2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 愛人にしたい女 ~クールな印象に見られるけど実はドM~

アダルト動画
愛人にしたい女 ~クールな印象に見られるけど実はドM~
クールな印象を持つ女・京野明日香がカリビアンコムに愛人となって再降臨!ホテルの一室でワインを飲みながら彼を待つ明日香。彼がくると早速ベロちゅうをする2人。彼が乳首をゆっくりと吸い上げオマンコにも手をあてると、明日香の息が徐々に荒くなる。気持ちよくなる明日香に彼が、「今日はドMな君の為にお客様を用意してあるから」と言うと、ズラズラとスーツ姿の男達が登場。目隠しや手錠をされ明日香のカラダを揉みくちゃにされちゃいます!
余裕で三連発できちゃう極上の女優 星野千紗
美巨乳でクビレの美しい極上エロボディの星野千紗ちゃんに連続生中出し、大量ザーメン3連発! 余計な演出・おしゃべりは一切なしの濃厚セックス、イキまくる千紗ちゃんをノンストップでハメまくる! パイパンの美マンに代わる代わる巨根が挿入、精子をぶちまける様をドアップで見れちゃう、まさにこの企画のためにパイパンにしてくれたんじゃない!?と思うほどの絶景は見逃せません!
主婦を口説く 13 ~旦那が浮気!仕返しセックス~
お股がかるそ~な綺麗な熟女限定に声をかけ、当たって砕けろの精神でナンパ即ハメ!「簡単なアンケートに答えて頂けませんか?報酬も出ますよぉ~」と得意の誘い文句で胸が大きめな綺麗な熟女にアタック!報酬という言葉にグラっと来たのか、「ちょっとだけなら…」とそのまま撮影へ。青田祥子さん30歳、主婦。話しを聞いてみると旦那が浮気の常習犯で怒り奮闘!自分も…とおもいきや子供の面倒もあってそんな余裕もない、という祥子さんに僕でよろしければお力に…とあれよあれよとゆきずりの生ハメ中出しセックス!久々のオトコに感度良好オマンコびしょ濡れ。若干垂れた感じの巨乳も溜まりません!
素人娘をハメ撮って生で中出ししてやりました!
介護関係の学校に通う21歳の学生”ここあちゃん”。黒目がちの大きなめとアニメ声、超色白美肌Fカップと患者さんうけ間違い無し。意識しすぎのアヒル口が気になりますが・・・きっと緊張してるのでしょう。パンツを脱がしてみると・・そこにはぷっくり膨らんだパイパンマンコが!穴も小さめで締りがよさそうです。指を挿入して激しく動かすといやらしい音が・・大好きだというフェラをしたらぐっしょり濡れちゃったようです。挿入部分がよくみえるいやらしいパイパンマンコにツルっと挿入。可愛らしい声で喘ぎながらも騎乗位では21歳とは思えないグラインドで腰を動かし、好きだといっていたバックで激しく突かれると大興奮。彼氏とも数回しかしたことない中だしをガッツりされて放心状態のここあちゃんでした。
若城 伊織
付き合って3ヶ月の彼氏とのおのろけ話を散々聞かせてくれた後に現れた男優に最初は興味のないそぶりでしたが、じわじわと責められていくうちに、オマンコがどんどん気持ちよくなり思いっきり感じてしまう伊織ちゃんでした。
堀江ルイ Gカップの高級娼婦 PART1
Gカップのムッチリボディ!元グラビアモデル、そして、AVメーカー「●ーディーズ」より数々のヒット作を出したセクシーお姉さん堀江ルイちゃん登場!高級娼婦となって夜な夜な訪れる男たちに究極の快楽を与えるというピッタリの設定で男達を楽しませる。気品溢れるルイちゃんをご覧下さい。
素人AV面接 ~即撮影できませんか?どうしてもお金が欲しいんです~
今回AV面接にやって来たのは、黒髪ロングヘアーの真面目そうな女の子。彼女のお名前はえりかちゃん(22歳)。少し緊張気味の様子で面接官のきわどいエッチ質問に答える彼女。どういう面接かわかって来たそうなので話は早い。応募の動機はコスプレイベントに参加するのに本格的なコスプレ衣装を買うための資金稼ぎだそう。水商売ももちろん風俗もまったく経験がないと言う彼女だが複数プレイは経験済みだと、大胆な発言。一見大人しそうで、どこにでもいる普通に可愛い女の子だが…人は見かけにはよりませんね(笑)一通りの質問も終わり、エッチに対しても抵抗が無いということで、ひとまず今日の面接は終わりなので後日、撮影がきまったら連絡しますねと帰ってもらおうとしたら自ら「私…どうしても今日お金が必要なんです!」と、即撮影希望。面接官をなんとか説得して、本日撮影をすることに。さすが身体を張って自ら撮影希望してきただけあって緊張しながらも抵抗なしにスタート。思ってた以上に敏感体質のようでオッパイに触れただけビクン。洋服の上からではわからなかったがオッパイも程よく大きくて揉みごこち抜群!パンティを脱がしてみると、自然に生え揃ったマン毛が素人っぽくてよい感じ。ヌルヌルのオマンコはすでに準備オッケー。完全エロモードの彼女のキツくしまった穴に締め付けられて、外に出すつもりが…許可無く中出ししちゃいました。
超甘い喘ぎ声
カメラをセットして、お風呂でカラダを洗いっコ。笑った顔は新垣結衣。ちょっぴりスネた顔は市川由衣。そして、フェラ顔は若い頃の中谷美紀似。女子高生のような細みのカラダに美乳美脚、そして、「ぷりりんっ!!」と突き出た大きな美尻!あー堪りません、千夏のはだか。ボッキしてしまったオレのチンポを「ぱくっ」と咥えてフェラチオ開始。お次はカメラを持って千夏とベットへ!そして、始まるラブラブハードなハメ撮り!!カメラを構えるオレの前でM字開脚の格好でビラビラを拡げる千夏。も
素人援交生中出し82 | アダルト動画 DUGA
変態親爺です…メガネ、メガネ!?自称しっかりで真面目の娘さんなんです…。親爺も久しぶりメガネっ娘とHする…今回はチャンスが到来ですよ!早速チュバチュバして貰いました。奥に挿れて少し涙目です。お尻もっちり、おっぱいプリプリ…実は敏感!?軽く突き上げるとアンアン…もっともっと奥に!ゴシンゴシンとバックから味見!このモデル級の細い腰とバツグンの締まりにオヤジも限界…生中出し。今日も極楽…。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ