2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人掃除婦の臀部に欲情してチンコを見せたらその場で一発やらせてくれた

アダルト動画
美人掃除婦の臀部に欲情してチンコを見せたらその場で一発やらせてくれた
最近、巷で美人掃除婦が急増しているらしい。うちの会社に出入りしている清掃業者もものすごく可愛い!一生懸命に掃除する無防備な臀部にだれもが一度は欲情したことがあるでしょう。あの透けるパンティーラインは誘惑のサイン?ガン見する視線に気づいた掃除婦は思わせぶりにぼくに近づいてきた。背後で仕事をする課長の目を盗んでチンコを飛び出させてみたら、やっぱり掃除婦は乗ってきた!この女淫乱だ。真面目な女は一度火がつくと止まらない。
スカイエンジェル 187 パート2
均整のとれた美貌とふわとろおっぱいを併せもつAV女王、音羽レオンちゃん。そんな彼女が今回は陵辱プレイとヤンキーS女に挑戦!意外な一面をおみせしちゃいます!序盤は口枷 (くちかせ)をつけられてのイカセ地獄。手足を拘束され、美乳と美マンを徹底的に攻められてガマンできずにイキまくっちゃいます!こんな美人がグッチャグッチャ音を立てながらアクメしてる姿に、ガマン汁全開間違いなし!続いては特攻服に木刀というレディース総長バリの出で立ちで二人の男にエッチな命令。少々無茶ぶりだったようで、レオンちゃんも若干照れながら一生懸命にヤン語を発するのがまたオモシロカワイイじゃないですか。(笑)すぐに形勢逆転、チンポの逆襲にあってマングリ体勢でアナルやら色々舐められて感じまくり!そのままシマリのいいオマンコに代わるがわるチンポをブチ込まれ、いやらしい音を立てて汚されてゆくレオンちゃんでした。
お持ち帰りは変態痴女~喰うつもりが喰われちゃった!?~
以前から狙ってた清楚な雰囲気の彼女とやっと飲みに行くことに成功。少しお酒も入ってなかなかいい感じになった彼女を、酔った勢いで喰っちゃおうと企み家で飲みなおそうと誘うと意外にもノリノリの返事♪2、3、4杯・・・おいおい、まだ飲むのかよ~~ちょっとマズい雰囲気になってきたと思った瞬間、覆いかぶされキスで口をふさがれ、そのままズボンを脱がされたと思うと、僕のビンビンになったチンコはパックリとお口の中へ。ええ~~逆に戸惑う僕を襲うかのように背面騎乗位でチンコを掴みそのままビショ濡れのおマンコに押し入れるリョウちゃん。ベッドの上でも積極的に騎乗位で責められ、ちょっと休憩しようと誘う僕を押さえつけ激しく腰ピストンされると、もう我慢の限界!!!やばいよと焦る僕を無視して腰を振り続け精子を全部搾りとられる始末。喰うつもりが喰われちゃったけど・・・満足してもらったみたいだし、結果オーライってことで。
ドキドキが止まらない!愛しのありすと同棲生活
和風黒髪正統派美少女、といった趣のある「椎名ありす」ちゃん。そんなありすちゃんの初裏動画をHEYZOで解禁しちゃいます!起きて、という声に目を覚ますと、そこにはいたずらっぽくほほ笑むありすの顔が。「早く起きて」と言うけど、せっかくの休みなんだからもうちょっとゆっくりさせてほしい。そんなボクの思いなどお構いなく、それなら、とボクのムスコを起こすことを決めたありす。八重歯が可愛いお口でパクっとボクのモノを咥えて愛おしそうにペロペロペロ。うひー朝からそんなことされちゃったら、もうボク、辛抱たまりません!そんなこんなで結局、ありすとセックスに溺れた一日を過ごすことになるボクでしたー!
矢追 優希
彼氏募集中の優希ちゃん! 満たされない性欲を持て余し、オナニーで解消する日々。そんな女子大生をハメまくって今日は中出し!! 満足してもらえたかな!?
黒沢愛の素人男をペロ拉致!!!気になる勝敗は如何に!?Vol 2
最強人気女優、黒沢愛ちゃんの逆ナンパ日記!!シティラブハンターの愛ちゃんがガチで好みの男を物色し、片っ端から逆ナンパ!本気で自分好みの男を探してますよ~。 2人目、3人目と片っ端からナンパ!愛ちゃんのお口に、アソコにと白い液が注ぎこまれていきます!それにしても黒沢愛の逆ナンされるなんて、どんだけ幸せでどんだけラッキーな野郎なんでしょ!?黒沢愛ちゃんに逆ナンされて、誘惑されて、そのままAV撮影現場でやらせてくれるなんて宝くじ当たるより運いいですよね!あの巨乳が、あのクビレが、あの美脚が、あのクチビルが、そ
素人AV面接 ~現役美容師がAV出演~
今回面接にやって来たのは、細すぎて服のサイズがなかなか見つからないほどの華奢で細身な現役美容師・藤田由美子ちゃん。「彼氏は?「いないです」」早いですね。受け答えが関西弁でサバサバしていて明るいですねー。水商売・風俗経験無し。初体験は中2の時で、今までのSEX歴は彼氏オンリーで4人のみ。短くて1年長くて4年という、23歳。SEXが好きというよりイチャイチャするのが好きで、基本相手に合わせるタイプそうです。「外でもキスできちゃう。」けど、オナニーはあんまりしない派で、しちゃうのは寂しくなった時。フェラチオは?「フェラチオ、むっちゃスキです!」とイキナリ食いつきが良いですね。おちんぽが好きというよりそれで相手が気持ち良くなってくれるのが良いそうです。ディルドーじゃなくて「生身の人間のソレで!」尽くしたいタイプと関西弁で活き活きと喋る雰囲気が可愛いです。ごっくんは?「ぜんぜんできますよ。(人による)」日によって味が全く違うとのこと。甘くなるようにチョコを相手に食べさせていたそう。ぶっかけOK。Mですか?Sですか?「生粋のドMです。」スパンキング系というよりは、身動きできないようにされるのが好き派。乱交は、1対複数で、男がどんだけ多くてもOK。「100人でも、200人でもOK」それは素晴らしいですね!でも一人でも女の子がいるとヤダ。とキッパリ。外国人でもOKとのこと。大食いでも太らないタイプで、居酒屋・焼肉・ラーメンと3回晩御飯をたべちゃったことがあるそうです。それではボディチェック。「めっちゃ恥ずかしいんですけど」とテレながら、おまんこ、クリトリス、お尻の穴まで全裸でチェックしちゃいました。性感帯は中(膣内)で手前より奥派。はい、面接終了です。ということで早速1本撮っちゃいましょ。それでは、ちっちゃくて細身で可愛い由美子ちゃんの潮吹き&中出しSEXをお楽しみくださーい。
恥しいのが逆にいい。
見るからに清楚なお姉さんト言った感じのゆいさん。職業は銀行員でなんとご実家は某有名高級住宅街にあるというお嬢様なんですね。そして理由は置いといてそんなお嬢様にエッチな事をしまくっちゃうんですから、興奮が止まりません。先ずは初体験の野外露出から・・・。『誰か見てるみたいで・・・ 恥ずかしいです』と可愛いおっぱいを恥じらいながら・・・。さらにスカートも捲くってみせてくれました。ホテルでは大きな窓際に立たせておっぱい弄って晒しおマンコ弄ります。表から見られそうな感じが恥ずかしいけど興奮する見たいですね。『最初
東京ブルドック08 | アダルト動画 DUGA
寝起きに、同棲中の男に足や肛門を舐められたり、顔面を舐められてからイラマチオ気味にフェラさせられてしまう美女。手マンで潮吹きしてグチョグチョのマンコにオッパイや桃尻を揺らされながら打ち込まれ悶える!四つん這いのポーズで男に水着を食い込まされたり、大股開きで電マオナニーしながら玩具責めにアクメ絶頂!首輪を繋がれ、布団に横になった男の足指から激エロ奉仕開始。丹念に指をしゃぶり、チングリ返しで玉袋も舐め尽くす!バックからバイブを挿しこまれたままフェラして、打ち込まれ泣きそうな声で喘ぎ続ける!
[巨乳]一番エロいAV女優は誰だ?[本物]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ