2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏のチンポじゃ物足りない

アダルト動画
彼氏のチンポじゃ物足りない
AVに出演したい!と女沢理沙という女性から一通のメールが撮影会社に届いた。早速撮影スタッフがその女性に会うと、顔、スタイル共に文句なしの清楚系美人。そして色々理沙ちゃんに質問するうちに、彼氏がいることが分かった。しかし理沙ちゃんの彼氏はセックス上手くなく欲求不満でしょうがないみたい!それを聞いたスタッフはその綺麗なボディラインを舐めるように観察。持参していたローターを太ももなどに押し当てると、オマンコの中はスッゴイぐっちゅぐちゅになっちゃってた!

熟女OLの濡れる休日 若い部下を休日の度に呼び寄せ・・・AMITY
熟女ウィーク盛り上がっております!さて本日の配信は、金8初登場!スレンダーボディー黒髪のアミティーちゃんでございます!OLの彼女。20代後半になると色気も出てきてすっかり熟女だ!一人ぼっちでさみしい彼女は、週末になると、部下を部屋に呼び寄せ、ちんぽを楽しんでるそうで・・どうやら成熟した体は性欲旺盛のようです!今にも入れてしまいたいチンポをじっくりとキッチンで咥えこみ、唾液でトロントロンにした後は、わんわんスタイルになり、片足を高台にかけ、大開脚でお尻を突き出しクンニをしてもらう!熟女らしい控えめな喘ぎで答えた後は、アナルにも指を入れて感じ始める!バックが好きな彼女はもちろんそのままチンポを挿入!カランカランと食器の音を立てながらじっくりと根元まで頂く!まんちゃんで馴らした後はそのままアナルへも挿入!アナルを覚えた彼女は両穴で楽しまないと気が済まない!騎乗位になり、マンちゃん挿入を楽しんでから、今度はキッチンの上に戻り正常位からアナル挿入~!正に熟女ならではのプレイだ!大人のセックスを存分に楽しませてくれる!こんな上司に当たってみたい今日この頃。素敵なアミティーちゃんを本日は、どうぞお楽しみください~!
カタいの大好き!な堅ブツ家庭教師~妄想が止まらない!~
囁くような可愛い声とセクシーな容姿に恵まれた藤原沙耶ちゃんがHeyzoに初登場!パンツスーツに黒縁メガネでクールに決めた家庭教師の沙耶先生が、色んなコトを教えてア・ゲ・ル♪勉強中の生徒におもむろにキスしたかと思うと、そのままベッドに押し倒し、じゅぽじゅぽ濃厚フェラチオ開始。チ○ポが沙耶先生好みにカッチカチになったところで、騎乗位で自ら挿入しちゃいます!生徒とじっくり見つめあい、何度も角度を変えベロチューしながらの60分マンツーマンSEX指導は、偏差値もチ○ポもぐんぐん伸ばす!そして60分後、衝撃の事実が・・・?!
矢島 由貴
ちょっぴりドSの由貴ちゃんが、おもちゃやチ○コでたっぷり気持ちよくなっちゃってます! キスやフェラも受け入れて、思う存分エッチを堪能!! 最後は大量中出しでフィニッシュです!!
福山さやか フルHD 小悪魔さやかの膣内射精ドッキリ!?「中出しって聞いてないんですけど・・・。」
小悪魔福山さやかちゃんのラブハメ!愛あるセックスで勢い余って膣内射精・・・。癒し癒されのギブ&テイクで進んでいく性行為、しかし最後の最後でオマンコに大量のザーメンを注入・・・。色々不都合もあるとは思うけど、まあ、癒されたからいいでしょう・・・。
素人AV面接 ~パティシエ見習中!Gカップの私がAV出演~
今回のAV面接者は、パティシエ見習中のGカップダイナマイトボディひなのちゃん・19歳です。Hの経験はあんまりないけどAV観たりHなことが好きで、AVに出演する理由も「マッサージ器を使うのが気になった」から。ときどきAVを観てひとりHしているそうです。おっぱいが大きくて良かった事は水着が綺麗に着れること。困ることは可愛い服が入らないこと。巨乳の悩みの定番肩こりはどうかというと、さすが19歳、まだ肩がこるという感覚がわからないとのことです。早速、おっぱいにフォーカスして、ゆさゆさ揺らしてもらったり、揉みまくったり、乳首舐めと爆乳を堪能。乳首が性感帯ですね。ひなのちゃんが気になっていた電マを両方のおっぱいへ。クリと乳首のW電マ攻撃で、控えめな声が洩れてきました。W電マでおまんこを攻めると感じまくって嬌声をあげてイキまくりお漏らし。念願のAVマッサージ気持ちイイ!次はチンポ2本を気持ちよくさせるWフェラ、パイズリ、騎乗位フェラ3P。特大おっぱいを揺らしまくり男2人にガン突きされて感じまくる19歳のW中出しファックをお楽しみくださーい。
黒木○○
淫乱剥き出しの凄まじいエロさ全開でオイルまみれの8P!なんと8人です!!こんなにいい女・黒木アリサが、7人の男達にやられ放題やられまくる!!衝撃のエロスを徹底的に味わってみてください。
【ガチな素人】 MAYUさん 24歳 | アダルト動画 DUGA
赤いビキニが素敵で色白なハーフっぽい『MAYU』さん。ほろ酔いだから、なすがまま。日焼け止め塗りからおっぱいモミモミ、乳首クリするとあはんって!電マで、ローターでイカせ続ければSEXまで持ち込める!あまりの気持ち良さに中出しされても驚かない?不思議ちゃんでした。
人妻の巨乳にクラクラ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ