2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンコ図鑑 水樹りさ

アダルト動画
マンコ図鑑 水樹りさ
元人気ファッションモデルの水樹りさちゃんがマンコ図鑑に挑戦!ローターやバイブを小さなオマンコにぶち込み、子宮口をガンガン刺激、激しく痺れながら子宮汁を垂らしてアクメしまくり!そしてクスコをオマンコに装着して膣をカッポリ開いて神秘の世界を覗いちゃうぞ!
訳アリ人妻逆リベンジポルノ
艶っぽい色気と透明感のあるもち肌が魅力的な若奥様、つばささん。あろうことか、こんなに美しいお嫁さんをもらっておきながら旦那は浮気三昧、それも複数の女と!ということで、つばささんも負けじと3P生ハメで逆リベンジポルノだ!既婚者の貫禄からか、落ち着いた受け答えでドスケベな質問にも照れながらぶっちゃけちゃいます。気品のある、育ちの良いお嬢様なのが仕草ひとつから手に取るようにわかっちゃいますねぇ。かと思えばカラダは正直、つきたてのお餅のような柔らかおっぱいをせめられてイイ反応を見せてくれます。スレンダーながらも出るトコ出た美ボディーのつばささん。おっぱいもお尻も程よい肉付きで、映像からも生唾モノなプルプル感触が伝わってきます。イヤラシイ音を立てながらの丁寧なご奉仕Wフェラをしてると、欲しくなっちゃったようでバックからおねだり。一生懸命フェラを続けるも、あまりの快感にお口が離れちゃってます!様々な体位で交互にじっくり攻められて何度もイっちゃうつばささんの激しいカラミはヌキどころ盛りだくさん!ご主人、ゴチでしたっ!
自宅で可愛いお姉さんとまったりプレイ…5
おじさん自己満足の撮影だが‥普通なスケベお姉さんと自宅でまったりプレイ、撮影まで溜めてたザーメン量が多い、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。 725
仕事が欲しけりゃヤらせろ!~枕営業に堕ちたタレント~
タレントを夢見る心菜ちゃんが、仕事をもらうために体を張ってご奉仕♪グラビア撮影をしてる最中に指導と称して様々なポーズをとらせて、だんだんと要求がエスカレートするカメラマン。立場を利用してフェラを要求され、素直にしたがっちゃう心菜ちゃん。めちゃくちゃエロい舌使いは見てるだけで鳥肌モノですっ!最後には口内発射までサービス♪プロデューサーにも挨拶がてらにしっかり奉仕。プロデューサーの言いなりになった心菜ちゃんの、エロくて引き締まった体にもう勃起しっぱなし!!ねっとりしたキスをしながらのセックスは興奮間違いなしです!
林田 里愛来
合コンにも行ったことがないという清純派の里愛来ちゃんは普段は彼氏さんとつつましく暮らしておりますが、今日は珍しく見知らぬ男に自分のオマンコを見られると、それだけでじっとりと愛液をしたらせてしまうスケベな女の子です。
あいの詩 かわいい顔して淫乱ビッチ
スリーサイズは上からB:83cm,W:58cm,H:84cm。スレンダーボディなあいの詩ちゃん。滅茶苦茶可愛い詩ちゃんの最初で最後の無修正作品。AVデビューから1年足らずで引退したラスト中出しセックス!最初はオナニーから始まり、卑猥な癒しフェラ、淫乱癒し中出しセックスへ・・・。
おんなのこのしくみ ~私のカラダ測定してみる~
色白でさらさらストレートヘアが似合うスレンダー美人・有馬美帆ちゃんの女体の神秘を数値でチェック!最初はキスしながら唇の長さを測り、次にベロの長さ、乳輪とドンドンエロい方向へ。胸囲を測る時も、巻尺を使って悪戯しちゃいますよ(笑)。もう、乳首起っちゃってますね。乳首をつまみながら定規で測定。おへそまで測って、次は、いよいよオマンコを計測と匂わせながら・・・、デコルテからの理想ライン「黄金比率」チェック(鎖骨の中心から左右のバストトップまでの接点が正三角形になるとベスト)です。ヤラシイこと考えたでしょとからかうと恥ずかしそうにしながらも楽しそうな美帆ちゃん。さて、オマンコの長さを測るならM字開脚でしょ、と、美脚を椅子の両方のひざ掛けにかけてオマンコ、クリトリス測定へ。おまんこ全開の美帆ちゃん、やっぱり感度や濡れやすさなども計測したいですよね!クンニでクリちゃんを舐め舐め。お次は、マンコに手マンでGスポット攻撃。二本入れても大丈夫。だんだん声が洩れてきたのでローターを追加。指からバイブに変えてさらに刺激していきます。お尻を突き出させて後ろからバイブ挿入の反応もチェック。ピンクの小さなお花が咲いたようにぱっくりとあいたおまんこから愛液がじゅっくりでてきてます。次はお口の深さをフェラでチェック。ひざまずいてちんぽを奥までくわえ込み玉袋もみもみリクエストにも素直に応えてくれる美帆ちゃん。次は膣の長さチェック!自己申告12cmのちんぽをバックで挿入しちゃいます。お互い気持ちよくなってきたのでベッドへ移動~。騎乗位、正常位からお口にフィニッシュ!ちょっとずれちゃう計測ミスはご愛嬌。
彼氏と温泉旅行
可愛い彼女と温泉旅行作品です!彼女が可愛いんです。始めは外でいきなりフェラチオ開始です。またエロく舐めちゃうんですよ~。。こんな可愛くてHな彼女がいたらたまりませんよ!彼氏の目線で進んでいく作品になってます。貧乳ですが、感度は抜群!!アングルもよくて、見たいと思うアングルがきちんと取れているのでうれしい作品ですよ。彼女をテーブルに縛って電マで責め上げて、その後しゃぶってもらい挿入です!美人さんなので、ここまで絵になるのか?と思うぐらいはまっちゃってます!完全抜きどころ満載作品です。彼
淫語中出しソープ 15 榊なち | アダルト動画 DUGA
かわいくちょっぴり色っぽい雰囲気のなちちゃん。ねっとりディープキスに、淫語連発!フェラは唾液がいっぱい出て糸を引きとてもイヤらしい!最後はおっぱいが透けるミニスカチャイナ、お尻丸出しのパンストにネットリ中出し!
人妻の巨乳にクラクラ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ