2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり!ぶっかけ隊。Vol.10

アダルト動画
いきなり!ぶっかけ隊。Vol.10
青山茉利奈さん入られましたー。カリビアンコム初登場の撮影でこんな扱いをされるとは思ってもみなかったでしょう。スタジオに到着した茉利奈ちゃんの手を引っ張って所定の位置に座らせました。Goぶっかけ隊Go!きょとんと顔をしかめる茉利奈ちゃん。ほんのり恐怖。そんなことはお構いなしに飛び出すチンコの大群。今日は茉利奈ちゃんに徹底的に欲望の受け皿になってもらいましょう。初登場女優にいったい何回シャワーを浴びさすんだっ!
親友の彼女 西野あこ
まるで男を弄ぶ小悪魔のようなスレンダー女子、西野あこちゃんが一本道の人気シリーズ「親友の彼女」に登場!彼氏の親友に「オナニーしているところを見てみたい!」と誘惑しているのか? 単にからかっているのか掴みどころのない性格なあこちゃん。しかし、チンポが勃起しているのを目の前に見ているだけでは我慢できず、何と口の中へパクリ。 「バレたらヤバいよ!」と言いながら一線を超えてしまう2人。小悪魔キュートな超絶美女がガンガンに突かれて喘ぎまくる彼氏には絶対に言えない秘密の関係。キュートでスケベな西野あこをお見逃しなく!
これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」Naked7~禁断の平成8年生まれから紆余曲折の訳ありまで素人11人~
「日本人女性の200人に1人はAV嬢!…といわれる現代において、彼女達は一体何を思い、何を考えAVに出演するのか?彼女達の素をとらえた本物リアル・ドキュメントが満を持して第6段登場!しろハメblogにて連載してきた2014年版のリアルハメ撮り面接集大成がここに集結!今回は禁断の平成8年生まれの18才から紆余曲折の人生を歩んだ訳あり出演者まで…個性豊かな娘達が何も知らずにAV面接に!そんな女の子達の素なリアクションは貴重なコレクターズ・アイテムになること間違いナシ。これを乗り越えてこそAVであり仕事!ヤラセ一切ナシの未公開・素人生ハメ映像が11人揃って$24」(高画質フルHDでの配信ですので分割動画のみとなります。一人当たり1ファイルずつで区切ってますので、1日1人を見たとしても10日間は楽しめます!)
駆け出しのAV女優に逆ナンさせてみました~優柔不断君をヤる気にさせて中出しまで許しちゃった~
細身でスレンダーなボディが魅力の綾瀬まゆちゃん。まだまだ駆け出しのAV女優である彼女が逆ナンに挑戦!だが逆ナンは初めてということでなかなか声がかけられない。そんな中勇気を振り絞って連れてきたのはサーファー風のイケメン。状況がわからないまま撮影スタジオに連れてこられ、かなり戸惑っている様子。なんとセックスは3年間もしていないそうな。最初は出演に乗り気じゃなかったものの、まゆちゃんがチン○を触り、フェラし始めると徐々にスイッチが入り始める。お互いの体を触り合い、気持ちも高まったところで生挿入!素人ながらかなりいい動きをする彼。気持ちよくなりすぎたまゆちゃんは中出しまで許しちゃいます!
再公開作品集
【8/23日まで】吉野 ゆみ、原口 由香、真中 樹里、嶋村 なおみ、瀬戸 いずみ の動画を限定再公開。分割ダウンロードからそれぞれダウンロードして頂けます。
三十路はズブ濡れオマンコ 2
1971年1月5日生まれの36歳。身長153cm、体重43kg、スリーサイズは上から80cm,58cm,82cm。ブラのサイズはBカップ。2003年チャットレディーとしてネットデビュー。乱交好きと言うアブノーマルな性癖を持ちながら淫靡さと可憐さを併せ持つ淑女として人気を博した。その後、2005年にAVデビューした熟女系の淫乱AV女優として絶大な人気をほこり、さらに2007年にはソープへ転身!埼玉大宮高級店を皮切りに千葉栄町に在籍。ソープ嬢としても超人気の彼女が大暴れっ!淫乱中出しセックス、イラマチオ、い
飛びっこ散歩 ~天気もいいのでお散歩しましょう~
今回の「飛びっこ散歩」はちっちゃ可愛い山田ちかちゃんです。ローターを入れてお散歩に行こうと思います!「はい!」スカートを捲って飛びっこ(今回はクリ棒付きローター)をオマンコにセット。黒ストッキングの下はノーパンですか。エロいですね。黒ストッキングを腿の付け根まで下ろします。マン毛が多くて挿入部が見えないほどの股間にローターを入れて、ノーパン黒ストッキングに受信機のクリップをとめて準備完了。エレベーター内でテスト。電源オン!直後に「スゴいっ!」というちかちゃん。感度もスゴイけどバイブ音も結構大きいですね。意外と暖かい屋外をお散歩。内股で照れ笑いしながらよろよろ歩くちかちゃん。裏道に入って、スカートを捲って中身確認。ぶるぶるガクガクしたままお部屋に戻ってきました。お部屋に戻ってきて、ペットボトルのお茶を飲もうとするちかちゃんにローターのスイッチを入れて悪戯。噴き出しそうになって飲めないちかちゃんが可愛いです。ローターを彼氏とのドライブデートの最中に使ってみては?と提案しても恥ずかしくってできないと照れるちかちゃん。でも今度使ってみようかなとつぶやくところをみると、意外と嫌いじゃないかもですね。強弱だけじゃなくてリズミカルなモードもあるんですよ。M字開脚で寝転がってロータープレイ。ノーパンなので黒ストッキングからオマンコが透けてみえてエロいですね。あ。おまんこのとこだけ汁が垂れてますよ。ここだけパンストの滑りがイイですね。段々オマンコがヒクヒクしてきましたね。後ろ向きで指でオマンコ弄り、指だけじゃ足りないからローターも入れちゃいましょうか。直接当てた方が気持ち良いですよね。パンストの股間を破いてオマンコを剥き出しにしてローターを直接クリトリスに当ててオマンコ内に挿入。もちろん「入れて」とオネダリさせることも忘れてません。それでは、黒ストッキングの破れた穴の真ん中のオマンコから白濁ドロリな、ちかちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。
もしも女が全裸で寝たら
もしも自分のベットに全裸の女の子がいたらどうしましょうか?それなりに可愛かったらとりあえずハメちゃいますよね。それが男ですもんね。ってことで寝ている全裸の女の子のおっぱい揉み始め四つん這いにしておマンコ弄り始めちゃいます。一体なぜ、女の子は寝ていたんだろうとか、二人の関係はとか色々と納得のいかない部分もありますが、今回はただただハメる男と女のSEXをたのしんで下さい。意外にシンプルでエロいですよ。
極上素人おもいっきり生電マ5 湘南ビキニ... | アダルト動画 DUGA
今回の生電マは撮りたてホヤホヤ。今年の夏娘をドドンと公開!湘南娘たちに特製電マで突撃マッサージ!!もちろんただのマッサージで終わるわけがなく、オッパイ、マンコetc.いろいろ責めちゃいます。巨乳大学生は電マ3本責めで絶叫イキ、スレンダー系美人は意識が飛ぶ寸前。さらに興奮が抑えきれずフェラやSEXまでさせてしまう生電マの魅力をご覧あれ!
[巨乳]一番エロいAV女優は誰だ?[本物]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ