2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒魔術病棟第二区画 第二章

アダルト動画
黒魔術病棟第二区画 第二章
「鬼のドキュメンタリスト」の異名をとり、変態や陵辱系のジャンルを常にリードし続けるカリスマ的監督が手掛けた「黒魔術病棟」シリーズの新作、第二章!第一章で、瀬名まおちゃんがヤってない~!?って思った貴方。お待たせしました!第二章では、まおちゃんがナース姿で謎の女を熱演!「セックスってイケナイことだから気持ちいいんじゃないですか」と、医者の顔面に跨り微笑むまおちゃん。台詞噛んでても気にしない方向で。説明ナシで雰囲気のみでシーンが進んでいくのも気にしない。まおちゃんの魔性のエロ可愛さはもはや正義。比較的暗めな雰囲気のシーンも多いのですが、ファックシーンはマンコとアナルの間のエロホクロまでバッチリ。白濁がどろりと流れ出るおマンコは、膣内までひくつくのがドアップで映し出されるサービスショット。後半は、まおちゃんに唆されて、頑なだった桜夜 まよいちゃんが自分の性に目覚め始めます。前作でセンターだった甲斐みはるが、網タイツガータベルトのシスターでアナルファック!それを見てオナっていたまよいちゃんが物欲しげにシスターの背中に乗り、丸いお尻を男の目前に突き出す。女子校生とシスターの美尻コンビのおマンコ二段重ねは圧巻。人間にちんぽが一本しかないのがモドかしいっ。そして、ついに、まおちゃんの正体が明らかに...!?
Red Hot Fetish Collection 111 パート2
普通のセックスでは満足できない!スタイル抜群、性欲旺盛、エロさを増幅させた美咲結衣さんが過激な2穴同時生ハメ中出し!綺麗な顔して変態心剥き出しの結衣さん。両手を拘束され自由を奪われ男2人のバイブ責めに大量潮吹き!そして、フィナーレはマンコ、アナルを同時に人間サンドイッチ同時ハメ。最高級のマンコ&アナルを容赦なく中出しされた肛門のヒクヒク動く様子は必見。スタイル抜群・ド変態な結衣のカラダを弄ぶ。電マ、バイブを使って徹底的にいかせまくり!フィナーレは2穴3P。究極のアナル2穴プレイ!お尻とオマンコを犯されて痙攣絶頂!これは絶対見逃せませんっ!!
美痴女~美人上司の職権乱用~
人気シリーズ「美痴女」に打ってつけの美人女優「京野明日香」を強気な女上司役にキャスティング! 今日は貴方が気弱な部下です。謝る部下をロッカーに呼び出し「脱いでやる気を見せなさい」と美脚でチンポを弄りながら上司命令が炸裂!すっかりオマンコが熱くなってしまった京野課長は激しいフェラでザーメンを吸い取り飲み干す。それでも足りずに今度はオフィスで部下に跨り卑猥なエロマンをたっぷり舐めさせ、自分だけ感じまくってお汁が飛び散る。何度もイキそうになる部下を寸前で焦らすドSっぷり全開! 騎乗位でガンガン腰を振りながら中出し要求。女が主導権を握ったセックスも悪くない!?  
続々生中~クールビューティーにズコズコ!~
AV女優にノンストップで中出ししまくるHEYZO人気シリーズ「続々生中」の最新作に登場するのは、クールビューティーな藤原沙耶 ちゃん。しかし、見た目の印象とは違い、実はエッチが大~好きだという沙耶 ちゃんに満足してもらうため、巨根男優3人をご用意しましたよ!序盤は控えめな反応の沙耶 ちゃんが、ハメまくられて耐えられず、快楽に喘ぎ乱れていく過程をお楽しみいただける今作。余計な演出・おしゃべりは一切なしの濃厚中出し大量ザーメン3連発!マンコからあふれ出る精液が、沙耶 ちゃんの未処理ナチュラルヘアーをびっしょり濡らし滴る様は卑猥そのもの。これぞ「続々生中」と思える作品です。
藤見 七恵
歯科で働く七恵ちゃん! 彼氏はいるけど遊びに来ちゃって、今日はハメ師と生で中出し! たっぷり突かれて喘いじゃって、最後は大量中出しです!!
僕の素敵なコスレディ Vol.3 PART1
待ちに待った待望のコスレディシリーズ♪男なら誰でも可愛い女の子を見たら自分のモノにしたいなんて思ったことありますよね?そんなあなたにはもってこいのシリーズです。女の子たちが自分のモノになるだけでなく、様々なコスプレまで楽しめちゃうというまさに一石二鳥いや三鳥四鳥・・・・・・。とにかくこれは見ないと絶対損だーーー!そんなわけでVol.3に登場してくれるのは、大きな瞳が特徴的なキュートな顔。クビレのあるボディに揉みごたえのありそうなオッパイ。そんなパーフェクトレディ「望月真由」ちゃん。今回はそんな彼女がプラ
素人AV面接 ~気持ちよくなりたかったからAV撮影にきました~
今回の面接は、大塚まことちゃん、現役女学生・二十歳・Eカップ美巨乳。初体験は高校2年生の時。経験人数2人。え。このナイスエロボディにしては少なくないですか。2人目の男性は、4ヶ月前に別れたそう。 ということはHしてない歴4ヶ月ですか。気になるオナニー事情は、たまに寂しいとき1人Hしちゃうそう。Hは好きかどうか断言できないけど興味はあるとのこと。AVに出ようと思った理由は、Hなことに興味があって気持ちよくなりたいから。経験ないし色んなHしたことないからというチャレンジャー。AVは観たことないけど興味があるレベル。さっそく脱いでもらうことに。脱がされたことしかないからなのか勝手がわからないからかわたわたと戸惑いながらカットソーを脱いでいく素人感がたまらなく良いです。かなり緊張気味な模様。恥ずかしがりながら、スカート、ブラ、パンツを脱いでいきます。黒ソックスのみの裸体でカラダを硬くしてガチガチに緊張しているまことちゃん。二十歳のおまんこは感度良好。手マンでイっちゃいました。AVはおもちゃを使うんだよとブツブツ電マを乳首へ。そしてどこからともなく2本目の電マを持つ男も登場。面接から爆乳を揺らして絶叫3P中出し2連発でイキまくる大塚まことちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。普通のSEXじゃ満足できなくなる女の誕生の瞬間をお見逃し無くっ!(※絶叫イキまくりにつき音量注意の方向で。)
彼氏彼女の珍プレイ
彼氏の部屋で両手をベッドに拘束された日焼けのきれいな女子大生。水着の跡がまぶしいかわいい子です。今日は2人でちょっとアブノーマルプレイに興じます。両手を拘束された彼女、なぜか浴衣の帯なんですねェ。しっかり拘束されてもあまり痛くはなさそうなので一安心。素人が縛るひも程痛いものはないですからねェ。でもその趣味の人にはその方が嬉しいのですが。でもこの娘は、この程度で十分満足しています。水着の後にピンクのマン○、何ともエロく魅力的です。こんな娘を拘束していじくり回すなんて、何ともいやらしい。これは、誰でもやりた
センズリ鑑賞会15 恥じらい素人娘に見せ... | アダルト動画 DUGA
男の自慰行為をウブな女の子に見せつける!恥かしそうに目をそらす女の子のリアクションにチンコが反応する。お姉さんにお願いしてパンチラを見せてもらったりオッパイを触らせてもらったり、オナニーのお手伝いをしてもらう。
人妻の巨乳にクラクラ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ