2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対指令!できなかったらアナル中出し

アダルト動画
絶対指令!できなかったらアナル中出し
おはよーございまーすっと元気に楽屋入りする水沢あいりちゃん。そこには一枚の紙が置かれていた。「全裸で指令に従ってください。できなければ強制アナルセックス!」あいりちゃんはキレぎみですが、事務所のOKをいただいてますのでしっかり挑戦してもらいますよ。終わらないと帰れないと悟ったあいりちゃんが、今までの作品でやったことのない無理難題に挑戦する!SM女王さま、ぺニバンアナル、童貞筆おろし、いろいろがんばってくれました。けどやっぱりね、なんやかんやでアナルセックスは結局強制しますw

花崎 早苗
あどけない顔をしながら、テレビに出ている人のチンチンを想像してムラムラしているという、慢性発情妻の早苗さん。今日はマンネリ化してきた旦那の代わりにハメ師のチンコを受け入れると、生身のチンコのよさを体の奥まで堪能してご満悦です。
続々生中~貪欲なムッチリエロボティ~
Hカップの爆乳に肉付きのいいムッチリボディを持つ西条沙羅ちゃんが人気シリーズ「続々生中」に登場!一度見たら虜になってしまうほどのナイスバディを持つ沙羅ちゃん、スタッフの一人もファンになり、本編前にこっそりエッチなお願いをするとなんとフェラ抜きしてくれるという神対応!そして本編が始まり、連続生中出しということで序盤からハイペースなセックスが始まります。2人の男優に代わる代わる中出しされ、愛液とも交わって沙羅ちゃんの敏感なオマンコはグチョグチョに!撮影ということを忘れ、本気でイキまくった沙羅ちゃんもご満悦のようでした。
林田 詩織
彼氏の理想は高いという詩織ちゃん! なかなか彼氏ができないから、撮影のエッチで欲求解消!? いろんな体位でたっぷり突かれ、最後は奥まで中出しです!!
木村那美 痴女と化した女医
日本一の人気を誇るエ●スワンでデビューし根強い人気を誇る爆乳S級モデル木村那美。Gカップのたわわな美巨乳で男を魅了する彼女が今回は女医として男性をお相手を致します。変態化した木村那美の姿は圧巻です。
素人AV面接 ~美乳自慢の私が初めての生ハメ中だし~
こんな地味で真面目そうな女の子がAVに面接にきてもいいんですか?何か間違えてきたのではと思うぐらい大人しくて真面目な女の子がAV出演を希望してきました。お名前は陽子ちゃん22歳。風俗経験はないそうだがガールズバーで以前にアルバイトをしたことがあるそう。そんな彼女、経験人数は5人と全然少ない。面接の一環としてカメラテストを行うことに。以外に脱ぐことに関しては抵抗はない様子。チャームポイントだという形のいいCカップのおっぱいをいろんな角度で撮影。カメラテストが終わり、「早速だけど、時間があればひとつ仕事していきませんか」と、だめもとで聞いてみたらあっさりOK。彼女の気が変わる前に撮影スタート。最初はカメラが回っていることに対して緊張気味だった彼女だがやさしくおっぱいを揉んであげると色っぽい声が漏れ始めました。エッチモードにスイッチが入った様子で自らお手入れ無しのオマンコをおっぴろげてみせてくれたり、おチンチンしゃぶったりと積極的な女の子に豹変。手マンで気持ちよくしてあげたら生で挿入!(生は初めてだそうです)。こちらもどんどん興奮してしまい、ラストは暗黙の了解で中にだしちゃいました。
セフレには調度いい女。
まず、皆さんにお伝えしておきます。今回の子は正直あんまり可愛くないと思いますがそれでも見て頂きたいと思います。なぜならエロいからです。言うなれば『彼女にはしないけどSEXはしたい』というセフレ的においときたい子なんです。動画の冒頭から性感帯を告ったりオナニーは日課だと公言してくれちゃいました。オッパイもおっきくて感じやすい全身を駆使してかなりエロいハメ撮りを見せてくれちゃいました。セフレにはかなりぴったりの子じゃないでしょうか。
パティシエの女の子今日のお仕事は中出し交... | アダルト動画 DUGA
小さい頃からお菓子作りが大好きで、最近念願のパティシエになったばかりの美咲ちゃん。黒髪のショートカットに加えて、清潔感がある笑顔が最高にかわいい!本日はいつもケーキをつくってる職場のコック服を着て来てくれました!インタビューされながらコック服の上からおっぱいを揉み込まれると、早くもエロい反応を示す美咲ちゃん。あどけない笑顔をお菓子作りと同じくらいエッチのほうも向上心あふれる彼女は、お口に入りきらない巨根を突き出されても一生懸命フェラ。そのまま着衣でハメられガンガン突かれて最後は中出し…この後何度もイカされ、夢中でかわいいパティシエの女の子が、清楚な笑顔をアヘ顔に豹変させて乱れまくる様をお楽しみください!
素人娘の胸のふくらみ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ