2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密室陵辱 愛沢かりん

アダルト動画
密室陵辱 愛沢かりん
愛沢かりんが両手に手錠をかけられ、目隠しされた状態で大量の玩具責め。かりんは、悲鳴をあげながら「そんなの気持ちよくないんだからッ」と連呼。しかし今まで受けたことのない激しい責めに言葉数が少なくなり次第にマンコから大量の愛液を放出して恍惚の表情でイキまくる。ぐったりして放心状態のかりんに男達は固くなったチンコをかりんの口元に突き出す。かりんは顔を背けて拒否するが男達は、かりんの頭を鷲掴みにしてチンコを喉奥に押し込む!
スジッ娘倶楽部 川井まゆ
縦スジ一本で勝負!これがスジッ娘倶楽部のお・き・て!前回の登場で人気絶好調の川井まゆちゃんが来てくれました。風呂場で大股を広げ、ちょっと恥かしいけどジョリジョリ剃毛儀式に挑んだ。茂みから覗くやや茶色の大陰唇に気をつけながらカミソリを大事な部分にあて、徐々に剃り、あっというまにぷっくりもっこりツルツルおマンコが顔を出し、まるで赤子のようだ。露になった大事なおマンコをさらにスク水着用でエロさ満載になったまゆちゃんはイキナリバイブ挿入で失神寸前。そして制服に着替えたまゆちゃんをローションまみれにして、ヌルヌル生姦もしちゃいます。ヌキすぎ注意報発信中!!これはかなりやばいっす。
熟成生 5時間スペシャル
フレッシュな女のコが中心に活躍する「ガチん娘!」の作品群の中で秘かに人気だった熟女シリーズ「熟成生」の5時間スペシャルです。匂いたつほどの大人の色気は年齢と経験を重ねた熟女ならではで、若かりし頃の秘蔵写真も大公開!! マニア必見のスペシャル版です。
セレブなアンナを思いのままに
黒いビキニに包まれた色白スレンダーボディが眩しい、君島アンナちゃんがHeyzoに再登場!セレブなアンナはプール付きの豪邸で彼氏とラブラブデート中。もちろん若い恋人同士、さっそくプールの中でいちゃいちゃ、プールサイドに上がって69でお互いを舐め舐め。我慢できずにビキニを脱がせると、そこにはほぼ未処理の天然陰毛に覆われた、色素沈着したビラビラまんこが!キュートで清楚な顔立ちとのコントラストが何とも卑猥。思わずクンニでじっくりと味わい、指マンで激しく責めたてれば、アンナちゃんの高く控えめなあえぎ声がプール中に響き渡る!暑い夏にとろけるようなラブラブカップルSEXはいかがですか?
今津 菜摘子
久しぶりに来たむっちり系の女の子、菜摘子ちゃんは小さいころから母親のバイブをこっそり使ってオナニーをしていたという筋金入りのスケベ娘です。今も彼氏と頻繁に楽しんではいるものの少し物足りなくてハメ師のチンコも受け止めに来てしまいました。
マイクロポルノ_ムービーNo.61
ストリートギャルズ提供。マイクロポルノ_ムービーNo.61 Twitt●rやF●cebookでも流行し話題となった10数秒~数分の動画 通称「マイクロビデオ」の裏側。若者たちがSNSに投稿する自画撮りや友達撮りが過激になり社会問題化!即刻運営から削除された動画達を入手!ダウンロードはお早目に。
すっぴん素人 ~おねがい素顔にぶっかけて~
雪が降る中、ミニスカートで待ち合わせ場所に佇んでいた川上梨江ちゃん。とっても絵になるお化粧上手な美脚美尻美人さんです。お化粧暦は、高校時代からという梨江ちゃんに今日はすっぴんになりません?と軽~く訊いてみるも断固拒否の姿勢。今回の企画はすっぴん素人なんですが・・・。じゃHなことしましょうか。セフレもいないからHは久しぶりという梨江ちゃん。赤いTバックがエロいです。ぷるんと突き出した美尻をカメラと尻フェチなスタッフが舐めまわし、電マで攻めていきます。お尻丸出し開脚したまま発情フェラ、そそり立つおちんぽをパンティの股上をずらして挿入スッピンでヤルとこ見て良い?そのままヤってるとこ撮って良い?と美尻にハメながら説得。簡単に流されてOKしちゃった梨江ちゃんとおちんちん入れたまま化粧台に移動。準備をしてメイクを落としている梨江ちゃんの後ろから、梨江ちゃんが動けないのをいい事にノーパンのお尻を揉みまくってます。眉毛が・・。顔が、違うなー。化粧って凄い、とシンプルに感嘆しつつ。なんだか幼い顔になりましたね。ノーメイクでも可愛いです。こんな明るい場所でノーメイクのままのSEXは、彼氏相手でもないと恥ずかしがる梨江ちゃん。ではでは、ちょぴり幼い雰囲気になって顔が真っ赤になったのが良く分かる梨江ちゃんのすっぴんぶっかけSEXをお楽しみください。
ギャルは明るくHする。
ノリノリに楽しく始まりました。急きょ、ハメ師が変わり緊張気味のハメ師を笑顔でからかう女の子はとっても明るく元気です。そんな女の子も体を弄られ始めると一変し、感じる声しか出さなくなっちゃいました。エッチに対してノリが軽いのか?エッチが大好きなのか?よくはわかりませんが、これくらい楽しくエッチに持っていけると男は女の子を誘いやすいですよね。ちょっと話がそれましたが、明るく楽しい笑顔いっぱいの表情とエッチモードに入った女の顔見比べてみてはどうでしょうか?
街頭シ●ウト娘ナンパ「アナタのおっぱい見... | アダルト動画 DUGA
100人のおっぱいを見せてもらうまで街頭で声をかけ続ける企画の第10弾!100人のおっぱいを見せてもらう為に奮闘しついに100人達成!91パイ目看護師(25)/92パイ目看護師(24)/93パイ目看護師(28)/94パイ目花屋(42)/95パイ目薬剤師(29)/96パイ目主婦(61)/97パイ目OL(40代)/98パイ目販売員(45)/99パイ目人妻(52)/100パイ目販売員(24)。今回も看護師から主婦、働く女性たちと色んなタイプの女性のおっぱいを見せてもらうことに成功!そして100人目の女性とは宿泊先のホテルで…。
人妻の巨乳にクラクラ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ