2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一般品性下劣 ひなこ

アダルト動画

本日の無料動画

エロ動画1    エロ動画2    エロ動画3    



一般品性下劣 ひなこ

出たっス、女肉便器マシーンこと、ひなこっス!街で普通に歩いていそうなタイプの女の子。女友達が多くて男友達に「ちょっと、今度コンパ開いてぇな」とか言われてコンパと同時に股まで開いちゃいそうな女の子なんス。実際、指やバイブは当たり前で、野菜なんかも混入してしまうド淫乱なマ○コの持ち主なんス。借金のために色々裸仕事をはじめるひなこ。、まずは、魅せ魅せオナニー!バイブ、ローターで抜き差し弄られるんス。過激 に反応し肉便器なエロボディを揺らし感じまくり。野外ではカリ親父のようなリストラ親父のチ○ポにパクつく。この公衆便所でのフェラが凄いっス。汚い親父のチ○ポを即尺っス!ジュルジュルと淫音たてながら、舐めて咥えてのズッポシディープスロート!カッと見開いた目で見つめられながらの極上フェラに、親父は堪らず口内発射っス!そして肉便器マシーンの本領発揮のはちゃめちゃ4P!右手、左手、お口、マ○コを使って、3本のチ○ポを手玉に取るんス!次から次へと生チンをブチ込まれ、理性もブっ飛んで雌になる!フィニッシュは顔射、顔射、顔射!ドロドロのザー汁を全部しっかりとお口で受け止めるっス!S男には堪らない魅力を放つスケベなマゾっ娘、ひなこ。使い込まれたマ○コが眩しいっス!(左ハンガー


一般強引な愛 長瀬愛

ロリ制服特集、ラストを飾るのは引退後も、今だ人気の高い、元祖ロリータアイドル長瀬愛ちゃん!今回は私立校系の茶色のブレザー着用で愛ちゃん登場!!とおもいきや、知らないお兄さんと仲良く手をつないで薄暗い場所へ。。ちゅぱちゅぱと音がする暗闇の中では、なんと愛ちゃん交際目的でのフェラ奉仕の真っ最中。自分のおっぱいを気持ちよさそ~に揉みながらをさらに激しくち○ぽをしゃぶる愛ちゃん(愛ちゃんフェラテクはやっぱ りいいです!)。最後は勿論どっぷり口内射精、口の中に一杯になった精液をどろーーっと垂れ流し、“おいしかった。。” しかしここから本当にドラマは始まる、なんと担任教師に交際が発覚!教室に呼び出され襲われてしまう愛ちゃん。きゃー!白いブラウスを乱暴ぶ剥がし、教卓の上で無理やり足を開かせ、アナル、ま○こを指まん、極太バイブでじゅぽじゅぽ攻める変態教師。局部攻撃の後は、泣き出しそうな愛ちゃんをいすにロープで縛り付け、頭を引っ張られながら愛ちゃんの可愛いお口に自分のぶっといの肉棒を突っ込みの強制フェラ!挿入後もリボンとスカートのみ全裸の制服姿での激しい立ちバック。愛ちゃん、「お○んちんが入って…、気持ちぃ…です…」と言わされながらガンガンガン後ろから責められ、もう興奮度、勃起度は頂点にー!!!が、そこで逃げ出そうとする愛ちゃん、そんな彼女を捕まえ机の上で体位を変えての、激しいピストン運動!まさに性の奴隷となる愛ちゃん。最後はもちろん、愛ちゃんの可愛いお顔に白いザーメンを放ってフィニィッシュ!!ちょびっと雑音がはいってしまっていますが、息ものむバードなストーリー展開に大満足の作品に仕上がっていることには間違いなし。新しい長瀬愛コレクションとしてぜひ加えておきたい1本です。


一般目覚ましマンコ 姫川麗

カリ親父が大好きな超淫乱のダイナマイトボディーの姫川麗さんです。淫語で話しかけながら長い舌を使って男の体を舐めまわします。。乳首、玉、アナル。。舐め方もそこら辺のギャルとは大違い!つねにエロくカメラを意識しながらレロレロ。。唾をたくさん垂らし、ジュルジュルと音をたてながらのフェラは、激ヤバ!!口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。カメラに向かってM字開脚になりオマ○コを男の顔 に近づけながら腰をクネクネ。。どんな味がするかしら? あ~クチュグチュ言ってる。。ベロ伸ばて。。。淫語バリバリです。 69のポーズになり、唾をつけて手コキ。。ベットに横たわっている麗さんの爆乳を舐める男。。喘ぎ声も顔もすべてにおいて完璧な淫乱。M字指マンで体を痙攣させ爆乳を揺らして潮を吹いた後は自ら男の上にまたがり、チ○コを挿入。。時折オマ○コをピクピクさせながら色っぽい顔で喘ぎまくる麗さんの魅力に負けたのかちょっとカリビアン嬢的には物足りないフィニッシュかなと思いますが出されたザーメンおいしく舐める姿はたまりません!動画見なくてもヘッドフォーンをつけ麗さんの淫語だけでヌケること間違いなし!! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


独占初夏の爽快放尿 手塚ゆま

3サイト合同企画『爽快!ぽかぽか陽気の放尿!』。カリビアンコムからは、スレンダー素人美女の手塚ゆまちゃんが、あのイン○ン様顔負けの見事なM字開脚からの放尿!マンコの割れ目から尿道が全開きの状態で凄まじい音とともに飛び出す聖水!その後、ベッドに移動すると言われるがままにオヤジのチンポを咥え、口に出されたザーメンを味う。69でお互いを気持ちよくした後は、オヤジの上に乗り、自分からチンポを自分のマンコに 生挿入。奥まで入るチンポのあまりの気持ちよさにゆまちゃんの喘ぎ声も高々、見事な曲線のお尻を突き出し卑猥な格好で気持よさそうに突かれる姿は素人とは思えないほどエロいです。始終カメラ目線で気持ちよさを訴える様に喘ぐ姿がたまらない!こんな普通の子がオヤジに何度も何度も膣の奥まで突かれると、こんなに淫らになるなんて!普段では見られない普通の女の子の姿を覗き見してしまったように思わせる満足作品です。是非お見逃し無く!




http://www.sexpixbox.com/dougasouko01/repo/index.html

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ