2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸 File.044

アダルト動画
女熱大陸 File.044
AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」に今、最も色気のある美熟女AV女優・篠田あゆみちゃんが無修正デビューしちゃいます!Iカップ95センチの美巨乳に黄金比率の完璧な肉体をビクビクさせて淫汁、愛汁をだらだら垂らす卑猥なあゆみちゃん。小さなお口で巨根を頬張るも太すぎて顎が外れそうなあゆみちゃん、それならばと自慢の乳肉を曝け出しガッツリ挟んでたわわシャッフル!
極上娘 鬼イカセ
エクボくっきり笑顔が爽やかな長谷川夏樹ちゃんが大絶叫拘束乱交イキまくり!外見からは想像もつかない超ハードプレイに観ている自分の目を疑ってしまうほどの衝撃さ。複数のチンポを取っ替え引っ替え咥え、あらゆる体位で突かれまくり、汗、汁、潮まみれに失神一歩寸前のハード乱交。これは見逃せません!
色白熟女さんとなんとも普通なハメ企画…
カメラマンは素人?色白熟女さんとなんとも普通なハメ企画、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 688
アフター6~美ボディOLはナメ上手~
かたや仕事をバリバリこなすキャリアウーマン、かたや泥、汗にまみれて土方仕事をするガテン系男子。普通に暮らしていたなら接点などなかったであろう二人。運命のいたずらか、都内某所、落とした軍手を拾ってくれたことが縁で意気投合し連絡先を交換する二人。以前からずっとガテン系男子に興味のあった真奈美は男をホテルに呼び出して・・・・・。会話もそこそこに、お互いの体を貪り始める男と女。とにかく舐めて舐めて舐めまくる。体のありとあらゆるところを舐めあうねっとりセックスに、パンスト破りというスパイスを効かせることでパンチのある作品に仕上げたアフター6シリーズ第13弾、美ボディOLはナメ上手。最後はもちろん中出しフィニッシュ!
今里 りの
ちょっと不思議なオーラを醸し出しているりのちゃん。たわわに実ったボディで今日もまたハメ師を翻弄!? 色んな体位でたっぷり突いて、たっぷり中に出してもらっちゃいました!!
長谷川ルイ フルHD ナンパで生ハメ中出し
客を装い某家電量販店の店員長谷川ルイちゃんにに話し掛ける。販売しているTVの話しをしながら慎重に本題へ・・・。ご飯を食べに行く事になり、酒を何杯か酌み交わす中にホテルに雪崩れこむ!酒の力もあって物事がスイスイ運びスッカリHな雰囲気に!酔っ払った素人娘の性欲舐めてたらヤバイです。オナニー、潮吹き、生挿入、中出し!羽目を外してハメられる。真面目が故にハメられる!
ピンコ立ち乳首がくっきりスク水
大きな瞳に色白でショートボブが可愛い奈々美ちゃん。今日はプールで撮影です。ってことは、わかるよね?奈々美ちゃんに似合う水着といえば、やっぱりスク水でしょ。さっそく生着替えしてもらいました。学生の頃はスクール水着をきていたという奈々美ちゃん。そのまま学校のプールに忍び込んでもバレないくらいのロリ感。水着の上からおっぱいとお尻をチェック。ぱつぱつでとっても可愛いです。それでは、プールに入る前に、奈々美ちゃんのセクシー準備体操。カメラがお尻の割れ目にフォーカスしまくってます。ナイス。プールに入るとすぐに乳首がピンコ立ち。スク水の上からでもまる分かりです。胸の部分だけスク水を脱いでもらうと、小ぶりなおっぱいの中央に乳首が主張しまくってます。スク水の上から、股布の横から、オマンコを刺激。でも、スク水といえば、やっぱりココから手を突っ込むのは男の夢でしょ。裾を捲り上げてパンツ部分の上から手をいれて、オマンコを触りまくっちゃいます。あ、ヌルヌルしてきた。プールサイドでおちんぽを喉奥までくわえ込まれてフェラされてヤバイコトになってきました。手コキや亀頭舐め舐めのコンボまで。ヤバくなってしまったちんぽの反応を楽しんで笑顔で攻めてくる奈々美ちゃんです。そして、プール横のバスタブに移動。おまんこから全身火照ったところで、バスタブからでて四つんばいになってお尻を突き出してもらいました。スク水の股上の横からオマンコに指を挿入。あったかいんだからぁ。じゃ、スク水を全部脱いでもらってびちょびちょ手マン、クンニ。オマンコ美味しいです。おちんちんが欲しくなってきた?と訊くと「うん」と笑顔で応えてくれてます。それじゃ、ベットで思いっきり楽しんじゃいましょう。膣内を指でかき回しながら上と下とどっちが好き?と訊いて好みの方をぐちょぐちょに刺激。奈々美ちゃんのヤバイ系激巧フェラで起ったおちんぽを奈々美ちゃんの温かおまんこに挿入。正常位、腰使いのヤバイグラインドから縦ノリの上級騎乗位、可愛いお尻を突き出し四つんばいで子犬のように喘ぐドギースタイル、口内発射フィニッシュでごっくん!コスプレがなんでも似合う奈々美ちゃん。次回はランドセルでよろしく(笑)
エロい下着に身を包み。
関西弁全開の純日本人で大阪のおねえちゃんって感じでしょうか?明るく元気です。全身が敏感らしく、少し愛撫されただけでもかなりくすぐったがってます。それって本当は気持ちいいんでしょって言いたくなっちゃう程の敏感さです。終始撮影中は感じる姿を見られるのが恥ずかしいのか感じる声を隠すように明るくしていましたが、その中にもたまに漏れる感じる声が余計に責めの心を萌えさせちゃいました。途中エロい下着に着替えさせ敏感な彼女をタップリと堪能しちゃいました。関西弁の元気娘との楽しいエッチをお楽しみください。
極上素人おもいっきり生電マ7 | アダルト動画 DUGA
街で見かけた極上素人をマッサージのモニターと称して連れ込み、電マを使い徐々にオッパイやマンコまで刺激し始めるエロマッサージへ。あやしいと気づいた頃にはすでに電マ快楽の虜に。しかも気持ちよすぎて混乱したのか、フェラやSEXまでしてくれるノリの良さ。最新作の第7弾では感じすぎてこれまでにない大洪水おもらしをする子まで!
素人娘の胸のふくらみ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ