2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上セレブ婦人 Vol.10

アダルト動画
極上セレブ婦人 Vol.10
時間と金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人を描いたシリーズ「極上セレブ婦人」に先日引退を発表した元人気ファッションモデル・水樹りさちゃんが挑戦!セレブなりさは、家事の疲れを癒す為セレブ御用達の人気マッサージ店でローションマッサージをしてもらう事に。マッサージ店に入ると、りさはセレブ特有の見下した態度で一番高価なスペシャルコースを選択。早速マッサージ師は当店自慢のスペシャルローションをたっぷりと全身に塗り手繰り、背中や脚をスリスリ。ストレスの溜まりやすい神経が集中しているオマンコやクリトリスの際も念入りにマッサージしていると、気の強いセレブ婦人がハフハフ言い始めた!おやっ、と思ったマッサージ師は手馴れた指使いでオマンコをゆっくり開くと、お膣の中はべっちゃべちゃ!これは、こってますね~と2本の指でオマンコを高速シャッフル!
余裕で三連発できちゃう極上の女優 木村つな
天然美白に黒髪がお似合いのパイパンロリ女優、木村つなちゃんが怒涛の3連続中出しの洗礼を受けちゃう大人気シリーズ、「余裕で三連発できちゃう極上の女優」に光臨!メイク中にも関わらず男優とカメラが乱入してイキナリハメちゃいます!「何も聞いてないよぉ」と困惑しながらも極太チンポをおいしそうにしゃぶれば、パイパンおまんこはあっという間にぐっしょり。糸引く男根を深々と受け入れ、メイク室で立ちバックからの対面立位でザーメン注入されちゃいました。流れ出る白濁液にはつなちゃんも嬉しそう。続いてようやく「現場入り」のつなちゃん。お着替えも済まない内に脱がされて、ピンクのパイパンおまんこを指、舌、おもちゃでたくさん攻められてヒクヒクしちゃいます。後背騎乗位で激しくイっちゃった後は自ら騎乗位で腰振りまくって中出しされちゃいましたが、お掃除フェラしても勃起が収まらないくらいカワイイつなちゃんに、続けざまに3回目のファック!毎回あらゆる体位でハメてくれるので、お好きなヌキどころがみつかる事間違いなし!一粒で三発おいしい至高の名作です!
こんなトコでオナっちゃった~公園ボート編~
今回なぎさちゃんにとある公園に来てもらった。いざ撮影しようと思ったら突然の雷雨のため急遽車内でインタビュー。純粋ななぎさちゃんを弄るようなインタビュー。終始困った表情を浮かべるなぎさちゃん。言葉巧みに操られクリまで見せてくれる。そして雨上がりのボートの上でこっそりとオナニー。周りの環境に落ち着かない様子のなぎさちゃんだが、気持ちを入れてだんだん気持ちよくなっていくと、遠くからじっとこちらを見つめる視線に気付く。目が合ってしまったらしく急に素に戻ってしまう。気持ちを取り直して続きを始めるが、何せ全身性感帯のなぎさちゃん。クリをちょっと弄っただけですぐに感じ始めてしまう。目をつむり周りを気にせず一心不乱にオナニー。外というのも忘れ思わず声が漏れてしまう。そして逝ってしまった。
ゆとりのいいなり~年上彼女に甘えまくり~
大人気AV女優波多野結衣ちゃんが今度は年上の彼女役としてHEYZOに遊びに来てくれました!ご飯をつくってあげたり、一緒にお風呂に入って体を洗ってあげたりと、とっても健気に彼氏に尽くす結衣ちゃんですが、彼氏はまったくもって無愛想なまま。しまいには謝罪の意味をこめたオナニーをするように命令されてしまいます。結衣ちゃんのきれいなマンコとM字開脚でムンムンに放たれるメスホルモンが無愛想だった彼氏を刺激したのか、電マやバイブで激しく股間を弄られて、そのままフェラから待望の生挿入!激しくネットリと交わる波多野結衣ちゃんの最新作、お勧めの一本です!
門脇 聡子
抜群のスタイルを惜しげもなく披露したあとは、形のいい性器に惜しげもなく出し入れ!! 同時におもちゃも当てられて、最高級に気持ちよかった!?
青樹さなえ パイパン娘の覚醒 PART1
むっちりボディにチャーミングルックスが魅力的な青樹さなえチャン。Mっけのある関西娘の彼女を、手始めに剃毛しパイパンに・・・。パイパンおまんこをじっくり虐めて悶えさせイカし倒す。何でもイイナリのMと化したさなえチャンとっても可愛いです。PART2ではさらに・・・。
素人ガチナンパ ~酒飲み娘をお持ち帰り~
居酒屋で酔うとメンド臭くなって友達に帰られちゃって、一人寂しく路上でカップ酒を飲んでる娘をナンパ。小柄でスレンダーな可愛い酔っ払いは浜崎かなちゃん。あっさりついてきたのでお持ち帰りして、男部屋に連れ込んじゃいました。シャワーを浴びた後、Tシャツと男性用パンツを借りて生着替え。ぷりぷりのヒップラインが可愛いです。触っても嫌がらないのは酔ってるからかも。最近SEXしてないからシたいなと言っていたかなちゃんの性感帯は乳首。恥ずかしがるかなちゃんに「クリクリして」と言わせたり、乳首舐めからスタート。エロスイッチが段々入ってきたかなちゃんが早速むちゃヤらしい喘ぎ声を出してきます。男性用パンツの窓から覗くとマン毛とおまんこまわりだけ剃ってる半パイパンがチラリ。おまんこを触るとめちゃ濡れてます。早速脱がしてクリトリス弄り。ココ何ていうの?恥ずかしがりながら「クリトリス」と素直に言うかなちゃんのおまんこは糸を引いてて下のアナまでヒクヒクしてます。濡れやすいおまんこを手マンすると飲んだお酒が潮になったのかと思うくらい大量にオマンコから潮吹いちゃっいました。それでは、汁ダクかなちゃんとのガン突き中出しSEXをお楽しみくださーい。
ファンとSEX
日頃の感謝を込めましてAV女優がファンと触れ合い!触れ合いどころかおっぱいは曝け出しマン汁まで飛び散らせ、チンコも生で抜かせてくれる、そんな太っ腹な女優こそ、こちら里崎あかねちゃん!
センズリ鑑賞会13 | アダルト動画 DUGA
男の自慰行為をウブな女の子に見せつける!恥かしそうに目をそらす女の子のリアクションにチンコが反応する。お姉さんにお願いしてパンチラを見せてもらったりオッパイを触らせてもらったり、オナニーのお手伝いをしてもらう。
アダルト動画倉庫

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ