~~!!以前東スポ選ぶ年間AVクィーンにも輝いたことのある超有名淫乱AV女優の長谷川瞳さんの第2弾!なんとその名も特命OL ザーメン処理課の女!すごいっす!!!!まずは新入社員に肩をもませる瞳さん!!ボディマッサージの仕方を社員に指導しながら乳もみをさせる!形のいいぷりぷりの巨乳がどどーーん!チン○取り出しフェラの指導!!新人社員になりてーーー彼勢いよくザーメン飛ばし て大満足!胸が苦しいと医者に診断され乳首聴診器なるもので乳首を挟まれ電気ショック?を与えられ気持ちがよくなって喘ぎ出す瞳さん!!どこか悪いのかもしれないが、、下も調べてみましょう!!うまく脱がして行く医者!大き~くオマン○を広げクリを8の字を描くように弄る。指マンすればすでに中までマン汁でビチョビチョ。さらにバイブを突っ込まれ激しく動かされあはは~んと昇天!本番の絡みはミスを連発し上司に怒られる瞳さん!体で教え込まないとわからないなと上司のお仕置きが始まるっス。。。。体を張って男に奉仕しまくる淫乱女!いいいいいいっすね~~!こんなOLがいたら。。続きはダウンロードでお楽しみ下さいフォ~~~~~ (ドリームルーム社配信 右ハンガー)


一般淫乱女優W競演 月島のあ

今回は月島のあちゃんと倉木杏ちゃんの豪華2本立てをお届けします。一本目は月島のあちゃん、開始早々セクシーな黒い下着格好でオナニーをしてるのあちゃん。素手でやり始め、途中からローターを取り出し自分だけ気持ちいい思いをしております。そのあと男性が出てきて、四つんばいののあちゃんにクンニをし始めます。もうすでにヌレヌレのオマンコをさらに濡らし、のあちゃんのクイックフェラでチンポをたたせ、ファック開始。セ クシーなあえぎ声で「気持ちいい」を連呼するのあちゃん、顔射でヘトヘトフィニッシュ。次は倉木杏ちゃんの出番。ぽっちゃり系の杏ちゃん、男性の思いのままいじらせてテンションを高めます。クンニや指マンであえぎ声が大きくなっていき、ファックに入るとまた一段階あがります。ファックの見所は立ちバックで、杏ちゃんが突かれるたびに出る音でどれくらい動きが激しいのか感じちゃいます。こちらも最後は顔射でフィニッシュ。


独占美★ジーンズ Vol.5 紺野りさ子

美★ジーンズ祭り開催!今回で5作目となった人気取り卸しシリーズの美★ジーンズ。ピッタリしたタイトなジーンズを脱がずにヤるというコンセプトで今回は着エロ系元グラビアアイドル紺野りさ子が登場!いやらしい形にカットされた穴開きジーンズから見えるオマンコに綺麗なお尻がまた股間をゾクゾクさせる。Fカップな巨乳にチンコを何度も挟んでパイズリ。生でマンコに挿入し中出し、そして極めつけはクリを刺激するローターをチ ンコに装着して、そのまま挿入。今度はりさ子の顔にも発射。何度イけば気が済むのかって言うくらい、イきまくりなこの作品!それにしてもこの男優のザーメン飛距離はスゴい!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


一般なまでエクスタシー 桃子

むっちり肉厚な感じが桃みたいで可愛らしい、19歳の桃子ちゃんがエロエロしちゃうこの作品が、ドリームルームの手を経てカリビアンコムに登場!まづは、シャワーで体を綺麗にしちゃう桃子ちゃん。そんな彼女が風呂場に男を誘ってチンポをペロペロ。上目づかいの彼女がとってもセクシー。部屋に移動して彼女のムチムチボディーを拝見!キュッと突き出した形の良いDカップおっぱいを男優がこねくり回すと、敏感に感じちゃう彼女。 おマンコを広げられて弄ばれると、自ら胸を揉み、オナニーに突入。ローターを渡されるとグリグリト股間に擦りつけ、快感にひたっちゃいます!バイブで遊んで感じまくった彼女は、チンポが欲しくて、オシャブリ。そして本番では、ズッポリと差し込まれるチンポを見ながら「あ~、入ってる」とか、目を潤ませて感じる彼女の姿は生唾ごっくんですよ!絶対チェキってね。(カリビアン嬢)


一般ロシュツ ~露出好きのヤられ好き~ 三島里穂

笑顔があの渡辺満○奈チャンに似ている三島里穂チャンがカリビアンコム初登場と来たらも~~う見るしかないっスね。しかも、野外露出!最高っス!まっ昼間のモールで、まずはリモッチャをパンティに挿入です。おおお!スカートから覗く細い脚がたまりませんよぉぉぉ!リモッチャを入れられたまま店の中に入り、ブラをはずしてくれちゃいます!!白いセーターの上からピーチクがおっ立って、ますますいい感じ!店の隅で、露出ポーズ !おおお、思ったより巨乳っ!里穂チャンの露出で、勃起したポコチンをトイレに入ってやさし~く癒してくれる里穂チャン。亀頭を喉の奥まで吸い込みジュボジュボ、バキュームフェラ。口射で受けたザーメンをトイレに流し、店に戻った後は、階段付近でパンティ脱がして、立ち指マン。屋上やいろんな場所で恥ずかしいスタイルをさせた後、トイレで1発!外に声が漏れないよう、里穂チャンの口を押さえて、バックからズコズコっス!所変わって、ホテルの1室。愛らしく笑う里穂チャンを脱がせて、ジャングルを弄り、指マンでグチョグチョ。マ○コの奥まで指を入れると甘い声が漏れ目は虚ろ。その指をカメラ目線でいやらしく舐め回した後は、正常位で挿入。喘ぎ声と、共に、ゆれるオッパイ!バックでは自ら腰を激しく振り奥までチ○コを咥え込み胸射でフィニッシュ!いやぁ~~~夏は露出に限りまーす!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)



本日のおすすめリンク


http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/cute/index.html

-岡田純菜

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ