2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放課後に、仕込んでください ~おじさんといる方が楽しいし~

アダルト動画
放課後に、仕込んでください ~おじさんといる方が楽しいし~
大人しそうな優等生を一度抱いてやったら放課後に毎日家に来るようになった…しかし今日は早いな。抑圧されていた優等生の欲求は一度開放されたら歯止めが利かないらしい。学校をサボって来た悪い娘にはお仕置きが必要だ。まずはスカートをめくるように命令する。嫌がってるわりには従順に真っ白のパンツを丸見えにした。ご褒美にノドの奥まで咥える許可を出してやろう。口の中におじさんの精液をぶちまけられた凛の白いパンツが、まだ一切刺激を与えてもいないのに湿り気を帯びて割れ目がくっきり浮き出ていた。それを見たおじさんはサディスティックなカリでかチンコが硬くなるのを感じていた。
悶絶美女鬼イカセ 大島ゆず奈
愛嬌のある可愛らしいルックスとピチピチの瑞々しい肉厚ボディが魅力の大島ゆず奈ちゃんがイッてイッてイキ狂う連続オーガズム状態にっ!!作品が始まってすぐにロープで拘束、即ハメ、容赦ない怒涛の高速ピストン突きに早くも意識もうろう大絶叫。更に玩具責め、イラマチオ、バック突き、3Pで悶絶連続絶頂のゆず奈ちゃん。一本道初登場にて容赦ない超ハードプレイに挑戦。ゆず奈ちゃんのよだれダラダラ、愛液大量漏れ、意識もうろう、潮吹き、連続アクメ、悶絶。イッてもイッても終わる事のない激ピストンにゆず奈ちゃんの悶絶オーガズムが止まりません!!見ている側が疲れてしまう超~ハードコア作品をお見逃しなく!
人妻斬り 町田 美枝子 46歳
結婚20年の美枝子さん! この20年は、特にこれといった騒動もなく平和に過ごしてこれたんだとか。では21年目に若い知らない男のチンコはどうですか?? 大人しそうな殻を破って気持ちよさそうに何度も喘ぐ奥様!! たっぷり中出しもキメられちゃって、どうかやみつきにならないでくださいね!!
HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.24
「まぁまぁそんなに緊張しないで」と言いたくなるくらい、ド緊張で笑顔も引きつり気味の夏希ちゃん。こーんなにナチュラルで初々しい女の子がこのご時世まだいるんですね。逆にレアで何だか得した気分になれるかもしれません。どうやらM気質のようで、従順に従い始めます。お風呂に入ろうと服を脱ぐと何とも卑猥な黒乳首と大きなクリトリスがお目見え。黒ずんだおマンコは濡れやすく、オナニーを指示すると恥ずかしがりながらも白濁液が床に滴り落ちてしまいます。シャワーも忘れて騎乗位で挿入しハメハメ。喘ぎ声も控え目ながら、しっかり感じて何度もイっちゃいました。
上村 紗織
気さくな雰囲気の紗織ちゃん! 笑顔で楽しくエッチに臨みます! アパレルで働いているどこにでもいそうな可愛い女の子が、彼氏はいるけど生で中出しまでされちゃいます!!
極エロ女神たちの淫らな誘惑 Vol.2
爆乳の城戸さやか・美乳の南レイの美女二人が送る第二弾!冒頭から4Pというハードな内容!巨乳美女が肉棒をくわえて喉の奥までディープスロート!激しいストロークで乳房の揺れが加速する!フェラに専念する風景。揺れる乳房に思わず手を伸びてしまう…リズミカルに乳房が揺れるいやらしいフェラチオシーンそんなエッチな視覚を満足させる事間違いなし!!美女のパックリワレメに極太射!長くて太い肉棒が…強烈過ぎるほどの体位で…美女の可憐秘部を陵辱!巨根から吹き出す大量精子で美女たちが全身顔までザーメンまみれ!美形娘が苦悶の表情と
ピンコ立ち乳首がくっきりスク水
大きな瞳に色白でショートボブが可愛い奈々美ちゃん。今日はプールで撮影です。ってことは、わかるよね?奈々美ちゃんに似合う水着といえば、やっぱりスク水でしょ。さっそく生着替えしてもらいました。学生の頃はスクール水着をきていたという奈々美ちゃん。そのまま学校のプールに忍び込んでもバレないくらいのロリ感。水着の上からおっぱいとお尻をチェック。ぱつぱつでとっても可愛いです。それでは、プールに入る前に、奈々美ちゃんのセクシー準備体操。カメラがお尻の割れ目にフォーカスしまくってます。ナイス。プールに入るとすぐに乳首がピンコ立ち。スク水の上からでもまる分かりです。胸の部分だけスク水を脱いでもらうと、小ぶりなおっぱいの中央に乳首が主張しまくってます。スク水の上から、股布の横から、オマンコを刺激。でも、スク水といえば、やっぱりココから手を突っ込むのは男の夢でしょ。裾を捲り上げてパンツ部分の上から手をいれて、オマンコを触りまくっちゃいます。あ、ヌルヌルしてきた。プールサイドでおちんぽを喉奥までくわえ込まれてフェラされてヤバイコトになってきました。手コキや亀頭舐め舐めのコンボまで。ヤバくなってしまったちんぽの反応を楽しんで笑顔で攻めてくる奈々美ちゃんです。そして、プール横のバスタブに移動。おまんこから全身火照ったところで、バスタブからでて四つんばいになってお尻を突き出してもらいました。スク水の股上の横からオマンコに指を挿入。あったかいんだからぁ。じゃ、スク水を全部脱いでもらってびちょびちょ手マン、クンニ。オマンコ美味しいです。おちんちんが欲しくなってきた?と訊くと「うん」と笑顔で応えてくれてます。それじゃ、ベットで思いっきり楽しんじゃいましょう。膣内を指でかき回しながら上と下とどっちが好き?と訊いて好みの方をぐちょぐちょに刺激。奈々美ちゃんのヤバイ系激巧フェラで起ったおちんぽを奈々美ちゃんの温かおまんこに挿入。正常位、腰使いのヤバイグラインドから縦ノリの上級騎乗位、可愛いお尻を突き出し四つんばいで子犬のように喘ぐドギースタイル、口内発射フィニッシュでごっくん!コスプレがなんでも似合う奈々美ちゃん。次回はランドセルでよろしく(笑)
素人のリアルハメ撮り
とあるラブホで女の子が一人…。ナカナカハッキリ顔が映らないので心配してましたが、大丈夫!! 超カワイイじゃぁないか! ちょっと天然なコト言いそうな感じがまたイイです。色が白いのも、僕好みです! この作品、開始してしば~らく無言なんですが、ソレが良かった。 ハメ師の手マンでようやくマトモに女の子が声を出すんですが、顔に似合う可愛い声!そんな武器をそこまで隠し続ける演出、グッド! ただ、その他の凝った演出自体皆無に等しく、カメラなんかほとんど手持ちですから、寄りまくり。 しかしそれが男女の営みにただカメラが
TeenHunt #009/BEST o... | アダルト動画 DUGA
「原宿」「秋葉原」「横浜」「静岡」「博多」の5大都市で10代少女をナンパ!街の美少女を30人!「ティーンハント」子供っぽいながらもおしゃれな服のスタイル!若さでピチピチした肌突き出たロケットおっぱい!くびれた腰に美尻!キュートな声のロリオタ娘!恥ずかしいよぉ…と頬を赤くしながらもパンティには愛液のシミが…目をうるませて…等々いろんな美少女網羅の10代ナンパコンプリート! ※画像・音声に多少の乱れがあります
[巨乳]一番エロいAV女優は誰だ?[本物]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ