2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 11 前編

アダルト動画
AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 11 前編
「人気女優と一晩一緒に過ごしながら、ありのままを撮影する!」Directed by Hamarの11作目に登場はこの業界に入って約5~6年と意外にやベテランの域に達している美人女優の佐伯ひなたちゃん(別名:祐花凜)。お固そうな外見とは裏腹にかなりエッチが大好きというひなたちゃん。その半端ないエロさが垣間見れる作品。ひなたちゃんの本気のエロい表情といい、感度といい、濡れ濡れになったオマンコといい、素晴らしいのひとこと!まずは騙されたと思って前編をご覧下さい。冗談抜きで見ないと損です!
結衣ちゃんと種付け温泉デート
結衣ちゃんと湯煙温泉タネ植えデート。湯悦に濡れた結衣ちゃんの柔肌と遠隔操作で濡らしたおマンコはいつものように挑発的だ。可愛い顔してなかなか積極的。湯船に入りチョコンっと座り自然にキスをし、股を開き、男の指とバイブを受け入れた。バイブでオナりながら突き出されたチンコをパクリと口の中へ…そして、びっくりするくらい濃厚で情熱的なSEX。早くその肉棒で私の身体を支配してといわんばかりに水中合体で腰を振り、腰が折れるくらいにもっともっと突いてぎゅうぎゅうに締め付けて一緒にイキたい。露天風呂で犯され、部屋に戻っても責められ、エプロンの下はもちろんノーパン。きゅうりもソーセージも楽々挿入、癒される受精覚悟ナマ発射もがっちり見てください!
美人掃除婦が貴方の汚れをきれいにします・秋野千尋
最近、巷で美人掃除婦が急増しているらしい。 うちの会社に出入りしている清掃業者もものすごく可愛い! 一生懸命に掃除する無防備な臀部にだれもが一度は欲情したことがあるでしょう。 あの透けるパンティーラインは誘惑のサイン? ガン見する視線に気づいた掃除婦は思わせぶりにぼくに近づいてきた。 背後で仕事をする課長の目を盗んでチンコを飛び出させてみたら、やっぱり掃除婦は乗ってきた! この女淫乱だ。 真面目な女は一度火がつくと止まらない。
寝取られ願望~夫のために彼の部下に抱かれた若妻~
清楚でセレブな雰囲気の漂う「滝川エリナ」さん。でも、実は欲しがりヤリたがりの淫乱な人妻。そんなエリナさんの前に現れたのは、夫の会社の同僚で、最近彼女と別れたばかりのヤナイ君。飲み過ぎで眠ってしまった夫を後目に、エリナさんとヤナイ君はイケナイことを始めちゃいます!スレンダーなボティをクネラセながら快楽に身を任せるエリナさん。そんなエリナさんを見て更に欲情したヤナイ君はビリビリとパンストを破いてその美マンをペロペロ。エリナさんも負けじとヤナイ君のイチモツをパクッといただいちゃいます。ギンギンになったチ●ポでガンガン突かれちゃて昇天しちゃったエリナさんですが、最後はちゃんとお掃除フェラでヤナイ君を慰めてあげました!
電マの女達
指では出せないこの感覚!! 思わずお漏らししてしまうほどの…快感!! ここに選ばれた3名の素人娘・奥様・人妻は、そんな電マの刺激に、一体どれだけ持ち堪えることができるのか!!
僕のかわいいコスペット Vol.1 PART2
待ちに待った待望のコスペットシリーズ♪男なら誰でも可愛い女の子を見たら自分のモノにしたいなんて思ったことありますよね?そんなあなたにはもってこいのシリーズです。女の子たちが自分のモノになるだけでなく、様々なコスプレまで楽しめちゃうというまさに一石二鳥いや三鳥四鳥・・・・・・。とにかくこれは見ないと絶対損だーーー!そんなわけでVol.1に登場してくれるのは、童顔娘の代表的な女の子ペットという表現にはピッタリな「相澤唯衣」ちゃん。まずは全身を舌で舐めまわされて指姦。そして潮吹きと最初っから見どころ満載!!今
面接でいきなりのアクロバティックSEX!
今回面接に来てくれたのは、可愛くて明るくて元気が良い体育会系スレンダーの沢田ユカリちゃん。面接用紙に書き込みしつつインタビューしていきます。初体験が17歳と、ちょっと遅め。初エッチする前にオナニーしちゃってたそうです。オナニーは指派というかオモチャは持ってないそう。現在は、居酒屋でバイトするフリーターさん。酔っ払いしか出会いが無いので彼氏いない歴2年。新体操歴3年。高校生の3年間新体操やってたそうです。当時は身体が柔らかかったけど、今はそうでもないかもしれないと照れるユカリちゃん。どのくらい柔らかいか見せてと、いきなりY字バランスをリクエスト。即リクエストに答えてくれるユカリちゃんですが、ちょっと膝が曲がってしまって現役時代はまっすぐ上がったんですよ~と照れ笑い。その間にフレアミニスカートを捲ってパンツをチェック。こんなの穿いてるんだね~。開脚中にもスカートを捲って綺麗な形のお尻を撫でちゃいます。またY字開脚してもらって、いたずら。オナニーはこうやってクリトリス弄る感じ?とパンツの上からクリトリスを撫ぜます。気持ちよかった、とあっけらかんと言っちゃうユカリちゃんとホテルに移動。なんでパイパンなの?という質問に、さっきはなんとなくと言っていたけど、全身脱毛の途中という答えが。毛が好きじゃないんですね。Y字開脚で潮吹き・挿入したバイブをパンツの布地で押さえて抜けないようにしたまま「じゃ。さようなら」と去っていこうとする男に、思わず「あぁ・・・まってください・・・」と懇願するユカリちゃん。M字開脚でも、イっちゃだめですよというドSな指示が。イっちゃだめだっていったのにイっちゃいましたね。お仕置きですね。バイブを入れたままブリッジですよ~。更なるドSな言葉にもめげず、バイブをオマンコに入れたままブリッジをしてそのままおちんぽを咥えこんでフェラ。頭とつま先をつけてエビ反り、直角フェラ。もぅ、キツいポーズにもなんでそんな笑顔なんですか、ユカリちゃんっ!?それでは、まだまだ続くユカリちゃんとのアクロバット中出しSEXをお楽しみくださーい。これぞスポーツSEX!「最後にお願いがあるんだけど、Y字バランスみせて。」ザーメンも垂れちゃうけど。
MyエッチShooting a フレンド
悪戯投稿ということで今回は自分の彼女&セフレ&¥交嬢とのエッチのシーンを女の子に目隠しをした後に隠れ潜んでいた友達に撮影&悪戯をしてもらうという自己満足たっぷりの投稿作品になっております。彼女の裸体を彼氏に代わってイタズラしたりオッパイをペロペロしたり、ピンクローターでクリトリスを攻撃したりと、やりたい放題の友人さん!!こんな撮影に私も参加させてください。お願いします!!!
10人の処女喪失4 | アダルト動画 DUGA
“厳選美処女10名”10連発処女喪失!全国から集まった“喪失願望”を持つ生娘たちの壮絶初SEX完全中継!地元横浜で激痛に耐えた笑顔がキュートな“平成生まれの18歳”。初めてオッパイを揉みしだかれる“Eカップ巨乳娘19歳”。恥ずかしがり屋の“岩手・純情娘”。いきなり騎乗位までさせられちゃう“ロリっ娘”。“松浦亜弥似の美人OL”、。キスすら未経験の“純真メガネっ娘”の号泣喪失等、豪華処女喪失が満載!
素人娘の胸のふくらみ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ