2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般家なき子 ~放尿するから金をくれ~ 三浦あかね

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    


一般家なき子 ~放尿するから金をくれ~ 三浦あかね

今回、登場する三浦あかね、マジにエロ顔ですね~!特にお勧めは肉棒を口に咥えた時、チェックですよ。まずは見るからに怪しい風の男にホテル街の一室に連れ込まれて洋服の上からおっぱいチェック。これまた良い乳をしています!バイブを胸の谷間に挟んでハムハム。気持ちよさそうなあかね、いつの間にか脱がされたトップス・・・スッポンッポン。乳首がもうツンツンに立っちゃってます~。そして強烈なにバイブで刺激されちゃいま す。スカートを脱ぎ捨て、カメラに向かっておマン○のドアップ!中々手入れが行き届き綺麗なマ○コです。そして指マン攻撃ではしっかりと奥深くまで指を挿入され、ズボズボといやらしい音を立て、あかねの顔も淫乱女へと変身しちゃいます。さらに感じたのか、自らビラビラを開き、腰を動かしちゃって・・・とにかくあかねの動きはエロ~い。それからマングリ返しで、バイブと出し入れ、淫汁があふれて来るんです・・・!そしてお返しに濃厚なプロ並みフェラ。肉棒んを口に含んた時の顔、チェックしてください。玉の裏までじっくり味わって、なっ・・・なんとおっぱいに挟んでスリスリ、うらやましい限りです。お布団の上で濃厚キスからおっぱいをいじり、おマン○もたっぷり濡れて、いざクンニ、気持ちよさそうに声まで出して、手マンも指に吸い付いたビラビラが本気汁でキラキラ光っちってます。いよいよ正常位で挿入!ペッコンパッコンで勢いよく・・・!騎乗位でおっぱいプルンプルンといい眺め。バックや斜めファックでさまざまな体位をこなし、正常位で顔射フィニッシュ!最後にはなんと・・・出血大サービスの放尿まで!お楽しみですヨ~(ドリームルーム提供作品 かりおやじ)


独占鶴のまんぐり返し 山咲ほのか

あのスーパー激ロリ娘、山咲ほのかが、カリビアンコムオリジナル人気シリーズ世界名作劇場に遂に登場!今回はその名も『鶴のまんぐり返し』!VIP会員様だけに2週間だけの期間限定特別先行配信です!ほのかちゃんの小さいお口には収まりきれない巨根だけど、先っちょ(亀頭)だけを刺激して口でイかせてしまう、ロリなのに絶妙なフェラテクに、マン繰り返しによる連続潮吹きは見モノ!もちろんほのかちゃんの肉付きの良い、ぷっ くりパイパンマンコが絶景アングルで拝めることができ、結合部分、中出し全て丸見え!!4月22日迄の独占配信ですので、お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


超VIPみて肛門 最終話 長谷川なぁみ 瀬名えみり 長瀬あずさ

お待たせしました!カリビアンコム撮り卸し連続中出しドラマ『みて肛門』最終話です!水戸満子率いるスケスケさん、カクカクさんの3人が遂に偽こうもんアジトへ潜入!偽者!と互いに言い争いから始まり、成敗してやる~!と乳首・オッパイ舐め合って次第にお互い気持ち良くなっていき大乱交の開始!喘ぎ声が部屋中に鳴り響き、3人まとめての一斉指マン、一斉フェラ、一斉騎乗位、一斉中出しなど一度で三度楽しめる、見どころ満載 大興奮のフィナーレ!!長谷川なぁみ、瀬名えみり、長瀬あずさの最後の活躍っぷりをたっぷりご覧下さい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


一般生意気なデカパイ 関野愛美

ちょっと生意気そうな関野愛美ちゃん、カリビアンコムに初登場~!夏らしい黄色のビキニ!ツンとすました顔とデッカイパイオツにおいしそうなムチムチボディがかなりエロい雰囲気!ビキニを着て柔軟体操をさせられる愛美ちゃん。かな~り卑猥なカメラアングルが勃起度満点! 時折見せる表情がちょっと常盤○子に似ている。。。デカ~いオッパイにそそり立った肉棒を挟んでパイズリした後、ジュルジュルと音をたててのフェラ。 途 中ビキニからのぞくハミ乳にチ○コをこすりつけたりしてのフェラは、かなり~ヤバイ!豊満なおっぱいの谷間にどぴゅ~~とスペルマ爆発!ピンクのブルマ姿に着替えた愛美ちゃん。 ムチムチにブルマが食い込んでブルマフェチの人にはたまらない光景!口の中に指を突っ込まれ、舌がペロペロといやらしく舐め回すように動く。 ブルマを脱がして、素朴な自然体マ○コをグリグリ。白い体操着を着てカメラ目線でのフェラが気持ち良さそう。たっぷりおしゃぶりしてくれた後は愛美ちゃん自らまたがっての挿入、まる~い腰をいやらしく動かしながら、体操着の中でブルブル揺れる豊満なおっぱいにドキドキ!バックではマ○コとチ○コが合体してるのがハッキリ見える。 それにしてもなんてエロイ顔で喘ぐんでしょうか。。この顔は必見です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


独占ムンムンムラムラ 宮本真美

うわ~~これは超貴重な作品!スミみなよちゃんと名乗るギャル!じつーは宮本真美ちゃんのデビュー当時のお宝動画じゃーー!さすがデビュー当初の作品とあって、素朴に、素直そうに”はい”と返事をする姿が素人っぽくてたまらねぇ~~~!! セーラー服から恥ずかしそうにカメラを意識せず、学校で着替えるようにブルマーにお着替え!カメラに向かってブルマポーズが新鮮でエロマジかわいい! ブルマに手を入れてオナニー。 もう一本の手はモミやすい小ぶりのオッパイへ。 白いソックスをはいたままオナニーする姿はブルマーキラーにはたまらない光景!エロ男の性感帯チェックが始まる。みなよちゃんも”触って欲しいと”可愛い声でねだる。 乳首をこりこりといじられ、恥ずかしそうに喘ぐ。 モミモミされると更に喘ぎ声が高くなり、ブルマをマン○に食い込ませマン毛とアナルチェック! プリッとした小ぶりのお尻がうまそ~~!!指をマン○に突っ込んでぐちゅぐちゅ。すでにマン○から びちゃびちゃと音、更にバイブを突っ込み攻め立てると、体を痙攣させて絶叫!マン毛にまとわりつく白マン汁が又又エロ! スクール水着に着替え3Pスケベ体操! チン○をしゃぶる姿はとても、素人には思えません! 口を思い切りすぼめ手で竿をしごーーくフェラは最高っす!お部屋に戻り本番は又ブルマ!! みやよちゃん、こりゃー全身が性感帯です。マン○に吸い付く激しいクンニで又絶叫! ブルマを脚にひっかけたまま、正常位から挿入!バック、騎乗位など体位を変えああ~~イクとの声と共に胸射で激しくフィニッシュ!(ドリームルーム社配信 右ハンガー)



本日のおすすめリンク


http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/monroo/index.html

利用者Aの投稿、盗撮カップル喫茶11

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ