2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE 未公開 ~前田かおりの3電マショック~

アダルト動画
THE 未公開 ~前田かおりの3電マショック~
スレンダーな身体に絶妙なDカップのオッパイを携えた前田かおりちゃんを2人がかりでイかせよう。どんな攻めが一番好きなのかな。キャミソールの肩紐をずらしてあらわになったオッパイをフルフル。これも好きそうだ。間髪いれずにローターで乳首を微振動。さらに電マで大振動。どのタイミングで昇天しちゃうかな。
スカイエンジェル 188 パート2
ドスケベな淫乱ギャル、櫻木梨乃ちゃん。今回はオモチャ大好きな彼女にたっぷりオナってもらいましょう!という事で用意されたオモチャの数々。振動系に弱いのか、どれを使っても大きな声で元気よくイきまくっちゃいます。続いて拘束イカセで大量潮吹き!ちょっぴりMっ気のある梨乃ちゃんにはピッタリなプレイで、おツユが滴りっぱなしでした。そんな彼女も、やっぱりエッチはラブラブがお好き。イケメン男優との濃厚なカラミで自ら腰を振りっぱなし!梨乃ちゃん、本当にエッチ大好きなんですね!
【マッサージ】清楚なプラチナ級美女がちんこをしこしこニュルニュルのピュッピュ!!【個人撮影】
早漏vs遅漏 ハッピーなのはどっちか!?知り合いのとあるイカツイ男性の体験談なんですが彼、もともとちんこに真珠が入っていたらしんですよ。まあそれで若い頃からブイブイ言わせてたって話なんですが、最近、その真珠を抜いたそうで。。。何故かっていうのは聞けなかったんですが何か思うところあったんだと思います。笑で、それからというもの今までと違ってちんこがすごく気持ちいいらしいんです。アハ気持ちいいものだからものすごい早漏になったとの事。弊害はないですか?と聞いてみたところ全然!!人生最高って気分だよと言うんですよ。なのでちょっと考えてみたんですがまず時間的な喪失で言えば遅漏が大きいですね。。さっさと済ませて次にやりたいことに移行できる早漏に無駄なし。また女性の側からすると長々と続くと気持ちが冷めてしまったり自分のでは気持ち良くないのかと不安になったり…。現代女性はTVをたくさん見て育ってきたので基本的に15分位が集中力の限界なのではないかという仮説を立ててみました。じゃあ15分に一回コマーシャルくらいの感じで休憩したらいいのかっていうと休憩中になにすんのさってことになりますが。。で、結論から言うとですね15分でさっさと済ませてすぐ次のターゲットを狙うというのが生物学的に見て雄として一番良いのではないかという答えになりました。だから早漏ですぐいっちゃったらラッキーっていう事ですね。その相手が良いおまんこしてるって事ですし彼女もあなたが早くピュッピュしてご満悦でしょう。笑。ベッドで終わったあとダラダラと腕枕なんかして愛の言葉をささやく、なんてのは論外ですね。ピロートークタイムは彼女あなたへの依存拡大タイムです。それによって言わなくてもいい余計な事言っちゃったりしてあなたが忘れても女性は覚えていますいつまでも。怖ピュッピュ即シャワー1人でっていうのが自然な姿です。で、そしたらすぐ次の事を考えましょう。だって男の脳はそういう風にプログラムされているわけなんで。たとえ1%でも可能性があるならさっきの彼女と違う女性の事を考えましょう。大丈夫どうせ相手はあなたの中身ではなくステイタスや見た目しか見えていません。あなたがただ乗りした女性はピュッピュしたらすぐにあなたの人生にタダ乗りすることを考えています。で、まとめるとこの先行きわからない時代。早漏vs遅漏 は早漏の勝ち(ただし即次の行動に移れること)という結論になりましたがどうでしょうか。。。ではまいります!!なんでも言いなりのプラチナ級の美女が!!優しく激しくちんこをマッサージ!!しこしこニュルニュルのピュッピュ!!!
みのりが願いを叶えてあげる!~じゃあ、集団プレイをリクエストしちゃいます!!~
前回HEYZOで無修正デビューを飾った元芸能人「市川みのり」待望の2作目のお届けです! 彼氏の就職祝いをどうしようか考え中。とりあえず彼んちに行って希望を聞いてみよう~。しばらくイチゃイチャしていると、男5人が突然やって来た。なんと彼氏の願いは「集団プレイ」だったのです! 人前でするのはイヤだと拒否し、恥ずかしがるみのりちゃん。段々と見られることに興奮したのか、可愛らしい乳首を弄られ声が漏れ始めます。飢えた男達にハリのあるスベスベ美肌を撫で回され、オモチャ責めで綺麗なまんこがもうヌレヌレ! 肉棒を持ち替えては咥えまくり、最後は連続発射でカワイイお顔に精子が飛び散り顔中ドロッドロ!
佐藤 里奈
若いながらも経験人数は3桁という里奈ちゃん。年上が好きというだけあって、ハメ師に対しても怯むことなくしっかりとチンコを握りしめ、自ら腰を動かしてマンコをすりつけて自分から積極的にどんどん気持ちよくなってしまいます。
熟女倶楽部提供 草凪純(加納瑞穂) とある女の手帖 第2話
期間限定熟女倶楽部提供作品 内湯に浸かり、先程の官能的な情事を思い出しまた少しマンコを火照らすスレンダー三十路熟女の草凪純(加納瑞穂)さん。思い出せば思い出すほどにマンコはチンコを締めピストン運動もままならないくらいにセックスの相性も抜群だったあの人…。ぼーっとしていて気付けば傍らに汚い男の姿。綺麗な女がいると最初からそれ目的で風呂に入った男は生返事をする草凪純(加納瑞穂)さんをシメシメと狙い、暴挙に出るのです!「やめて!」と叫んでも後の祭り…。
処女喪失 ~わたし処女です~
マスク着用で待っていたのは、男性経験がないどころか男性とお付き合いしたこともない真っさらな処女、紺野すみれちゃんは、20歳の巨乳むすめ。男性経験「まだ、ないんです。」と天気も良いし処女喪失日和ですね、とのどかにホテルの部屋へ移動。周囲の女友達の影響でHに興味有るけど、好きになっても奥手で結局告白も何にもできず今に至るそうです。って、奥手だったら撮影でロスト・バージンしようと思わないでしょ。マスクもフェラするときは外さないとできないし意外と両極端で大胆なのかもしれないですね。すばらしいサーモンピンク乳首の綺麗なふわふわマシュマロ巨乳に初触り。イザ、柔らかボディを開拓!それでは、すみれちゃんの生まれたまんまの女体貫通ロストバージンをお楽しみくださーい!
噂の超高額AV女優デリヘル part 1
新人『藤澤美羽』をデリバリー。プライベートでHをしていなく、ご無沙汰状態で1人目の男と相互愛撫したら挿入され可愛い声で喘ぐ!キスしながら弄り合い、騎乗位でゴム内抜き
俺の素人 ひかり 28歳 受付嬢 | アダルト動画 DUGA
昼は受付嬢。夜はネオンの海を泳ぐ蝶となる。スレンダーなカラダだが、おっぱいはHカップあるというスタイル抜群の「ひかり」ちゃんが登場!!男におっぱいを責められたりアソコを責められたりして最後は中出しされちゃいます!!
[巨乳]一番エロいAV女優は誰だ?[本物]

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ