2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般極上のGカップ巨乳 奥菜つばさ

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般極上のGカップ巨乳 奥菜つばさ

世界イチの無修正おっぱい祭り 第4弾は爆乳ロリ系の奥菜つばさちゃんがウエイトレス姿で登場っス!!いや~それだけでもう股間が熱くなって着ちゃいました。。 バイト先の店長にな、なんとセクハラにあってしまうんですよー!まあこんなかわいくてオッパイが大きかったら僕もセクハラしちゃいますからね。 気持ち超わかります!!まずはバイト先の店長に注意されて、ちょっと生意気に答えるつばさちゃんのアニメ声が又たま りません。ジュースをよくこぼす、つばさちゃん、お客様の気持ちになって見なさいと言われ、ジュースを爆乳に溢され、レロレロ舐めまくられちゃいます。いやぁ~~このオッパイホントすごいっス!色白で綺麗な肌にピンクの乳首!しかも弾力があってうまそうです!店長は我慢できずに後ろからオッパイをモミ始めます。つばさちゃん、いや~~~店長やめてください。とアニメ声で断りますが時給あげてあげるら。。と言ってどんどんエスカレートしていく店長!次は白い水着で3人の男からローター攻撃!ベッドに押し倒されて3人の男達にやられ放題!好きなだけ弄りまくられても~う~だめ~!!最後はつばさちゃんOLに変身っス!かなり乱暴にオッパイを揉まれ、絡みが始まります。。カメラが男の目線になってるから、自分がつばさちゃんとやってる気分にされられます。すでにビショビショのマ○コをクンニと指マンされ絶頂!喉までチンコを咥えてフェラ!騎上位でつばさちゃんが激しく動くとオッパイと共にカメラも揺れる。顔射&口内発射でフィニッシュ!リアルセックスを楽しめる作品になっておりまーす!(ドリームルーム社配信:右ハンガー)


HD独占アンダーヘアサロン File.3 葉月里奈(仮名)

アンダーヘアサロンの取材も今日で二日目!訪れてみると、「この人、僕の先生です」とカリスマの先生登場!今日は先生自らサービスをしてくださるということで期待も高まりますねっ!早速三人目のお客さん、葉月さん(仮)ですが、希望のハート型は薄すぎて無理ということで、なぜか先生、いつの間にか独自のジェルで強引に脱毛開始?あれ、なんか全然毛が抜けてないですけど、これは失敗なんじゃ・・・?と波乱万丈ありつつすっか りパイパンにしてしまったんですけど、強引に引っ剥がしたせいで肌が真っ赤です!当然「痛いです・・・」という女の子に対し、じゃあ例の裏メニューで痛みを解消!?体内の老廃物もきっちり取らないとね、って、あぁ~やっぱ先生もイチモツ挿れちゃうんですね。「気も・・・ち・・いぃ・・・」ってなんだ、葉月さんも満足しちゃってるみたいだし、万事OKなのかな?仕上げはアソコに「気」を注入して痛みを忘れる?いやぁしかしこのサロンは、ホント毎回良いモン撮らせてくれますねっ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)


一般早抜き第3弾 及川奈央

ついに出ちゃいました!この前のアンケート結果で是非出してくれと、いっぱい!いっぱい!お便り頂きました。アンケートに答えてくれた皆さん有難うございました。カリビアンコムで作りましたよ。顔射特集!しかも綺麗な女優ばかりを集めさせて頂きました。気に入っていただけると幸いです。早抜きなので、時間がない方でも直ぐ抜けます。抜きどころばかりを集めたので、いつでもいっちゃって下さい!ではでは、連続顔射をお楽しみ 下さい。


独占女教師輪姦狩り:前編 桜月舞

「先生は俺たちの肉便器だろ…」。美貌、スタイル、全てが完璧な憧れの美人女教師・桜月舞を徹底的に凌辱!カリビアンコムが自信を持って皆様にオススメ出来る独占撮り卸し作品、ポコチンも泣いて汁を出す二日連続配信だ。大好評だった桜月舞の前作品、「インモラル…」より更に陵辱プレイが過激に!女教師だろうが問答無用の徹底陵辱!授業中の教室、日中の保健室、放課後の校舎で繰り広げられる先生と生徒の危険な関係。女教師が 性玩具にされる様を心ゆくまで堪能してやってください!男子校に勤める美人教師・桜月舞。タイトなブラウスとミニスカートが良く似合う美人教師。彼女は学年主任と不倫関係にあり、学校内で淫らな行為を行っていた。そんなある日、不倫関係である学年主任とフェラチオをしている所を生徒に見られてしまう。不倫をばらされたくない舞、その日から彼女は生徒たちの陵屈辱ペットとなっていく。本日の前編ムービーの構成は授業中強制集団ぶっかけオナニー大会、保険室強制フェラ、授業中集団好き放題ヤリたい放題、言葉でうまく言い表せないほどに凄まじい光景である。オススメシーンと言われても全てがオススメなのだ!とにかく見て感じてほしい、この凄まじい学園陵辱プレイの数々。桜月舞先生のいたぶられる姿!明日の後編を見ずにして抜きすぎないようにご注意ください!(ドリームルーム提供作品:カリおやじ)


一般朝河蘭乱れる 朝河蘭

正統派美女にして、一躍AV界「痴女お姉さま」No.1の座についた朝河蘭ちゃん!!とびっきりの美貌、そして抜群のスタイルの蘭ちゃんがバイブオナニーで淫らに大声であえぐ!白と水色の夏服セーラー服ファックでは、ま○汁がついたパンティを恥ずかしがって「見せたくない」と言いつつも、感じやすいDカップのおっぱいを2人の男優さんにねっとりと攻められてま○こ濡れ濡れ。おまけにローター2つとバイブをつっこまれて.. .濃厚フェラや、バックでの激しい腰フリ。陶酔しきった蘭ちゃんの顔はエロい!「こんな美女がこんな淫乱に...」その変身ぶり、絶対に興奮度大です!!




http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/monroo/index.html

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ