2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清水理紗の家で撮影しちゃおう

アダルト動画
清水理紗の家で撮影しちゃおう
弾力性がありそうなむちむちGカップの清水理紗ちゃんが元気良く登場。撮影場所は着くまで内緒ということで目隠しを強いられ、とりあえず車に乗り込む理紗ちゃん。どんなところで撮影するのか期待に胸を膨らませ、いざ車から降りて目隠しをはずすと、なんと自分の家だった!というオチ。清水理紗ちゃんの自宅初公開!普段穿いてる下着からベッドのシーツの怪しい染みまでプライベートを隅から隅までお見せしちゃいます!普段寝ているベッドの上で、愛用のバイブを使用して、生中出しファック!エッチな裸エプロンを身につけた理紗ちゃんのフェラご奉仕までお見逃しなく!
モデルコレクション ポップ 西野あこ
清楚な外見とは裏腹に実はとってもスケベな天然キャラ。うっとりさせるイヤらしい視線で男を惑わす西野あこちゃん。 一本道に初登場! オナニー、フェラ、口内射精、玩具責め、生ハメ、中出しと全ての映像が絶好のアングル!! モテそうにない草食系男子を優しく生フェラ抜きしてあげるシーンなんかはオススメです! 抜群の美脚ライン、卑猥すぎるリップ、そして美乳。悶絶と絶叫を繰り返す天然卑猥な美女が魅せるアクメ顔は必見です!
ノーパンストで顔面騎乗 尻フェティッシュコレクション
永遠のロリ系アイドルこと篠めぐみ改め、碧しのちゃん、日本人離れしたハーフのような顔立ち、まるで宝〇歌劇団のイケメン男優役の雰囲気漂う桐島ひかるちゃん、そして、顔に似合わずワイルドな痴女こと上野真奈美ちゃんがノーパンストで顔面騎乗!! 桃のような美尻にノーパンスト姿、男の顔にその尻をぐりぐりと押し付け、一歩間違えれば男は窒息死してしまうのではと思わせるような顔面騎乗尻押し付けプレイ! 最高の尻をした美女3人は必見です!
制服娘にイタズラしちゃった!
美微乳女優の夜空まひろちゃんが、制服姿でHEYZOにやってきてくれました!男の部屋に呼び出されるなりいきなり「じゃぁ、いつものやるか」的なノリで始まる淫らなプレイ。いつもやってるんですね、羨ましいです。たぶんやりすぎてて普通のプレイじゃ刺激が足りないのでしょう、おもむろにまひろちゃんの手を縛り始める彼氏。まひろちゃんも非常に協力的ですね。タイトルが「イタズラしちゃった」になってますけど、たぶん本人もだいぶ楽しんでますね。屋外にでてバイブや電マなど、最近の女子校生はなんでも経験するのが早い!最後はもちのろんろんでスカートはいたままの中出しフィニッシュです!
板垣 陽菜
初体験の想い出を嬉々として語る美聡ちゃん! その頃は、こうやってビデオに出て人前でエッチするなんて想像していたでしょうか。知らない男にチ○コを挿れられ、気持ちよくなっちゃって最後は中出し!!
春うらら 欲求不満な営業ウーマンの日常 ヨガ教室妄想編
営業関係の会社で働く女性、春うらら。毎日が仕事で過ぎていく日々。ある日の営業途中で会社の先輩男性に体のかたさを指摘され、ヨガの教室に通うように進められる。自身の体を治すためにヨガ教室へ行く うらら。想像していたよりも生徒と先生の距離が近く、いざ自分の所に来た時に日頃の欲求が爆発してよからぬ事を妄想してしまった・・・仕事ばかりでタマッた欲求はとどまる事を知らず、先生と接近するたびにエロい事を妄想してしまう。。。欲求不満が爆発してしまった営業ウーマンのストーリー。興味のある方は是非ご覧ください。
うぶっ娘メイドがご主人様にご奉仕
色白黒髪が可愛い山下ゆかりちゃんと待ち合わせ。じつはかなりの隠れ爆乳の持ち主です。ウエイトレスしたことはあったんだけど、メイドは初めてというゆかりちゃんに、「メイド」の衣装をご用意しました!・・・どう見てもア○スの衣装にしか見えないのは気にしない方向で。きっと○リスがテーマなメイドカフェなんですよ。着替えシーンをすっ飛ばし、いきなりメイドプレイに突入!メイドカフェっぽくパフェを「あーん」と食べさせるお約束から始まり、次はローターをオマンコに食べさせるプレイへ。不慣れなのかローターをくすぐったがるゆかりちゃんにローターの使い方から実地指導。ローターと指マンで段々気持ちよくなってきたゆかりちゃんのクリを舐めて味わいます。四つんばいでパンティの中にローターを入れてるうちに変な感じになってきたゆかりちゃん。くすぐったいのと気持ち良いのが混ざった感じになってきました。段々開発されていくメイドゆかりちゃん。恥毛が薄いのを気にして、「だめですか?」と訊いたりしちゃうのも可愛いです。仁王立ちのご主人に頭を前後に動かしてご奉仕フェラ。可愛い顔で根元までおちんぽをくわえ込んで見つめられるとマジでヤバイです。爆乳が揺れまくりの本番有り有りのメイドカフェプレイをお楽しみくださーい!
正統派の濃厚な絡み
正統派美女といった風貌のありかちゃん。濃厚なキスを絡みつくようにして既に下着姿のありかちゃんのブラをはずしおっぱいを揉み乳首を弄っちゃいます。さらにはパンツを脱がして卑猥なおマンコを開き指で激しく掻き回してやりました。のっけから絡みばかりのエロエロな動画ですが、個人的にはありかちゃんの洋服を着てコスプレをしている姿なんかも見たいと思っちゃいました。でも今回は下着姿からで我慢してくださいね。
顔出し素人娘(うぶっこ)がM字開脚で恥ず... | アダルト動画 DUGA
今回は着替え導入で露出度UP!マッサージと称して水着一枚の柔らかおっぱいに電マを当てれば思わずビクビク反応、パンツに押し当てればシミができちゃう敏感娘!ビキニのひもをほどいて生クリトリスを直撃、さらには糸引きマンコにオモチャを挿入・乳首クリマンコの3点責めで色白素肌を桃色に染め悲鳴を漏らし連続絶頂!
素人娘の胸のふくらみ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ