2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 僕の彼女が星野千紗だったら ~記念日は極上ボディを一人占め!~

アダルト動画
僕の彼女が星野千紗だったら ~記念日は極上ボディを一人占め!~
美巨乳でクビレくっきり!セクシーボディの持ち主、星野千紗ちゃんがもしも僕の彼女だったら…。「今日は何の日だか覚えてる?付き合った記念日だよ!」と谷間を君にアピールして、「今日は特別に何でも言うこと聞いてア・ゲ・る」と星野千紗ちゃんが貴方だけに甘え、貴方だけにフェラご奉仕!ラブラブバーチャル感覚で完全主観セックスを味わえる!
ノリノリティーンにエッチなお仕置き
お人形のような端正な容姿、長い黒髪、つるつるパイパンおまんこの10代、一之瀬すずちゃんはノリノリの音楽ファン。今日も撮影だというのに台本も見ず、大好きなプレイリストにアゲアゲの所を、お仕事のプレイリストを強制挿入!いきなり生チンポ二本に襲われちゃいます!一度ハマると没頭しちゃう性格なのか、Wフェラで二本同時咥えだってこなしちゃう、今時珍しいガッツのある女の子です。続いてスパルタ家庭教師のお兄さんに不真面目な勉強態度をみつかってオシオキ!ピチピチな10代のあんなトコやこんなトコを舐めまわされて本気で感じちゃってますよ。先生の巨根を喉の奥までたっぷり咥えてヨダレダラダラのままパイパンまんこに挿入!スレンダーなのに出るトコ出てるティーンボディーの生ハメSEXはお宝映像、お見逃しなく!
終電に乗り遅れた現役女子大生をハメちゃいました!
夜もふけて人通りの少ない街中を歩いてると、地下鉄の階段でなにやら人影が見えたので近づいてみると女の子が佇んでおりました。興味本位で話しかけてみると大学のサークルの飲み会で一人終電に乗り遅れてしまったようでかなり酔っ払っているご様子です。ノリのよい女の子で朝まで時間つぶしにカラオケでも行きたいが、一人だと寂しいというのでそれならば一緒にカラオケでもいきますか?とお誘いします。もちろん、酔っ払ってノリのよい女の子をカラオケで済ますわけありません。カラオケのある場所ならどこでもいいでしょ!?と強引に説得して何とかホテルにつれていくことに成功しました。ホテルについて軽くお話をしますが、酔っ払ってるせいか元々の性格なのかわかりませんが、明るい性格でノリノリの女の子です。話してて雰囲気もよくなってきたのでエッチ系のお話もして盛り上がったところで、お互い楽しみましょうということで序々にさわりだしエッチをはじめます。服をぬがして指マンをするとあっという間に潮を吹いてしまうではありませんか。お次はローターとバイブをつかって気持ちよくさせていきフェラチオをしてもらいます。ねっとりしたフェラで勃起したところで、そのままソファーで生ハメ。ベッドに移動して様々な体位を展開し、最後は大量の精子を発射。ひとまずエッチはおわりましたが始発までまだ時間があるので2回戦もやりましょうか!?
高橋美緒のパイでズッてあげる!
矢追 優希
彼氏募集中の優希ちゃん! 満たされない性欲を持て余し、オナニーで解消する日々。そんな女子大生をハメまくって今日は中出し!! 満足してもらえたかな!?
榊 里緒 狂い咲いた淫らな女 PART2
スレンダーボディの美脚美人、榊里緒(さかき りお)ちゃん。スタイルも抜群、美形。甘い声で、淫語を発しながらエロい舌の動きと手コキで次々に男達をイカせ、ベロに大量の精液を乗せたまま、カメラ目線でごくっと飲み込む。PART2では、アナルをガンガン責めていきます。また、後半は3Pでアナルとオマンコに連続射精・・・!
アクロバティックなSEX! こんな格好でしたことナイの
寒い中お待たせしちゃった佐々木愛美ちゃんは、細身なのにふわっと柔らか美乳な極上エロボディさん。しかも子供のころヒップホップダンスやっていたのでけっこう体が柔らかい!じゃ、アクロバティックなプレイも楽しめちゃいますよね!?早速ホテルに移動して、まずは準備体操。M開脚から、股割りしつつ、後ろからおっぱいとオマンコを刺激。前屈した愛美ちゃんのオマンコを後ろから刺激するとヤらしい声が洩れてきました。ストレッチであったまってからM開脚にして入念に手マンでオマンコの白い液体が見えるほどぐちょぐちょにしたところで、逆さM開脚=W字開脚でクンニ・バイブでどんな体位でもするんと入りそうにオマンコの準備体操完了。おちんぽもねっとりフェラで。「あ、な、なんですか?」とびっくりする愛美ちゃんを唐突に上下反転して起ち69。それでは、愛美ちゃんの美乳ぷるぷる48手的アクロバットSEXをお楽しみくださーい!普段と違うとこがこすれて気持ちイイっ!
色々入る四次元おマンコ
女の子のおマンコって不思議ですよね。男にはないものですから余計にそう思うのかも知れませんが、でっかいチンポだけにとどまらず、バイブだったり野菜だったりとこの辺はそんなに驚きはしませんが、時にはコブシが一つ入ってしまったり、こんなものがって驚くものがはいっちゃうことがありますよね。今回はそこまでハードなものではありませんが、色んなおもちゃをギャルのおマンコに入れてみちゃいました。指に始まり、ローター、バイブとおもちゃを入れまくり、器具で拡げ奥まで覗き込めるおマンコにたっぷりと精子を発射させちゃいました。も
貸し切りS級素人娘。 るりちゃん(22歳... | アダルト動画 DUGA
超美乳のるりちゃんを完全貸切!2人だけの甘~い時間を過ごしちゃいます!温泉に向かう途中、車内飛びっこでイキナリ感じまくり!山中での青空フェラがサイコーに気持ちイイ!部屋に着き、仕込んだローターで遊んでから露天風呂でしっぽりSEX!大自然に囲まれたロケーションが、るりちゃんのエロさを倍増!!部屋に戻ってからもおもちゃで責めて、夕食後はワカメ酒&オッパイ酒!そんな男の願望を叶えてくれる、るりちゃんを是非貸切ってください!!

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ