2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワーキングおっぱい過失乳 ~歯医者編~

アダルト動画
ワーキングおっぱい過失乳 ~歯医者編~
「前回の続きのクリーニングから始めますね~」と言って、登場したのが美人爆乳歯科医・美月優芽ちゃん。早速患者を寝かせてクリーニングを始めると、優芽ちゃんの爆乳がおもいっきり患者の額に乗っかっちゃってます!優芽ちゃんの小刻みに揺れる乳を感じながら患者は自分のチンコをおとなしくさせるため因数分解を計算中。でも気がつくと、ガチガチになったチンコがズボンをブレイクアウト!理性を失った患者は「お、おれ我慢できねぇ」と、優芽ちゃんの白衣を引き裂き、たわわなおっぱいを揉み!舐め!終いにはガッツリ挟んでいただきました~。
CLUB ONE 倖田りな
ようこそ、おいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは美尻スレンダー美女の倖田りなさん。カラダのラインがくっきり、セクシードレス姿でお客とバーテンダー相手に店内で濃厚生ハメ中出し。閉店時にチョッピリ飲みすぎて欲情してしまったりなさんが用心棒風のバーテンダーに過激なフェラ抜き。更にお客さん相手にはここまでヤルかっ!と言うぐらいの大奉仕。詳しくは動画を見てください!高級なお酒と美味しいおつまみ、そして最高級の女体を味わいたいなら是非、「CLUB ONE」へ。今夜は倖田りながアナタのお相手をしますのでアナタのご来店をお待ちしております。
飛びっこ散歩 ~雪国飛びっこ散歩!人が見てるヨ~
「実は私、リモコンローター入れてるんです」企画!今回は、細身なのにやわらかそうなカラダ&美巨乳という雪肌エロボディが最高な素人むすめ・遠山雪菜ちゃんにリモコン・ローター(飛びっこ)を装着。お散歩してスイッチONで「あんっ!」って言ってもらいましょう。車内で飛びっこを雪菜ちゃんに装着してもらって、早速お散歩へ。雪道をお散歩数歩目でスイッチオン「あんっ。ちょっと早くないですか」「人きたらどおするんですかぁ~?」そこがいいんです。その後も歩きながら、「反応が悪いなぁ。止まらないなぁ」とワザとONにし続けていると、歩けなくなってふらふらしゃがみこんでしまう雪菜ちゃん。追い討ちをかけて「泣きそう?」「感じちゃう?」と言葉攻めにすると「いじわるだぁ~」とテレまくりが、可愛いです。「恥ずかしい」「穴があったら入りたい」という言葉に穴があったら入れたいと鉄板ボケをかましつつデート気分的楽しさです。お次は普通に人通りのある場所の電話ボックスから携帯にかけてもらいましょう。もちろん飛びっこは装着続行中。電話ボックス内で感じて膝ガクガクになりながら股間を押さえてもぞもぞする雪菜ちゃん。挙動不審な雪菜ちゃんに車からの視線が。このどきどき感がたまりません。飛びっこお散歩で感じまくって発情おまんこになった雪菜ちゃんとホテルへ。恥ずかしがりで感度抜群・綺麗なおっぱい揺れまくりの雪菜ちゃんの飛びっこSEXをお楽しみくださーい。飛びっこヤバイ!
風俗店面接で騙してハメ撮り!!
お金を稼ぎたいということで、風俗店の面接にやってきた茶髪でちょっとヤンキー風な素人娘、西川紗菜ちゃん。風俗で働いた経験は全くないそうなので、手取り足取り密着エロ指導してあげました。たどたどしくもキス、フェラチオ、アナル舐めとお客さんを喜ばせるために頑張ってる姿がとっても可愛らしい。悪いお客さんのふりして生チンポを挿入してみると、始めは「いや!ダメ!」を連呼していた紗菜ちゃんですが、激しいピストンにカメラも忘れて絶頂アクメ!もちろん中にた~っぷりザーメン注入してやりました!では、採用の場合はこちらから連絡しますね~!
自画撮りオナニー特集49
【期間限定12/17まで】自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。今回厳選した3名の素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。 超貴重映像に仕上がりました!!
大槻ひびき フルHD 清楚系のOLが超絶潮吹き!我を忘れてイキまくって中出しされ放心!
大人の女のフェロモン溢れる、綺麗系な美巨乳OL大槻ひびきちゃんが登場!清楚なOLの性生活は弾けている・・・!大胆過ぎる程に積極的に男の肉体に絡みつく。パンスト破りなど恥ずかしい行為をさせられながら、美しい女体の神秘が露わに!あまりにイキまくって中出しされ放心する姿、凄く良いです!
飛びっこ散歩 ~歩けないくらい暴れてる~
寒空の人気のない公園に現れたのは、ミニスカートがよく似合う柊朱音ちゃん。こんな寒い日にあったかくなる方法があるんですよ、と、取り出しましたるは「飛びっこ」(ローター)。「電気で熱持つしあったかいですよ。ここで入れてもらえますか」とオネダリしてその場で「飛びっこ」をパンティの中に装着してもらっちゃいました。段々内股になってよろよろ歩く朱音ちゃん。スイッチを押すと座り込んじゃいました。そしらぬふりで大丈夫なんて訊いています。照れながら笑うしかない彼女に何度もオンオフを繰り返しながらお散歩させちゃいました。結構、長いことスイッチを入れっぱなしにしていると彼女が立っている事も辛そうな感じになったのでホテルへ移動する事に。「飛びっこ」を入れっぱなしだったのでパンティの中はぐっしょり濡れていました。M字開脚でオマンコを開いて、手マン・クンニ・電マ攻め。乳首舐めしながら玉撫でしながら仁王立ちで突き出されたおちんぽをくわえ込んでねっとりフェラ。入れたくって仕方ないくらい発情中の朱音ちゃん。挿入されて動くとすぐにイヤらしい嬌声があがります。感度マックスSEXをお楽しみください。
女教師に体で責任追及
オヤジに迫られ嫌がるのは先生役のゆうかちゃん。「もうあんなことはしません。」ってオヤジに謝っていますが、「先生はエロいから。」といって許してもらえないようです。一体どんなことをしたんでしょうかね。その内容は分かりませんが、このオヤジ色々と理由をつけてやりたいだけなんじゃないでしょうか?まぁゆうかちゃん見たいに綺麗でエロそうな先生ならやりたくもなりますよね。嫌がって拒否をするのも無駄な抵抗のようでおっぱいを揉まれて、おマンコ弄られてやられちゃいましたが、この2人の関係は先生と生徒の親でしょうかね?この関係
ガチナンパ!素人さんのおっぱい揉みまくり... | アダルト動画 DUGA
ヤラセ、仕込み一切無しのガチナンパ!男に胸を揉まれるとおっぱいが大きくなるというのは本当か?検証する為にド素人さんをナンパしておっぱいをたくさん揉みまくり、その気にさせてハメちゃいました!
素人娘の胸のふくらみ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ