2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ 交通機関がSTOP!帰宅難民! ~美人OLが上司の愛撫を受け入れる~

アダルト動画
交通機関がSTOP!帰宅難民! ~美人OLが上司の愛撫を受け入れる~
部下の鈴森汐那と出張に来たのはいいが、嵐のために電車が止まって帰宅難民になってしまった。あわててホテルを探したがあいにくどこも満室。やっととれた部屋は一つだけ。これは期待に胸が膨らむと思いきや、バレンタインデーにできたばかりの汐那ちゃんの彼氏から電話が。虫の知らせか?危険を察知しちゃったか?彼氏と電話中で抵抗できないのをいいことに後ろから抱き付いてしまった。受話器の向こうの彼氏に聞こえないように声を押し殺す汐那。欲望!卍解!せっかくいっしょの部屋になったんだからいいじゃないか。今日は彼氏に会えないんだからいいじゃないか。
アノ娘の初体験を完全再現!~塾の先生~
初めての相手は熟の先生でしたという、可愛いミニマムロリ娘・楓ゆうかちゃんの初体験をそのまま再現してみました。恥ずかしい、、、と言いつつも脚をおっぴろげてオナニーしながら、初体験を語ってくれるエッチなゆうかちゃん。熟の先生を誘惑して教室で中出しエッチしちゃいます。先生の巨大なちんぽにガンガン突かれて、「壊れるぅ~~~~」と感じまくり腰をくねらすドスケベな痴態を是非ご覧あれ~~~
初心っ娘性教育 VS日本男児 制服ゾラちゃん初登場!ZORAH WHITE
どもでございます~!本日の配信はVS日本男児シリーズ!ティーンウィークという事で制服も欠かせない!金8初登場!ゾラちゃんの登場でございます~!アジア天国でおなじみのユキちゃんと一緒に待ち合わせにやってきたゾラちゃん。金髪のプリプリのお姉ちゃんだ!明るく中へ案内してくれる彼女。素敵なお部屋だ!早速制服の上から乳を揉みだすと、ここも笑顔で受け答え!ブラからポロりんすると、大きくもなく小さくもなく程よい大きさのナイスなおっぱい~!ぺろぺろと舐めはじめると、感じ始めてきちゃったゾラちゃん!スカートをたくし上げたら、いやいや何とも可愛いストライプのTバック~!ベッドの上に立たせてじっくりとお尻を味わた後は、日本の玩具、バイブでゾラちゃんの綺麗なパイパンま〇こを刺激する~!もう濡れ濡れの彼女!まんぐりかえしでじっくりと見ながらバイブで刺激!たっぷりとゾラちゃんを温めた後は、日本刀をじっくりと舐めてもらう!イラマチオをしたことがないと言う彼女だが、喉の奥までしてくれちゃうサービス満点のゾラちゃん!じっくりと舐め上げたらいよいよかちんこちんちんぽを騎乗位で頂く!そして、ちんぽを綺麗にしてから今度はバックからの突きだ~!奥までくる日本刀に感じるゾラちゃん!最後は正常位で沢山中に出しちゃうっす~!ところで、勝手に出しちゃって良いのでしょうか日本男児君?
無垢な純粋制服娘を思いのままに
2014年11月にAVデビューしたばかり、まだまだ初々しさの残る純情ガール「前田さおり」が早くもHEYZOで無修正解禁です!! まるで子犬のような幼い顔立ちのさおりちゃんの恥部が遂にあらわに。制服のボタンを外してDカップのおっぱいを揉みまくり、ミニスカートを捲ると清楚なパンツには既にシミが。すぐに感じ始め、カラダはかなり敏感のようです。時折見え隠れする色気がたまりません。ビラビラの大きい肉厚まんこがクチュクチュ厭らしい音を響かせ本気イキ。男に多少乱暴に扱われてもチンポを喉奥まで咥え、一心不乱に腰を動かす! あどけない顔して何度も中出しを懇願するさおりちゃん。将来有望ですね!
自画撮りオナニー特集
【期間限定1/5まで】自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。 超貴重映像に仕上がりました!!
柏木はる 純粋無垢な彼女がSEX中に見せる一粒の涙の訳
今回の出演者は、生年月日:1985年4月11日、身長:162cm、スリーサイズは上からB:83 W59 の柏木はるさんです!おとなしそうな雰囲気をもっていて、見ているだけで癒されますよ!動画の内容は最初に男性からオナニーをしてくれと頼まれ、オナニーを始めます。オナニーをしているところに男性の指がマンコへ挿入された瞬間の表情はエロくて見ものです!それから愛撫→フェラチオとプレイを続け、挿入へといたります。騎乗位をしている時のはるさんは、おとなしそうな雰囲気が消えて激しく腰を振って感じており、男性も激しさに
アンダーヘア図鑑 ~マンコのまわりは薄毛なの~
今回撮影に協力してくれるのは、笑うと見える八重歯が可愛らしい沙希ちゃん。沙希ちゃんと夜の街で待ち合わせして「今日はアンダーヘア図鑑という企画を持ってまいりました」と説明し、早速ホテルに移動。部屋に入ってからは、早速今の状態のアンダーヘアーをマジックで紙に書いてもらい、パンツを脱いでもらって、実際のヘアーと見比べ観察。少しイジった後、剃毛プレイ開始。まずはヘアーをマルの形にして楽しみ、その後綺麗なスジマンなのにクリトリスが見えないのでクリはココという意味で↓印のヘアーをしてみる事に。イジりながらやっていると剃っていると大量のマン汁が放出し、彼女も剃毛プレイをしっかりと楽しんでる様子。マン毛アートが完成した後、チンコを顔の前に差し出すと、待ってましたと言わんばかりに喰らえつく彼女。ヨダレだらだらの濃厚フェラの後に即ハメし、激しく突いた後、ベッドに移動。最後は、バイブ、電マ責めしてしっかり喘いでもらった後に69してラストは中出し!
恥ずかしのハメ撮り
巨乳系美保ちゃんの登場です!!恥かしがりながらもハメ師の質問に答えていく美保ちゃん。経験人数も3~4人と普通で変わったエッチもしたこともないって言いますが本当でしょうか?そんな子がAVなんかに出るんでしょうか?まずはオッパイを揉み始めてでっかいおっぱいを拝見したらオマンコをローターで弄り、クリ&指マン!!フェラをしてもらえば「得意じゃない。」とは言っていましたが中々のお上手だし・・・。パイズリだって言われればこなしちゃうんですから・・・。もっといろいろさせてみたいですね。
CHOCOLATE GALS | アダルト動画 DUGA
日サロでチョコレート色に焼けた黒ギャルたち。ミニスカ・Tバック・派手メイクで男をいぢめまくる!【1】オイルテカテカのビキニボディでクネクネイメージ【2】ちんコギャル。キス、おっぱい触り合いでビン勃ちのチンポ。仁王立ちフェラ~相互手コキでビュルッと射精【3】罵倒写メ騎乗位。ギャルに説教され、写メを撮られながら騎乗位。ビンタ、唾吐き。イク瞬間を撮られて送信【4】変態ルーズ足コキ手コキ。履きっぱなしのシミつきパンツを被り、さらに顔騎&ルーズで足コキ。変態チンポにルーズ被せて射精【5】せんずりコイてろ。目の前で男と3Pするギャルたち。正座させられて強制オナニー。我慢できずに途中で射精。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ