2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料動画アリ Debut Vol.20 ~現役人気No.1女優、上原亜衣解禁~

アダルト動画
Debut Vol.20 ~現役人気No.1女優、上原亜衣解禁~
現在映画やTV、ゲーム業界など多忙な毎日を送る上原亜衣ちゃんのオマンコはどんなもんだろう?と、無修正デビューを期待するファンがとても多いと聞きます。そうなんです。遂にこの日がやってきたんです!日本AV界にその名を轟かす現役人気No.1女優・上原亜衣が、カリビアンコムで無修正デビューをしちゃうんです~!男が一番エロいと感じる女のカラダを持つ亜衣ちゃんのマンコも一味違かった!ぷにゅぷにゅした綺麗なもっちりおマンコに小ぶりに輝くクリトリス。その素晴らしきマンコを2本の指でシャッフルすると、大量の愛液と潮を吹きまくっちゃいます!
キャリアウーマンのアナル願望 前編
一昔前にドラマ、バラエィテイ番組で活躍していた元女優の香〇みゆき似のキャリアウーマン、進藤飛鳥さんが一本道に初登場。働くオフィスへお邪魔しちゃいました。リクルートスーツがお似合いの仕事が出来るオーラを漂わせ自身が働く職場内に案内してもらうことに。あいにくこの日は会社が休日とあってオフィス内は誰も居ない空間。そんな状況でのインタビュー、オナニー、玩具遊び、フェラ、生ハメ、口内射精!! デスクの上、応接椅子でスーツを乱しながらハメまくる飛鳥さん、後編はいよいよアナル挿入をおねだりする姿がご覧になれます。乞うご期待!!
高山 紗代
その豊満ボディを堪能せよ! 紗代さんの爆裂ボディがハメ師と何度もぶつかり合い、あそこの奥からは、白や透明の液体が常に溢れ出ているというエロ具合。ハメ師は大興奮して、いつもより大量の精液を子宮の奥まで流し込んじゃいました!!
アフター6~ロシア系クォーターの火照り~
ロシア系クォーターだけある抜群のスレンダーボディに細く滑らかな美脚。少し前のギャルのイメージから落ち着いた綺麗なOLのお姉さんになってきたアンナちゃん、今回は「アフター6」で快楽を求めただひたすらお互いを求め続ける男と女を演じてくれます。固く反り返ったチンコをみると、たまらなくなってネットリとした上目遣いでフェラを懇願し、涎をたらして舐め上げる濃密フェラ!巨根にかつてない絶頂を魅せ、極限の快楽に美顔を歪ませ潮を吹き乱す!繰り返す絶頂と大量の潮噴きの濃厚セックスをたっぷりと魅せてくれます。
岩崎 明日華
ガタイのいい彼氏との結婚を考えながら、仕事に行くといって家を出てはセフレと遊んだり、こんなところにまでやってきたりしてしまう、慢性発情期の明日華ちゃん。性に貪欲な彼女は今日もハメ師のチンコをおいしそうに上下の口で味わいつくします。
遥奈歩 イかし甲斐のある女 PART1
適度な肉付きの癒し系お姉さん遥奈歩ちゃんをイかせまくりのセックスタイム!いつもは他人を気持ちよくさせてばかりなので、この機会に、とことん気持ちよくなって沢山感じてもらいました。冒頭のちょっと酔っ払いながらのインタビューから始まり、3P連続中出しファックと進んでいく濃い内容です!是非ご覧下さい。
フェラ好きな私は派遣の仕事をしてます
エッチな撮影に応募してきたOL娘とオフィス街で待ち合わせ。彼女のお名前は亜希ちゃん22歳、笑顔が素敵なおねえさん系の真面目そうなOLさん。軽くご挨拶をしてホテルへ移動。部屋に入ってからは緊張気味でおとなし目の彼女にキスをした後股間を弄ると敏感に感じてしまう彼女。そのままローターを自分でパンツの中に突っ込ませ、自分でパンストを破ってもらって、したことがないオナニーを初体験をさせ、かなり感じてる様子なので途中から股間や胸を鷲掴みしてみると、ヨガりまくる彼女。その後ベッドに移りお尻から手マン、クンニしてあげるとチンコが欲しそうなのでフェラしてもらいパンツをずらして挿入!チンコで感じまくるOL。その後逝ったことがないという彼女を開発してあげようということで椅子に座らせじっくりと手マン&バイブで攻めるとかなりイキそうでイカない感じで悶えて暴れ出し、そのタイミングでチンコ挿入で感じまくるOL。最後はベッドで全裸でいろんな体位で本番し、口内発射でゴックンしてもらっちゃいました。
OL熟女をオフィスで
パンストメーカーの営業主任がお客様の無理な注文、部下のセクハラをたえながら奮闘。仕事熱心な部下から試作品を試着して欲しいと言われ、仕事の為だし着ることに!!しかし、次第に暴走していく部下はオマンコに手が伸びていき、もう止まられない状態に!!ギンギンに反り立った部下のチンポを受け入れるしほりは恍惚な表情で感じてしまっています。
有名私立高校卒業 野球部マネージャー 戸... | アダルト動画 DUGA
有名私立高校を今年の春に卒業したばかりの元野球部マネージャーの戸叶真菜ちゃん18歳のAV初体験記録。毎日オナニーをしている超敏感スレンダーなむっつり変態少女は興味津々なAV撮影でエンドレスに何度もイキまくり潮吹きも吹きまくる。細い身体で男達の男根を受け入れ腰を振りまくる。DUGA限定特典画像付き。

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ