2ntブログ
 

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春おもてなし料亭 ~若女将と王様ゲーム~

アダルト動画
新春おもてなし料亭 ~若女将と王様ゲーム~
桐島ひかるちゃんの初裏です!仕事始めも早々にやっつけて男性社員だけで新年会。あまりの色気の無さにぼやいていたところ着物美人のひかるちゃんが登場!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。まずは、王様ゲームでおもてなし。1分間のキス!次は1分間パンツを見せる!って、何にも履いてないから1分間のマンコ見せ!1分間のオナニー披露!王様の言うことは絶対なんだよっ!ワクテカな男どもに囲まれてM字開脚でオナニー開始。ピンクの乳首もイヤらしいぞっ。王様の命令はどんどんエスカレート!こりゃ2015年も素晴らしい一年になりますなっ。
パイズリフェラでご奉仕 未公開映像
やわらかいおっぱいのダイナマイトボディ美神あやちゃんが、Fカップ巨乳のパイズリとフェラでご奉仕しちゃいます。ちんぽに絡みつく舌と口、ふんわりとしたマシュマロおっぱいの極上パイズリで、あなたのチンポもフル勃起間違いなし!
熟年夫婦の性生活
年齢を重ねた今こそ、夫婦の絆をもっと奥まで深めたい…セックスレスを克服するため2組の熟年夫婦がセックス撮影に挑戦!
続々生中~グラマラスボティを突く!~
「続々生中」!!大人気シリーズに美乳でスタイルバツグンなあの子が登場です!!…その名も清水理紗ちゃん!!理紗ちゃんの大きなウルウル瞳に見つめられながらの大きなおっぱいの間にチンコを挟んでのパイズリに足コキ、フェラなんてされたら、それはお口の中に出したくなっちゃいますよね♪もちろん本作はそれだけに留まらず何度も何度も理紗ちゃんの中に出しちゃいました♪理紗ちゃんの白い肌に、セクシーな喘ぎ声と共に揺れるおっぱいそしてトロトロのマンコ…理紗ちゃんを骨の髄まで味わい尽くした一本です!!
竹下 愛架
彼氏と半年前に何となく別れたという愛架ちゃんは撮影にとても緊張しているようです。体を怖がらせながらも電マを当てていると、その緊張感とは裏腹にマンコのほうはすっかり臨戦態勢でハメ師のチンコを受け入れるのでした。
桃瀬ひかる 妹系美女の禁じられた色欲 PART1
妹系天使桃瀬ひかるちゃん。生中出し陵辱ファックで、パイパンつるつるのマンコにぶっとい肉棒をぶっさされ、アンアン喘いで大興奮の痴態を曝け出してくれます。ひかるちゃんが優しく可愛い妹になって鬼畜の兄の禁断中出し近●相姦に始まり、怒涛の変態っぷりで超抜きまくり!
素人AV面接 ~野外調教をJKでやっちゃいました~
調教は面接時から始まっていたのかもしれない。今回のAV女優志望は、清楚系・自己申告ロリ路線・攻められるのが好きなドM系でソフトな調教希望という、ちっちゃ可愛い有村千穂ちゃん。学校ではブレザーだったのでセーラー服を着てみたい。あと丸いボールを咥えてみたいとのこと。ボールギャグは、しゃべることができない上に唾液がだらしなく垂れる羞恥プレイに適した魅惑の道具。イイ趣味してますね。さっそくセーラー服に生着替え。ガチガチに緊張してるので、首輪とボールギャグ(猿轡)を装着してセーラー服を着て草原へ行くんだよ、度胸つけなきゃと、撮影に慣らす為にお風呂シーンからスタート。自分がやらしいと思っている洗い方でとリクエスト。ちょっとは度胸がついたでしょうか。ちょっと不安なので車で草原へ到着後、野外プレイの前にオナニーで度胸をつけましょう。本当にオナニーやるの?普段やってるのでいいから。窓を開けて声を響かせて。セーラーのスカートをめくり上げて地味目に白パンツ越しにおまんこを弄る千穂ちゃん。パンツ脱いでご開帳。パンツにシミがついてます。興奮した方がやりやすいよね、と、おちんぽ挿入(先っちょだけ)。「あ、入っちゃう」と戸惑う千穂ちゃんに、入れたままオナニーしてごらんとプチSモード。これってオナニー?ちょっとは、度胸がついたでしょうか。青空の下、プチ調教スタート!赤い首輪に黄色いボールギャグを咥え、ノーパンセーラーJKのおまんこに指を2本入れると、そこはすでにびちょ濡れ。そのまま仁王立ちのオチンポを音を立ててフェラ、バック挿入で開放的にピストン運動。あ、車がきちゃった・・。それではロリ制服Mむすめの中出しファックをお楽しみくださーい。(※大絶叫昇天につき音量注意)
スカイエンジェル
スカイエンジェル最新作に登場するのは、スーパー悩○エロ過ぎお姉さん・桜庭彩っ!奇麗なおマンコと容姿で私たちを悩○してくれちゃいます。いやらしい声で、もうだめっ気持ちいいもっともっと!淫乱ですwなんといやらしいオナニーまで披露してくれちゃいますよw熱い中出しで女は果てる...キレイなだけでは物足りない。うねり吸い付く腰使い。骨の髄まで堪能せよ!というわけで、桜庭彩の連続絶頂が止まらない!お勧めの作品になっております!じっくりと彩ちゃんのHな姿を堪能して下さいね!
俺の素人 みちる 20歳 看護師 | アダルト動画 DUGA
美味しそうって言葉がとてもよく似合うナイスバディなみちるちゃんに声掛け。仕事が本当に忙しそうだったけど勤務後に何とか時間を作ってもらいました。ナース服の上かでも分かる巨乳はいざ脱がすと予想以上の超美巨乳!!騎乗位では極上のオッパイをぶるんぶるん震わせながら俺のチンポで悦んでくれるもんだから、お返しに正常位ピストンからの生中出しでお互い大満足!!
人妻の巨乳にクラクラ

関連記事

最新投稿

カテゴリ一覧

月別アーカイブ