2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE 未公開 ~前田かおりの3電マショック~

アダルト動画
THE 未公開 ~前田かおりの3電マショック~
スレンダーな身体に絶妙なDカップのオッパイを携えた前田かおりちゃんを2人がかりでイかせよう。どんな攻めが一番好きなのかな。キャミソールの肩紐をずらしてあらわになったオッパイをフルフル。これも好きそうだ。間髪いれずにローターで乳首を微振動。さらに電マで大振動。どのタイミングで昇天しちゃうかな。
好色妻降臨 48 パート2
ド淫乱な素顔を持つスレンダー美人妻、倖田りなさんが二穴、いやドツボにハマる!先生目当てで通う料理教室の生徒達に弱みを握られ好き放題玩ばれ、愛液とザーメンまみれのりなさんに更なる逆襲?が待ち受ける…。ダンナ、先生、生徒との超絶お仕置き二穴アクメでオマンコもアナルもヒックヒクいわされちゃいます!スキモノな人妻を性玩具に陥れ、ハードなプレイにだらしなく感じて乱れてゆく展開はあなたのSっ気に火を点けること間違いなし!
茨城から出てきた22歳のスナック娘、ドストライクなので頑張りました~編
 モデルの応募でやってきたランちゃん、納豆の町からやってきました。でも会ってみてびっくり! 顔はかわいんですけど、全体的に大きいんですねぇ~。オッパイも大きいですよ~。そうです、実は彼女はケンちゃんのタイプの子なんですねぇ~。ADのシゲちゃんにも反対されましたけど、金出すのはケンちゃんなので私利私欲のために撮影しましたよ~。普段からあまり性欲がないみたいなんですけど、男性に抱かれたいという願望のある変わった子ですねぇ~。ちなみにオッパイはIカップですけど、ポチャです。DBですねぇ~。地元では客のチンチンをくわえての接客をしてるみたいなので、フェラは上手ですねぇ~。パイズリしてほしかったんですけど、やったことないので却下されちゃいました。ふくよかな身体に比べ、アソコは小さめでキレイですねぇ~。もうお構いなしに生で入れちゃいました。でも中出しはダメなので、外に出しましたよ~。ふくよかな子は抱き心地がいいのにねぇ~♪
清純彼女は淫乱痴女!?
横山夏希として活躍していた上野真奈美ちゃんがHEYZOに再登場です!本作品でななぜが旧名で呼ばれている真奈美ちゃん、彼氏に部屋に誘われて困惑気味。ウブな彼女と何とかベットインに漕ぎつけた彼氏だったけど、あれれ、なんか様子がおかしいぞ?純真だと思っていた彼女が段々と大胆になって、彼氏を逆にリードし始めたじゃありませんか!自分でオマ〇コをくぱぁーっとあけて彼氏に見せつける真奈美ちゃん、そんな真奈美ちゃんに戸惑う彼氏をよそに、どんどん積極的になっていく真奈美ちゃん。フェラで裏筋までペロペロしてあげちゃうあたり、あなた、相当遊んでますね!こうなったらもう完全に真奈美ちゃんのペース。痴女全開でオ〇ンチンを召し上がっちゃってます!
上村 紗織
3回目の登場、紗織ちゃん! 今日も楽しく明るくエッチに挑戦!? ちょっとぽっちゃりな身体をフルに使って気持ちよくなっちゃいました! 最後は奥まで中出しで大満足!!
人妻ファイル動画 Vol.1
欲求不満の美人マダム、森口サクラさんが夕暮れの土手で、旦那の留守中に家でド迫力のハードファックを披露してくれるこの作品。人生38年間で12人ほどの男とセックスをしたと言う森口サクラさん。地元の畑で野外エッチに緊張気味。道端でおパッイや下半身を露出したボディをクローズアップ、ロングショットでたっぷり披露。そして道端にござを敷いてはじまる、絡み合い・・・指マンから人参ファック!そして、熟女の愛情深きフェラチオとパイズリ。極上のフェラでカチコチになったチンポを超ジューシーなマダムたちのオマンコにネジ込むと雄た
花見の季節はお酒より精子を飲みたくなるの
桜の下で、たれ目が可愛いおっとり系晴美ちゃんと待ち合わせ。おや?晴美ちゃん二日酔いですか。あ、大丈夫そうですね。20歳になったらお酒の味を覚えて、21歳で精子の味を覚えましょう。精子は舐めた程度で飲み干したことはないってことは、初ごっくんですね?やっぱりのどごしや飲み込んだ後の鼻に抜ける感じは飲んでみないと分かりませんからね。ということで、精子提供者を連れてきました。出しごたえはいかがですかと訊かれた晴美ちゃんをガン見した後で2,3発イケそうですという提供者。晴美ちゃん、今日の意気込みは?「ごっくんします!」と笑顔のガッツポーズが可愛いです。提供するって言っても即ドピュなわけではありません、事前事業(一種の慈善事業ですからね。)もとい、事前の準備が必要ですからねー。ごっくんはオマンコ解きほぐしてからのお楽しみ。一見おっとり清楚系なのにド淫!背面騎乗は完全自家発電!可愛い声で「イクイク!」がっぷりゴク飲み!21歳にしてエロの完全体(本人は色々教えてくださいと否定)な晴美ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!
下着姿で微笑みを
下着姿で笑顔を見せてくれるのは、あいみちゃんです。スレンダーなボディに大きめのおっぱい、なんともたまんないですねぇ。そしていきなりのフェラーリ。上目え見つめられたら思わずドキっとしちゃいましたよ。こんなに可愛いコに下着姿で微笑まれたらそれだけでチンポは堅くなっちゃいますね。是非ともご覧頂きたい1本です。
スマホ専用たて動画 なお 20歳 | アダルト動画 DUGA
画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!Fカップのナイスおっぱいをお持ちの「なお」ちゃん。おっぱいが大きいだけでなく足も長~い美少女はエッチなことに興味津々♪乳首をローターで刺激されるとうっとりとした顔で思わず「気持ちいい…」と本音を漏らし、すでに快楽に夢中なご様子。おまけにクリトリスにローターを当ててみたいなんて自らおねだりもしたりして…その欲望素晴らしい! ※PCじゃなくスマホから見てね!
アダルトパブ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ