2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般アナル大性交 沖那つばさ

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    



一般アナル大性交 沖那つばさ

夏と言えば、やはり、水着じゃのう~。そんなわけで、今週火曜~金曜までの4日間、“美女だらけのスクール水着大会”をお送り致します!最初に登場してくれるのは、沖那つばさちゃんじゃ。いつ見ても可憐で、スタイルもモデル級の言うことなしのつばさちゃんが、スクール水着を着ると、これまたさらに見事な容姿をかもちだすのじゃ。しかも、その水着をおしりに、股間に食い込ませてTバックにしたりするんだから、たまらんわい! そして水着からはみ出たつばさちゃんのおまんこをチェックすると、もう濡れ濡れなのじゃから、あどけない顔して本当は、かなり淫乱なのじゃな~、つばさちゃんは!さらに!さらに!今度はお尻の穴に男根を気軽に入れさせてくれるときたもんだ、しかも生でじゃぞ!!!かなり締りのよさそうなつばさちゃんのお尻にモノがゆっくり挿入されて、ありゃ~まさしく天国じゃぞ。とにもかくにも、アナル大成功ならぬ大性行を成し遂げ、エロモード全開のつばさちゃん、まだまだ水着大会は始まったばかりじゃ!!!(ドリームルーム提供作品・カリおやじ)


一般チンポコドキドキ!美脚お姉さん  椿まや

椿まやっス!超絶美女っス!脚長ぇっス!美人で美乳っス!そんでもってエロいっス!本能のまま、体が欲するまま、男と女が絡み合うことの本当の素晴らしさを知っている美脚お姉さんっス!はい、もちろんこの時点でオイラの股間は東京タワーっスよ!元レースクィーンというエロ業界ではAランクの肩書き。オナニー大好き、SEX大好き、173cmのしなやかなボディを豪快に使って、ハンパない数のチンポコをくわえ込んできた椿ま や姉さんが、ローター&電マの豪快クリトリス一点集中快楽オナニーでアナタのチンポのゴキゲンを伺うっス!すんげぇ、気持ち良さそうっス!サーモンピンクの綺麗なオマンコを大きく開き、クンニ、指マンに大量潮吹き!頭を押さえられての仁王立ちイマラチオで根元までしっかりくわえ込む椿まや姉さん。苦しい表情で唾液ダラダラたらしながらも、ねっとり、ジュッポリ、くわえ込むパーフェクトフェラを披露!こいつぁ堪らんっス!チンポコ挿入されると、綺麗な顔が快感でゆがめて喘ぎまくり!バリエーションに富んだ様々な体位でチンポコを味わい、お股をグジュグジュに濡らす淫乱姉さん。本気で気持ちよさそうっス。フィニッシュはまん丸で大きなオッパイにザー汁を浴び、発射後のチンポコをやさしく撫でる…。いい女のフェロモンムンムンっス!綺麗な顔に見事なスタイル!おまけに男を喜ばせる極上のM女に乾杯!久々に、ザー汁を根こそぎもっていかれたっス! (左ハンガー:ドリームルーム社配信)


VIPラブリーボディー 横山あさ美

クリクリお目目がとってもキュートな横山あさ美ちゃんが登場です。この作品は彼女の引退記念作品となってしまう作品です。もうこれは永久保存版にするしかありませんね。超ミニの制服姿がとっても良く似合っています。 放課後の教室でいきなり男にスカートをめくられ、パンティを脱がされ、小ぶりだけど、美味しそうなお尻をムニムニされて、クリちゃんをクリクリされちゃいます。すでに糸を引くほどあそこは濡れちゃって、とても 敏感なあさ美ちゃん。教台に脚をかけ、男のクリちゃん弄りは止みません。そしてM字に脚を大きく開いて指マンです。白っぽいヨーグルトのような本気マン汁がたっぷりと男の指にからみつき、あ~~~イクゥと声をあげて、アクメに。。 机に手をかけワンワンスタイルで又指マン。机に座り脚を開いたスタイルでチ○コが挿入、机に手をかけて、ワンワンスタイルで激しく突かれ、顔を引きつらせて悶えるあさ美ちゃん。制服のブラウスがはだけたまま、ソックスを履いたままが超エロイです。ガンガン突かれて、フィニッシュはキュートなそのお尻に。。この動画は始終下からのカメラアングルで、あさ美ちゃんのジューシィーなマ○コやチ○コが入ってる合体シーンがばっちり拝めます。。。 オススメ!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


独占ひな七変化 ひな

S級女優ひなちゃんがカリビアンコム初登場で可愛いおマ○チョに生ハメを披露!!B85のEカップ、W58、H86とパーフェクトなライン、そんな激可愛いひなちゃんの可愛い要素は外見だけではありませんっ!!いゃ~マジ胸キュンで、マジ彼女にしたいAV女優No.1間違いなし、インタビューでは外見と程遠い大和撫子な一面を見せるひなちゃん。そんなひなちゃんが見せてくれる七変化、どのコスチュームを着ても激可愛いっ~ !!本番での彼女の腰の動き喘ぎ声、可愛い顔で見つめれててのフェラ、パーフェクトに波打つオッパイを一望しつつ背面騎乗位でジュルジュルおマ○チョを生チンが突き刺さるっ!愛しさ溢れるSEXをお届けいたしますっ!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)




http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/monroo/index.html

熟女、完全燃焼

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ